楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルミュッセ銀座名鉄のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
駅からの表示が疑問。レセプトに日本人のお客様には日本人が応対してほしい。朝食のレストランで、お客様が少ないからでしょうが、従業員がおしゃべりしでいて、朝から不快でした。新しくて発展性のあるホテルだと思います。また機会があれば利用します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルミュッセ銀座名鉄をご利用いただき誠にありがとうございます。ご不便をお掛けしまして申し訳ございません。当館はJRや地下鉄からやや離れたところにございますのでお越しになられる際には分かりづらいことと思います。ご意見を踏まえましてこちらで検討させていたければと思います。ホテルスタッフに関しましては、銀座エリアには様々なお客様がお越しになられますことを想定しております旨、ご了承くださいませ。また受付の席も3つしかご用意しておりませんのでお客様が集中されますとスムーズなご案内ができない場合がございます。重ねてご面倒をお掛け致しますがご容赦くださいませ。レストランへのご意見もこちらからお伝えさせていただきます。ご意見賜りまして誠にありがとうございます。より良い空間をご提供できますように今後とも精進してまいります。また東京へお越しの際はぜひ、当館をご利用くださいませ。ホテルミュッセ銀座名鉄フロント 柴田
ホテルミュッセ銀座名鉄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルミュッセ銀座名鉄 のクチコミ
駅からの表示が疑問。
レセプトに日本人のお客様には日本人が応対してほしい。
朝食のレストランで、お客様が少ないからでしょうが、従業員がおしゃべりしでいて、朝から不快でした。
新しくて発展性のあるホテルだと思います。また機会があれば利用します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルミュッセ銀座名鉄をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご不便をお掛けしまして申し訳ございません。当館はJRや地下鉄からやや離れたところにございますのでお越しになられる際には分かりづらいことと思います。ご意見を踏まえましてこちらで検討させていたければと思います。
ホテルスタッフに関しましては、銀座エリアには様々なお客様がお越しになられますことを想定しております旨、ご了承くださいませ。
また受付の席も3つしかご用意しておりませんのでお客様が集中されますとスムーズなご案内ができない場合がございます。重ねてご面倒をお掛け致しますがご容赦くださいませ。
レストランへのご意見もこちらからお伝えさせていただきます。
ご意見賜りまして誠にありがとうございます。
より良い空間をご提供できますように今後とも精進してまいります。
また東京へお越しの際はぜひ、当館をご利用くださいませ。
ホテルミュッセ銀座名鉄
フロント 柴田