楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルミュッセ銀座名鉄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:931件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.25
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂4.33
  • 食事4.29

部屋5

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

あづりん6853さんの ホテルミュッセ銀座名鉄 のクチコミ

あづりん6853さん [40代/女性] 2020-10-25 17:41:30

築地にあるホテルに勤めています。自分への御褒美にGoTo利用し最上階確約で予約しました。客室は天井も高くバスルーム設備もベッドも素晴らしい。ただし最上階でも景色は望めません。一番残念だったのはすぐ近くで数時間ほど夜工事をしており、どうしても我慢が出来なくて夜中0時30分にフロントへ連絡したが把握しておらず、エレベーターにも工事ノーティスはなく、違う内容の物しかありませんでした。事実確認してもらいましたが状況は変わらず、代替え案もなく説明しかありませんでした。せっかくの13階でありながらうるさくて夜眠る事が出来る訳もなく、耳栓のあるなしをダメ元で聞きましたがこちらもやはりなく、我慢するしかありませんでした。スタッフにとって何げない夜中の内線であっても答え方次第では二度と泊まりたくないホテルになりうることを忘れないで頂きたい。もちろんチェックアウト時に謝罪もありませんでした。とても後味の悪い滞在となり残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテルミュッセ銀座名鉄 2020-10-26 07:04:55

この度はホテルミュッセ銀座名鉄をご利用いただき誠にありがとうございました。

滞在中はご不快な思いをさせてしまいまして
大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
工事の件に関しましては、先方からのスケジュールが届いていなかった事もありますが、こちらが
注意深く周囲の騒音、館内に響き渡る音などに
気をつけるべきでした。
また、こちらの対応でお客様へ大変ご不快な思いをさせてしまいまして心よりお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。

頂いたご意見、お言葉をフロント一同で共有し
皆様が快適に過ごせるように、また二度とこの様な事の無いように一層のサービス改善に努めていきます。

お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

ホテルミュッセ銀座名鉄
フロント 北山

ご利用のお部屋
【<禁煙>最上階ミュッセツイン【バス・トイレ別】23平米】