楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルミュッセ銀座名鉄のクチコミ・お客さまの声
総合2
5月11日に一泊しました。チェックインの際、フロントの方の対応が気になりました。宿泊費もそう高いわけではないから値段程度の接客かも知れませんが、笑顔もなく、対応されないフロントの方は一瞥をくれただけ。でももっと嫌な感じを受けたのは部屋にホコリがたまってた事です。狭いクローゼットに服をかけようとしたところクローゼットの下の部分にホコリがたまっていたのです。一緒に泊まった子供に部屋変えてもらおうかと言うと部屋に入った時間も遅かったせいか今から動くのは嫌だと言われ断念しました。近くにあったティッシュをホコリの上にかぶせて見えないようにして過ごしました。宿泊料金とは清潔にしてくれた部屋で過ごす料金だと思っていますので、とても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルミュッセ銀座名鉄をご利用いただき誠にありがとうございます。ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。スタッフ一同、ホテルフロントの接客ということに対して襟を正し、より良いホテルとなりますよう精進いたします。お部屋の清掃でございますが、当たり前ではございますが、お客様が快適にお使い頂けることが大前提と思っております。清掃スタッフに伝えまして、再度このようなことが無いよう、隅まで行き届いた清掃を徹底いたします。お客様のご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。ホテルミュッセ銀座名鉄フロント 柴田
ホテルミュッセ銀座名鉄 クチコミ一覧へ
京町家コテージ karigane(京都府)
5.0
投稿日:2019-12-09 21:31:54
ホテルミュッセ銀座名鉄(東京都)
2.0
投稿日:2019-05-19 21:38:15
クロスホテル京都(オリックスホテルズ&リゾーツ)(京都府)
3.0
投稿日:2018-11-12 19:15:20
ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田(東京都)
投稿日:2016-06-26 20:20:49
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
あお♪さんの ホテルミュッセ銀座名鉄 のクチコミ
5月11日に一泊しました。チェックインの際、フロントの方の対応が気になりました。宿泊費もそう高いわけではないから値段程度の接客かも知れませんが、笑顔もなく、対応されないフロントの方は一瞥をくれただけ。
でももっと嫌な感じを受けたのは部屋にホコリがたまってた事です。狭いクローゼットに服をかけようとしたところクローゼットの下の部分にホコリがたまっていたのです。一緒に泊まった子供に部屋変えてもらおうかと言うと部屋に入った時間も遅かったせいか今から動くのは嫌だと言われ断念しました。近くにあったティッシュをホコリの上にかぶせて見えないようにして過ごしました。
宿泊料金とは清潔にしてくれた部屋で過ごす料金だと思っていますので、とても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルミュッセ銀座名鉄をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
スタッフ一同、ホテルフロントの接客ということに対して襟を正し、より良いホテルとなりますよう精進いたします。
お部屋の清掃でございますが、当たり前ではございますが、お客様が快適にお使い頂けることが大前提と思っております。
清掃スタッフに伝えまして、再度このようなことが無いよう、隅まで行き届いた清掃を徹底いたします。
お客様のご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルミュッセ銀座名鉄
フロント 柴田