楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルミュッセ銀座名鉄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.55
  • アンケート件数:932件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地3.82
  • 部屋3.18
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂3.67
  • 食事3.20

部屋4

投稿者さんの ホテルミュッセ銀座名鉄 のクチコミ

投稿者さん 2018-11-07 20:39:33

仕事で宿泊しました。チェックイン時間が迫っていましたが、場所が分からず連絡すると現在の場所から丁寧に教えて頂きました。おかげさまで無事に到着することが出来ました。また、フロントで対応して頂いた方が電話で道順を伺った方でしたので安心してチェックインすることができました。お部屋も落ち着いた内装でゆっくりできました。さらに室内の加湿器の調子が悪く連絡すると、すぐに交換して頂き対応も素晴らしかったです。ただ、トイレの便座に座ろうとすると排泄物が付着していました。チェックインしてからしばらく時間も経過していたので、掃除しましたが気持ち良い気分が少し削がれてしまいました。全体的には良かったので、また宿泊したいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテルミュッセ銀座名鉄 2018-11-08 01:52:50

この度はホテルミュッセ銀座名鉄をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間をいただきご投稿くださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。

場所がわかりずらく大変申し訳ございません。
お問い合わせいただき無事ご到着され、ご寛ぎいただけましたご様子を伺え、大変嬉しく存じます。スタッフの対応にも安心していただき幸いでございます。
しかしながら、清掃が行き届いておらず不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無いよう努めて参ります。

また宿泊したいというお言葉をいただけて、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
次回ご利用の際にはより一層ご満足いただけますよう、清掃・対応等々努めて参ります。

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ホテルミュッセ銀座名鉄
フロント 鶴田

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン(素泊り)】バス・トイレセパレート◆銀座駅・新橋駅より徒歩6分の好立地
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードダブル】