楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハートンホテル心斎橋長堀通のクチコミ・お客さまの声
部屋3
前日に引き続いて、仕事で疲れていたので泊まることに。連泊予約ではなく、再度予約。なのに、連泊扱いのようになっており、昨日と部屋も同じで、前日使っていたものがそのまま置かれていたのが少し残念でした。その日のおまかせでどの部屋に当たるのかも少し楽しみにしてましたし、同じ部屋でも前日の使い捨てのスリッパや歯ブラシなどは捨てていて欲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハートンホテル心斎橋長堀通をご利用いただき誠にありがとうございます。お部屋の件でございますが、お客様へのご配慮が足らず申し訳ございませんでした。安易に連泊=同じお部屋が良いとスタッフの思い込みと何よりお客様への確認を怠っておりましたことが原因でございます。今後はこのような事がなき様、スタッフ一同努めてまいります。何卒ご容赦賜ります様、お願い申し上げます。ハートンホテル心斎橋長堀通 岸本
ハートンホテル心斎橋長堀通 クチコミ一覧へ
コートヤード・バイ・マリオット名古屋(愛知県)
3.0
投稿日:2023-02-14 17:52:05
ダイワロイネットホテル大阪堺筋本町 PREMIER(大阪府)
4.0
投稿日:2023-02-02 22:55:38
ダイワロイネットホテル大阪北浜(大阪府)
投稿日:2022-12-20 16:08:21
ホテル阪急レスパイア大阪(大阪府)
5.0
投稿日:2022-10-29 00:21:36
ハートンホテル心斎橋長堀通(大阪府)
投稿日:2022-10-12 22:24:00
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
hide35879440さんの ハートンホテル心斎橋長堀通 のクチコミ
前日に引き続いて、仕事で疲れていたので泊まることに。
連泊予約ではなく、再度予約。
なのに、連泊扱いのようになっており、昨日と部屋も同じで、前日使っていたものがそのまま置かれていたのが少し残念でした。
その日のおまかせでどの部屋に当たるのかも少し楽しみにしてましたし、同じ部屋でも前日の使い捨てのスリッパや歯ブラシなどは捨てていて欲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハートンホテル心斎橋長堀通をご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋の件でございますが、お客様へのご配慮が足らず申し訳ございませんでした。
安易に連泊=同じお部屋が良いとスタッフの思い込みと何よりお客様への確認を怠っておりましたことが原因でございます。
今後はこのような事がなき様、スタッフ一同努めてまいります。
何卒ご容赦賜ります様、お願い申し上げます。
ハートンホテル心斎橋長堀通 岸本