楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルミュッセ銀座名鉄のクチコミ・お客さまの声
部屋3
・チェックインして部屋へ向かうエレベーターが開くとシーツなど散乱していて呆気にとられた。・スタンダードダブルの部屋は2人がスーツケースを広げるスペースはない。・部屋にある加湿器の手入れができてなくてカビがついていて雑菌臭がした。・朝食がビュッフェ形式だったが、あれで2,000円は高すぎる、ぼったくっているとしか思えない。せめて宿泊客には割引料金にするなどないものかと思った。・ミニトマトに土が着いていて汚くて、でもどうしても食べたかったので紙ナプキンで拭いて食べるしかなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルミュッセ銀座名鉄に御宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。数あるホテルの中より当館をお選びいただいたにも関わらず多くの不備により御気分を害されてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。清掃、朝食のスタッフにも以上の件を申し伝え、お客様により快適にご利用いただけるよう、私たち共々努めてまいります。お忙しい中貴重なお声をいただき、ありがとうございました。ホテルミュッセ銀座名鉄フロント 高木
ホテルミュッセ銀座名鉄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ホテルミュッセ銀座名鉄 のクチコミ
・チェックインして部屋へ向かうエレベーターが開くとシーツなど散乱していて呆気にとられた。
・スタンダードダブルの部屋は2人がスーツケースを広げるスペースはない。
・部屋にある加湿器の手入れができてなくてカビがついていて雑菌臭がした。
・朝食がビュッフェ形式だったが、あれで2,000円は高すぎる、ぼったくっているとしか思えない。せめて宿泊客には割引料金にするなどないものかと思った。
・ミニトマトに土が着いていて汚くて、でもどうしても食べたかったので紙ナプキンで拭いて食べるしかなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルミュッセ銀座名鉄に御宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中より当館をお選びいただいたにも関わらず多くの不備により御気分を害されてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。
清掃、朝食のスタッフにも以上の件を申し伝え、お客様により快適にご利用いただけるよう、私たち共々努めてまいります。
お忙しい中貴重なお声をいただき、ありがとうございました。
ホテルミュッセ銀座名鉄
フロント 高木