4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ハートンホテル心斎橋長堀通 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月25日 00:02:46
-
部屋がひどい悪臭がして、疲労の中他の部屋へ移動し、とても不愉快。
リピートしているが、寝具の汚れや髪がついていたり、ほぼ毎回清掃が行き届いていない。
問い合わせメールは、二三回に一度は返事がない。
直前が多いので間に合わない事もあるかもしれないが、チェックインに間に合わなくても、何かしら返信するのが常識。
男性スタッフで多いのが、フロント近くに行っても声かけがなかったり、以前何度かあったが、チェックアウトにありがとうございますを言わない非常識なスタッフもいた。
対応したスタッフのすぐ隣にいたにもかかわらず。
最低限の対応も出来ないなら、迷惑なので接客すべきでない。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ハートンホテル心斎橋長堀通 2022年06月25日 10:51:18
-
いつも当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながら客室の清掃環境、また問合せメールの応対や従業員の挨拶不足など、お客様に対してご迷惑やご不便をおかけいたしました事、誠に申し訳ございませんでした。数あるホテルの中から当館を選んで頂きました事を再認識の上、今後より一層安心してご宿泊頂ける環境作りを再徹底してまいります。今後ともご指導ご鞭撻を頂ければ幸いでございます。
宿泊課 塚本
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】<素泊まり>12時からチェックインOK★ポイント10%還元プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルA / ベッド幅150cm 【全館禁煙】 】
総合1
投稿者さんの ハートンホテル心斎橋長堀通 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月23日 12:53:38
-
スーパー隣にあり、値段のコスパが良く、駅直ぐで立地も良いので、毎月ビジネスで大阪に来る際、長期連泊で利用しております。受付の方も皆さん、とても親切丁寧です。
本当は総合評価は四つ星以上なのですが、清掃があり得ないことが2回もありました。(クレーム言ってません)
一度目は、滞在一週間の2日目ほどの夜、部屋に戻ってきたら女性の使用済み生理用品が、トイレの片隅に無造作に落ちてました。気持ちが悪いので、ベルスタッフの方に撤去してもらいました。
二度目は、今朝あったことですが、一週間滞在中の4日目、冷蔵庫横に、使用済みの女性用のワンデイコンタクトレンズケースが落ちてました。とても気持ち悪かったです。
毎日清掃に入っていただいております。二度もあると、正直嫌がらせかなぁと思ってしまってます。
この件以外は、文句はない。強いて言えば布団が薄くて、真冬の寒い日は寝る時辛い日があったくらいです。
滞在中に、自分が出していないゴミが、部屋に落ちているなんてあり得ないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ハートンホテル心斎橋長堀通 2022年04月23日 14:11:54
-
平素より弊館をご愛顧賜り、誠に有難うございます。
ご指摘いただきました清掃の件につきましては、大変不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。
ホテルの清掃において、一番気にかけておかなければならない所であり、弁解の余地もございません。
担当いたしました清掃係には厳重に注意し、今後はこの様なことがなきよう、努めてまいる所存でございます。
何卒ご容赦賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
ハートンホテル心斎橋長堀通 岸本
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊】<素泊まり>2連泊以上の方にオススメ♪ 連泊ステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルA / ベッド幅150cm 【全館禁煙】 】
総合1
投稿者さんの ハートンホテル心斎橋長堀通 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月13日 22:18:50
-
小さなクモと思われるものに運悪く足にはわれたり、清掃スタッフの大声での会話が不愉快でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ハートンホテル心斎橋長堀通 2021年10月14日 09:57:46
-
この度はハートンホテル心斎橋長堀をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご利用いただいたにも関わらず、清掃ならびに清掃スタッフの至らぬ点、心よりお詫び申し上げます。
日々清掃スタッフに注意し、同じことが起きないよう最善を尽くしてまいりますので、今後ともハートンホテル心斎橋長堀通を宜しくお願い致します。
ハートンホテル心斎橋長堀通 今中
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊】 2連泊以上お部屋のお掃除無しのECO割でお得♪ 連泊ステイプラン / 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【シングルB/ ベッド幅110cm ソファ付 【全館禁煙】】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ハートンホテル心斎橋長堀通 のクチコミ
大阪いらっしゃいキャンペーンのクーポン利用可能と掲載ありましたので予約しました。
しかし、チェックイン時に朝食しか利用出来ないと言われ、おまけにホテルの都合で朝食は無いと言われた。
かなり納得がいかなく不愉快。
クーポン掲載の詳細には、宿泊料金に使えないとは一切記載なし。
他ホテルは、きちんと記載があった。
シャンプー容器に髪が混入しており、朝にフロントに電話すると、無愛想な男性スタッフが対応。
新しい物をドアノブにかけて下さいと伝えると、容器の色も文字もまったく違う他の物が入っていた。
私の怒りが伝わり逆切れでわざとされたのかと思い、二重に不愉快に。
また電話する事になり、二度手間にもほどがある。
リピートしているが、何度も非常識なスタッフ対応【特に男性スタッフ】や清掃が行き届いていない事がありました。
設備や立地で選択してきたが、さすがにもう無いと思います。
とてもストレスがたまる宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素は格別のご高配を賜り誠に有難うございます。
この度はご朝食につきまして、弊館都合によりご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、スタッフの対応につきましても度重なる不手際があり、重ねてお詫び申し上げます。
今後はこの様な事が無きよう、スタッフの教育・育成に尽力してまいります。
貴重なご意見、ご投稿を賜り、有難うございました。
ハートンホテル心斎橋長堀通 岸本