楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルミュッセ銀座名鉄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:931件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.15
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂4.27
  • 食事4.29

総合4

投稿者さんの ホテルミュッセ銀座名鉄 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-10 07:41:01

こちらは、アメニティなどがが充実した企画ではリプロナイザーなどもあり心地よく、今回は違う企画でしたが、快適でした。

贅沢を言えば、アジア系のフロントの方、日本人のように会話から、
質問から、内容を察知して、
口でなくマップを見せるなど、
全く気配りを感じず、不愉快でした。
多分中国ではないかと思うが、あっちにあります。はないだろう、と思う。 丁寧さもないし、親切さをこの態度では感じない、その為、マップはあるか?と聞いてやっと出す程度。毎回何処もそうだが、アジア系の外人さんはこの程度なのでフロントに起用するのは避けて欲しいとさえ思う。
何故なら今までこの手な方に散々嫌な思いをしたので、この価格のホテルならいないだろうと思ったのにそこはやっぱり不愉快でした。

前回、お風呂のお湯が溜められず困りましたが、私だけかもしれませんが、わかりやすい説明を部屋に置いてもらいたいです。
お風呂は気持ちよく入り眠りたいのに、バスグッズを持参し自滅したりして、オシャレすぎるとわからない。
今回はフロントに電話したので、ただ、また忘れそうで。 

立地もよく、室内は綺麗で、
部屋着もここちよいので、
上記以外とても心地よさはあります

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ホテルミュッセ銀座名鉄 2020-01-10 22:02:27

この度はホテルミュッセ銀座名鉄をお選びいただきありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿頂きありがとうございます。

担当スタッフの対応に至らない点が多々あり、ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。
頂戴したご意見は全スタッフで共有しサービス改善に努めていく所存です。

全てのお客様に満足して頂ける快適なホテルを
目指してスタッフ一同、精進致します。

貴重なご意見ありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ホテルミュッセ銀座名鉄
フロント 北山

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF◆バス・トイレセパレート◆スタンダードプラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードセミダブル(ベッド幅140cm)】