楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルミュッセ銀座名鉄のクチコミ・お客さまの声
総合1
部屋全体的に不潔感を感じます。お風呂に前の人の髪の毛が残ってて、枕も汚れています。壁紙が剥がれたり、椅子や、タンスもキズだらけで、とても残念です。駅からも離れてて、立地が不便です。二度と使いたくないです。接客もいまいち、きちんと教育を受けてないような気がします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルミュッセ銀座名鉄にご宿泊いただき誠にありがとうございました。ご滞在中ご不快なお思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。清掃スタッフを含め再度、基本を見直し、点検させて頂きます。フロントサービス、接客についても、基本的な教育を徹底して参ります。今後は頂きましたご指摘を真摯に受け止め、サービスの改善に努めてまいります。再度となりますがこの度は誠に申し訳ありませんでした。お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルミュッセ銀座名鉄鈴木
ホテルミュッセ銀座名鉄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルミュッセ銀座名鉄 のクチコミ
部屋全体的に不潔感を感じます。お風呂に前の人の髪の毛が残ってて、枕も汚れています。壁紙が剥がれたり、椅子や、タンスもキズだらけで、とても残念です。
駅からも離れてて、立地が不便です。
二度と使いたくないです。
接客もいまいち、きちんと教育を受けてないような気がします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルミュッセ銀座名鉄にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご滞在中ご不快なお思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
清掃スタッフを含め再度、基本を見直し、点検させて頂きます。
フロントサービス、接客についても、基本的な教育を徹底して参ります。
今後は頂きましたご指摘を真摯に受け止め、サービスの改善に努めてまいります。
再度となりますがこの度は誠に申し訳ありませんでした。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルミュッセ銀座名鉄
鈴木