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ハートンホテル心斎橋長堀通 クチコミ・感想・情報

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ハートンホテル心斎橋長堀通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.00
  • アンケート件数:381件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地4.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂1.00
  • 食事-----

食事1

投稿者さんの ハートンホテル心斎橋長堀通 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-22 14:54:44

移動時、駅すぐで立地条件はとても良かったです。
Welcome coffee、アメニティの提供等のサービスも満足でした。

受付従業の対応、挨拶はもう少し勉強されてもいいかと思います。

お値段も手頃で連泊させて頂きました。

1番気になったのは埃です。

洗面所のコップ上の埃

食事のお椀、白い埃?紙で拭いた時に付く様な?
裏側も中もいっぱい付いてました。
透明のガラスコップも指紋や曇り等
結局、お味噌も頂く気になれず、コップも使えませんでした。
その後来たお客様も手袋で中の埃取ってました。

コーヒーカップを一度お湯でゆすぎ、その後飲み物を入れました。
せっかくの食事、気が失せました。
責任者の方も一度確認して下さい。
お世話になりありがとうございました。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ハートンホテル心斎橋長堀通 2022-08-28 16:43:13

この度は当館をご利用頂きありがとうございました。ご指摘の受付従業の対応(挨拶)ですが、十分な対応が出来ていなかった事と存じます。ご不快な思いをおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
洗面所のコップ上の埃、またお食事の際の什器関係の洗浄等につきましても、いずれも不十分な状態で本来はあってはならない事でございます。
重ね重ねになりますが、心より深くお詫び申し上げます。
改めて私の方から関係者の方へは厳重注意と再発防止に努めて参ります。
懲りませず、今後ともご愛顧を頂ければ幸いでおございます。
ご投稿ありがとうございました。
宿泊課 支配人 塚本

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