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ハートンホテル心斎橋長堀通のクチコミ・お客さまの声
部屋5
初めての宿泊になります。朝食が、質素な料理に感じました。近隣ホテルの◯◯インでサービスで提供している朝食と同等クラスでした。1,000円もするような朝食ではないと思います。朝食担当の女性スタッフは、2人共、暇そうにして、テレビを観ている状況。1人は両腕を後ろで組んで、テレビを4分間、じっと観ている状況。もう1人は、テレビの横で、テレビを観つつ、トレイに箸のセットをしている状況。まるで自宅で、主婦が朝食の準備をしつつ、テレビを観ている感じでした。ハートンホテルで仕事をしている自覚がありませんね。今まで、色々なホテルで朝食を利用してきましたが、テレビを観ながら、退屈そうにしているスタッフを見たのは初めてでした。フロントスタッフ、客室清掃スタッフ、、各セクションのスタッフは、一生懸命に仕事をしているのに、朝食スタッフはテレビを観る程、余裕があるみたいです。そんな時間があれば、お客さんに対して、もっと気配り、目配りをして欲しいです。ハートンホテルの管理体制を問いたい気持ちです。朝食スタッフは、パート従業員と察しました。正社員であっても、パートスタッフであっても関係ありません。素晴らしいハートンホテルのスタッフとして、一人一人が、責任と誇りを持って、仕事に取り組んで欲しい気持ちです。これに懲りずに、また利用したいと思っております。次回利用する時は、見違える程、素敵なハートンホテルであって欲しいです。期待しています。フロントスタッフさんには、チェックイン、チェックアウト、滞在中、いつも温かく、お声がけして下さり、有難うございました。心地良く過ごす事が出来ました。大変お世話になりました。
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この度はハートンホテル心斎橋長堀通にご宿泊頂き誠にありがとうございます。清掃スタッフ、フロントスタッフの応対についてはご満足いただけたご様子で大変嬉しく思います。しかしながら、ご朝食についてはご期待に沿う事ができず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。メニューに関して、コロナ前はバイキング形式にて営業を行っておりましたが、現在は感染予防の為プレートのセットメニューでご提供を行っております。セットメニューにつきましても、レストランと協議し改善していく所存でございます。ご指摘の朝食スタッフの対応につきまして、お客様が仰られている事がごもっともでございます。返す言葉もございません。本来であれば、常にお客様の様子に目を配り、接遇するのがサービスでございます。該当のスタッフには今後このような事がないよう注意させていただきました。このような事がありながらも、また利用したいとのお声を頂きありがとうございます。次回のご利用の際は、ハートフルなサービスが提供できるよう努めて参りますので今後とも当ホテルをご愛顧頂ければ幸いでございます。またお気づきの点がございましたら、ご意見下さいませ。この度はお忙しい中、ご意見を頂き誠にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。ハートホテル心斎橋長堀通 宿泊課 黒川
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玉造温泉 ~曲水の庭~ ホテル玉泉(島根県)
4.0
投稿日:2024-04-24 11:32:09
ハイアットリージェンシー那覇沖縄(沖縄県)
5.0
投稿日:2024-04-14 17:05:18
出雲・玉造温泉 白石家(島根県)
投稿日:2024-03-19 22:10:11
ホテルグランヴィア岡山(岡山県)
投稿日:2024-03-05 18:49:51
投稿日:2024-01-23 18:59:56
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部屋5
コロワンちゃんさんの ハートンホテル心斎橋長堀通 のクチコミ
初めての宿泊になります。朝食が、質素な料理に感じました。近隣ホテルの◯◯インでサービスで提供している朝食と同等クラスでした。1,000円もするような朝食ではないと思います。朝食担当の女性スタッフは、2人共、暇そうにして、テレビを観ている状況。1人は両腕を後ろで組んで、テレビを4分間、じっと観ている状況。もう1人は、テレビの横で、テレビを観つつ、トレイに箸のセットをしている状況。まるで自宅で、主婦が朝食の準備をしつつ、テレビを観ている感じでした。ハートンホテルで仕事をしている自覚がありませんね。今まで、色々なホテルで朝食を利用してきましたが、テレビを観ながら、退屈そうにしているスタッフを見たのは初めてでした。フロントスタッフ、客室清掃スタッフ、、各セクションのスタッフは、一生懸命に仕事をしているのに、朝食スタッフはテレビを観る程、余裕があるみたいです。そんな時間があれば、お客さんに対して、もっと気配り、目配りをして欲しいです。ハートンホテルの管理体制を問いたい気持ちです。朝食スタッフは、パート従業員と察しました。正社員であっても、パートスタッフであっても関係ありません。素晴らしいハートンホテルのスタッフとして、一人一人が、責任と誇りを持って、仕事に取り組んで欲しい気持ちです。これに懲りずに、また利用したいと思っております。次回利用する時は、見違える程、素敵なハートンホテルであって欲しいです。期待しています。フロントスタッフさんには、チェックイン、チェックアウト、滞在中、いつも温かく、お声がけして下さり、有難うございました。心地良く過ごす事が出来ました。大変お世話になりました。
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この度はハートンホテル心斎橋長堀通にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
清掃スタッフ、フロントスタッフの応対についてはご満足いただけたご様子で大変嬉しく思います。
しかしながら、ご朝食についてはご期待に沿う事ができず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
メニューに関して、コロナ前はバイキング形式にて営業を行っておりましたが、現在は感染予防の為プレートのセットメニューでご提供を行っております。
セットメニューにつきましても、レストランと協議し改善していく所存でございます。
ご指摘の朝食スタッフの対応につきまして、お客様が仰られている事がごもっともでございます。
返す言葉もございません。
本来であれば、常にお客様の様子に目を配り、接遇するのがサービスでございます。
該当のスタッフには今後このような事がないよう注意させていただきました。
このような事がありながらも、また利用したいとのお声を頂きありがとうございます。
次回のご利用の際は、ハートフルなサービスが提供できるよう努めて参りますので
今後とも当ホテルをご愛顧頂ければ幸いでございます。
またお気づきの点がございましたら、ご意見下さいませ。
この度はお忙しい中、ご意見を頂き誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
ハートホテル心斎橋長堀通 宿泊課 黒川