楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハートンホテル心斎橋長堀通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル心斎橋長堀通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.00
  • アンケート件数:381件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地4.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂1.00
  • 食事-----

投稿者さんの ハートンホテル心斎橋長堀通 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-03 23:35:08

大阪いらっしゃいキャンペーンのクーポン利用可能と掲載ありましたので予約しました。
しかし、チェックイン時に朝食しか利用出来ないと言われ、おまけにホテルの都合で朝食は無いと言われた。
かなり納得がいかなく不愉快。
クーポン掲載の詳細には、宿泊料金に使えないとは一切記載なし。
他ホテルは、きちんと記載があった。
シャンプー容器に髪が混入しており、朝にフロントに電話すると、無愛想な男性スタッフが対応。
新しい物をドアノブにかけて下さいと伝えると、容器の色も文字もまったく違う他の物が入っていた。
私の怒りが伝わり逆切れでわざとされたのかと思い、二重に不愉快に。
また電話する事になり、二度手間にもほどがある。

リピートしているが、何度も非常識なスタッフ対応【特に男性スタッフ】や清掃が行き届いていない事がありました。
設備や立地で選択してきたが、さすがにもう無いと思います。
とてもストレスがたまる宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ハートンホテル心斎橋長堀通 2022-09-04 05:38:03

平素は格別のご高配を賜り誠に有難うございます。

この度はご朝食につきまして、弊館都合によりご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、スタッフの対応につきましても度重なる不手際があり、重ねてお詫び申し上げます。

今後はこの様な事が無きよう、スタッフの教育・育成に尽力してまいります。
貴重なご意見、ご投稿を賜り、有難うございました。

ハートンホテル心斎橋長堀通 岸本

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】<素泊まり>四ツ橋駅2番出口すぐ!/心斎橋駅徒歩5分!出張や観光便利なシンプルステイ
ご利用のお部屋
【シングルB/ ベッド幅110cm ソファ付 【全館禁煙】】