楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルミュッセ銀座名鉄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.55
  • アンケート件数:932件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地3.82
  • 部屋3.18
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂3.67
  • 食事3.20

食事5

投稿者さんの ホテルミュッセ銀座名鉄 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-21 19:29:54

10/18-20で宿泊しました。セブンが真下にあって便利でした。写真で見た通り、とてもキレイなホテルで部屋の掃除も素晴らしく行き届いており、気持ち良かったです。1人だったので、広過ぎない部屋は丁度よく、暖かく優しい色味のテーブルやドアなどがホッとさせてくれました。コーヒーが好きなので、ドリップコーヒーが一袋とお菓子が用意されていたのも嬉しかったです。(緑茶と紅茶のティーバッグもあり)お風呂とトイレが別々なのも個人的にとても良かったです。一つ気になったのは、新しくキレイなトイレなのに少し流れが悪かったように感じました。自動で立ち上がると流れるのですが、毎回一度で流れてくれず結局ボタンを押すことに…少し気になりました。
スタッフの方も皆さん感じが良く、部屋からフェイスタオルをもう一枚お願いした時も快く部屋まで紙袋にいれて持ってきてくださいました。
2Fのレストランの朝ごはんも美味しくてボリュームあるのにコスパ高かったです。
最後に私の不注意で忘れ物をしてしまい、確実に置いてきた記憶があったので、見つからないと言われた際に最初信じられなかったのですが、ホテルの方でゴミまで確認してくださったり、できる限りのことをしてくださり、その親身な姿勢に心を打たれました。今は、ご迷惑をお掛けして申し訳なかったという気持ちと感謝の気持ちでおります。こんなに充実した暖かいホテルならまた利用させていただきたいと思っております。次回は忘れ物にもっと気をつけます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルミュッセ銀座名鉄 2020-10-21 20:22:33

ホテルミュッセ銀座名鉄をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。

サービス面でのお褒めの言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。また、ご滞在中もよきお時間を過ごされましたようで、大変嬉しく存じます。

しかしながら、お忘れ物につきまして、こちらの不手際により多大なお時間とご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。清掃員とは話し合いと指導を徹底し、再発することなきよう努めて参ります。

改めまして、貴重なお時間をいただきましてのご投稿、ありがとうございました。
これからもお客様からのご意見を元にサービスの向上に努めて参ります。

また銀座にお立ち寄りの際は、当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ちしております。

ホテルミュッセ銀座名鉄
フロント 鎌田

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】◆バス・トイレセパレート◆スタンダードプラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【<禁煙>スタンダードシングル【バス・トイレ別】14平米】