楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルミュッセ銀座名鉄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.55
  • アンケート件数:932件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地3.82
  • 部屋3.18
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂3.67
  • 食事3.20

食事5

雷帝1000Rさんの ホテルミュッセ銀座名鉄 のクチコミ

雷帝1000Rさん [40代/男性] 2021-10-19 11:27:27

何度か利用させて頂いております。
今回は朝食付きにしましたが、とてもとても良かったです。
電子レンジが2Fに設置されていたので、夕飯はデパ地下弁当をチンして食べることが出来ました。
でも、レンジは1台ではなく複数台あるといいなと思いました。
あと駐車場もあるので、雨の日でしたが濡れずに済みました!

他にあえて難点をあげるとしたら、「清掃」です。
今までは毎回綺麗で清潔感を感じましたが、今回は髪の毛やティッシュの破片が落ちていたのが気になりました。
浴室では蛇口の壁側部分には水垢が広範囲についていたので、清掃が行き届いていない期間が継続しているのかもしれないと感じてしまいました。
次回も利用するつもりなので、その時に綺麗になっているといいなと考え記載させて頂きました。
コロナ禍で色々大変かとは思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ホテルミュッセ銀座名鉄 2021-10-19 21:40:05

いつもホテルミュッセ銀座名鉄にお泊まりいただき誠にありがとうございます。
毎々のご愛顧に感謝申し上げます。

この度はご滞在中、清掃の不備によりお客様に大変ご不快の念をおかけしました。
大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

お客様からいただきましたご指摘は早速清掃スタッフにも共有し、再発防止に努めて参ります。

また貴重なご意見ありがとうございました。
今後の運営の参考とさせていただきます。


お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルミュッセ銀座名鉄
フロント 神

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【スタンダード】快適STAY / トイレ・バス・洗面台が独立(朝食付)
ご利用のお部屋
【禁煙ハリウッドツイン◆ベッド計200cm 【バス/トイレ別】】
雷帝1000Rさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ