楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルミュッセ銀座名鉄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:931件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.08
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.20
  • 食事4.17

総合2

あお♪さんの ホテルミュッセ銀座名鉄 のクチコミ

あお♪さん [50代/女性] 2019-05-19 21:38:15

5月11日に一泊しました。チェックインの際、フロントの方の対応が気になりました。宿泊費もそう高いわけではないから値段程度の接客かも知れませんが、笑顔もなく、対応されないフロントの方は一瞥をくれただけ。
でももっと嫌な感じを受けたのは部屋にホコリがたまってた事です。狭いクローゼットに服をかけようとしたところクローゼットの下の部分にホコリがたまっていたのです。一緒に泊まった子供に部屋変えてもらおうかと言うと部屋に入った時間も遅かったせいか今から動くのは嫌だと言われ断念しました。近くにあったティッシュをホコリの上にかぶせて見えないようにして過ごしました。
宿泊料金とは清潔にしてくれた部屋で過ごす料金だと思っていますので、とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ホテルミュッセ銀座名鉄 2019-05-20 00:50:39

この度はホテルミュッセ銀座名鉄をご利用いただき誠にありがとうございます。

ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
スタッフ一同、ホテルフロントの接客ということに対して襟を正し、より良いホテルとなりますよう精進いたします。
お部屋の清掃でございますが、当たり前ではございますが、お客様が快適にお使い頂けることが大前提と思っております。
清掃スタッフに伝えまして、再度このようなことが無いよう、隅まで行き届いた清掃を徹底いたします。

お客様のご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。

ホテルミュッセ銀座名鉄
フロント 柴田

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン(素泊り)】バス・トイレセパレート◆銀座駅・新橋駅より徒歩6分の好立地
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードツイン(17.4平米)】