8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ホテルミュッセ銀座名鉄 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月15日 07:17:46
-
部屋全体的に不潔感を感じます。お風呂に前の人の髪の毛が残ってて、枕も汚れています。壁紙が剥がれたり、椅子や、タンスもキズだらけで、とても残念です。
駅からも離れてて、立地が不便です。
二度と使いたくないです。
接客もいまいち、きちんと教育を受けてないような気がします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテルミュッセ銀座名鉄 2021年12月15日 19:18:54
-
この度は、ホテルミュッセ銀座名鉄にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご滞在中ご不快なお思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
清掃スタッフを含め再度、基本を見直し、点検させて頂きます。
フロントサービス、接客についても、基本的な教育を徹底して参ります。
今後は頂きましたご指摘を真摯に受け止め、サービスの改善に努めてまいります。
再度となりますがこの度は誠に申し訳ありませんでした。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルミュッセ銀座名鉄
鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【4連泊割】4連泊以上の長期滞在におすすめ / トイレ・バス・洗面台が独立の快適ステイ(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブル◆ベッド幅140cm 【バス/トイレ別】】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルミュッセ銀座名鉄 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月30日 15:47:20
-
フロントの女性社員1名、対応が非常に悪すぎました。
接客業としての対応教員不足です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ホテルミュッセ銀座名鉄 2021年06月03日 19:53:03
-
この度はホテルミュッセ銀座名鉄にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご滞在中ご不快なお思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後は頂きましたご指摘を真摯に受け止め、サービスの改善に努めてまいります。
再度となりますがこの度は誠に申し訳ありませんでした。
ホテルミュッセ銀座名鉄 統括チーフ 森本 朗
- ご利用の宿泊プラン
- 【4連泊割】4連泊以上の長期滞在におすすめ / トイレ・バス・洗面台が独立の快適ステイ(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【<禁煙>スタンダードセミダブル【バス・トイレ別】14平米】
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
あづりん6853さんの ホテルミュッセ銀座名鉄 のクチコミ
- あづりん6853さん [40代/女性] 2020年10月25日 17:41:30
-
築地にあるホテルに勤めています。自分への御褒美にGoTo利用し最上階確約で予約しました。客室は天井も高くバスルーム設備もベッドも素晴らしい。ただし最上階でも景色は望めません。一番残念だったのはすぐ近くで数時間ほど夜工事をしており、どうしても我慢が出来なくて夜中0時30分にフロントへ連絡したが把握しておらず、エレベーターにも工事ノーティスはなく、違う内容の物しかありませんでした。事実確認してもらいましたが状況は変わらず、代替え案もなく説明しかありませんでした。せっかくの13階でありながらうるさくて夜眠る事が出来る訳もなく、耳栓のあるなしをダメ元で聞きましたがこちらもやはりなく、我慢するしかありませんでした。スタッフにとって何げない夜中の内線であっても答え方次第では二度と泊まりたくないホテルになりうることを忘れないで頂きたい。もちろんチェックアウト時に謝罪もありませんでした。とても後味の悪い滞在となり残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテルミュッセ銀座名鉄 2020年10月26日 07:04:55
-
この度はホテルミュッセ銀座名鉄をご利用いただき誠にありがとうございました。
滞在中はご不快な思いをさせてしまいまして
大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
工事の件に関しましては、先方からのスケジュールが届いていなかった事もありますが、こちらが
注意深く周囲の騒音、館内に響き渡る音などに
気をつけるべきでした。
また、こちらの対応でお客様へ大変ご不快な思いをさせてしまいまして心よりお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。
頂いたご意見、お言葉をフロント一同で共有し
皆様が快適に過ごせるように、また二度とこの様な事の無いように一層のサービス改善に努めていきます。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
ホテルミュッセ銀座名鉄
フロント 北山
- ご利用のお部屋
- 【<禁煙>最上階ミュッセツイン【バス・トイレ別】23平米】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
mjkyamaさんの ホテルミュッセ銀座名鉄 のクチコミ
- mjkyamaさん [70代/男性] 2019年03月24日 15:51:15
-
駐車場が朝7時まで空きません
前日に問い合わせた時には何の案内もなく、翌日のゴルフスタートに間に合いませんでした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテルミュッセ銀座名鉄 2019年03月25日 08:30:13
-
この度はホテルミュッセ銀座名鉄に御宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より当館をお選びいただいたにも関わらず駐車場案内不備により、多大なるご迷惑お掛けしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
私共、ホテル駐車場の営業時間は午前7時~午後10時までの営業となってり、営業時間外につきましてはお車の入出庫ができません。
今後は、ホテルスタッフ、駐車場スタッフ一同、駐車場のお問い合わせをいただきましたら。営業時間等のご説明を現状以上に行うように指導してまいります。
WEBサイトに関しましても、駐車場の営業時間等の情報を記載しておりますが、分かり難い部分等ないか再度確認をいたします。
再度となりますが、この度は、ご迷惑をお掛けし
誠に申し訳ございませんでした。
ホテルミュッセ銀座名鉄
統括チーフ 森本
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン(素泊り)】バス・トイレセパレート◆銀座駅・新橋駅より徒歩6分の好立地
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スタンダードダブル(ベッド幅160cm)】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルミュッセ銀座名鉄 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月13日 23:58:31
-
9月12日初めて宿泊しました。
まず、場所が分かりにくい。
楽天トラベルで予約しましたが、場所がわからなかったので予約確認画面より記載の電話番号に電話したが、只今使われておりませんとのアナウンス!
おかしいですよね。
次にグーグルマップで経路検索するもの検索できず!
マジでおかしい。
やっと公式ホームページの電話で連絡するも繋がらない!
何度か掛け直し後繋がっても説明不足で場所分からず!
電話応対などの対応は良かったが、基本的なスタンスがなってない。地方からの宿泊者には不向きと思います。
新しいのでお部屋は綺麗ですが辿り着くまでに時間を要することになったのは残念です。
せめて、電話番号は楽天トラベルと共有して欲しいです。
その他、夜に部屋の外の声がうるさいです。
綺麗ですが二度と泊まらないホテルに位置付けます。
寝るだけなら良いと思いますが、対応は最悪かも。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテルミュッセ銀座名鉄 2018年09月14日 23:31:15
-
この度はホテルミュッセ銀座名鉄をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。
まず初めに、楽天トラベル記載の電話番号表記の不手際についてあらためてお詫び申し上げます。当ホテルは、3月1日にグランドオープンし、まだ認知度が少なく、銀座の中央通りから少し奥に入った場所にある為、少しわかりづらい場所にあります。検索システムもうまく作動せず、当館到着までにお時間を頂いてしまい大変申し訳ございませんでした。スタッフ間においても、ホテル周辺の地理の把握を強化し、スムーズに案内できるように注力して参ります。
インターネットサイト関連においては、再度見直参ります。
貴重なお時間をいただきご投稿下さいましてありがとうございました。
これからもお客様からのご意見を元にサービスの向上に努めて参ります。
ホテルミュッセ銀座名鉄
フロント 鈴木順
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン(素泊り)】バス・トイレセパレート◆銀座駅・新橋駅より徒歩6分の好立地
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スタンダードシングル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
anatatowatashiさんの ホテルミュッセ銀座名鉄 のクチコミ
- anatatowatashiさん [50代/男性] 2018年09月05日 12:40:43
-
最近利用したホテルの中で最低でした。
①客室内トイレに前泊者の髪の毛が多数残留。
②その旨いう為に電話するも一時間以上話し中。仕方なく外線から連絡すると、電話が故障してることが判明、部屋に来てもらい①と共に確認しても詫びなし。
そもそも論だか、ここの部屋のカテゴリーの名称がおかしい。いつもデスクが広い部屋を予約したいので今回シングルでなくここで言うセミダブルルーム予約して、チェックインしてみると、机の普通ある場所に洗面台が存在。机のスペースないとのこと。
ホテルの楽天トラベルのセミダブルルーム写真見るとうまい具合に写真が切れて、机の前に椅子が確認できたので机があると確信したが。
フロントに聞けば「シングルには丸テーブルがあるが、セミダブルやスタンダードツィンには机はなく洗面台しかないと言われた。
このホテルは机の必要なビジネスマンは無理。
二万近く支払いこの程度の部屋とは。
部屋の管理もできてなく、ホスピタリティもないスタッフ。
2020年以降にどうなるか、楽しみなホテルでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテルミュッセ銀座名鉄 2018年09月05日 14:31:24
-
この度はホテルミュッセ銀座名鉄をご利用頂き誠に
ありがとうございます。
重ねてお忙しい中ご投稿頂き感謝申し上げます。
この度設備・清掃面でご不快にさせてしまい大変申し訳ございません。
清掃面は今後同じことが起こらないように責任者に伝え、机に関しましては今後貸出用の物を検討致します。
電話機も全室再チェックし再発防止に努めます。
お客様にまたご利用頂けるよう、スタッフ一同誠意を持って業務にあたる次第でございます。
ご指摘ありがとうございます。
ホテルミュッセ銀座名鉄
フロント 増田
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン(朝食付)】バス・トイレセパレート◆銀座駅・新橋駅より徒歩6分の好立地
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スタンダードセミダブル】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルミュッセ銀座名鉄 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月15日 17:41:33
-
新しいのに部屋には柿ピーがチカラってるし
タオルはバスタオルだけしか置いて無いし管理は最低- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ホテルミュッセ銀座名鉄 2018年04月16日 06:46:55
-
この度は数あるホテルの中よりホテルミュッセ銀座名鉄にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度の宿泊におかれまして清掃が行き届かずご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
ご指摘頂きました点につきましては清掃責任者にも伝え早急に改善して参りたいと存じます。
貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿をいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
今後ともお客様に選んでいただけるよう努めてまいります。
お客様のまたのご利用心よりお待ち申し上げております。
ホテルミュッセ銀座名鉄
フロント 大津
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大6%OFF英国王室御用達スランバーランドベッド(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■スタンダードセミダブル】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ホテルミュッセ銀座名鉄 のクチコミ
部屋の掃除が甘く綺麗ではないです。残念でした。部屋もとても狭く隣の話す声も全て丸聞こえでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中より、ホテルミュッセ銀座名鉄をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
御部屋の清掃が行き届いておらず、お客様には大変ご不快な思いをおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
お客様よりご指摘いただきました点を真摯に受け止め、清掃スタッフと共に、今後の改善に努めて参る所存でございます。
甚だ、厚顔なお願いではございますが、またの御機会がございましたら、当館を御宿泊先の候補としてお考えいただけましたら、幸いに存じます。
この度は、お忙しい中、御投稿を賜りましたことに御礼申し上げますと共に、改めて深くお詫び申し上げます。
ホテルミュッセ銀座名鉄
フロント 原田