楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルミュッセ銀座名鉄 クチコミ・感想・情報

ホテルミュッセ銀座名鉄

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルミュッセ銀座名鉄のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.48
    • アンケート件数:859件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.18
    • 立地4.19
    • 部屋4.35
    • 設備・アメニティ4.16
    • 風呂4.40
    • 食事4.48
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    12件中 1~12件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    投稿者さんの ホテルミュッセ銀座名鉄 のクチコミ

    投稿者さん 2022年08月17日 20:22:17

    前回リーズナブルなお値段で良いサービスだったので再び利用しました。
    お部屋の換気が良く、風呂トイレ別で動線がとても良いです。洗面所が部屋の中にあるのも便利。朝食も豪華でとくにフレンチトーストがおいしくて、家族にも好評でした。
    今回も楽しみしていたのですが、しかし、今回はソフト面で非常に残念なことがありました。
    朝食のお皿に髪の毛が入っていました。それをカウンターの中の男性に指摘したところ「はーい、すみませーん」と謝る気のない返事が返ってきました。この方は楽しそうに他の従業員の方と雑談していたのに客には無愛想でした。最後にクロワッサン用?の塩入りのあんこがあきらかに酸っぱかったです。塩味とは別の後を引く舌が痺れるような酸味があり明らかに腐ってました。それを指摘すると「塩味が効いてますので」と一蹴。こちらの舌がおかしいということでしょうか?塩と酸味の区別はつきます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年08月
    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベルセール】【スタンダード】OZモール朝食ブッフェ全国1位獲得◆(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【禁煙モデレートツイン◆ベッド計200cm 【バス/トイレ別】】

    総合2

    投稿者さんの ホテルミュッセ銀座名鉄 のクチコミ

    投稿者さん 2021年11月11日 16:48:14

    11月7日より宿泊。予約時に隅々まで読まなかったことが悔やまれたなりません。このプランはカップル向けでした。アメニティは1セットのみ。フロントにて確認しても13階のお部屋は1組のみしかご用意できません!!とピシャリ。
    しかし、フロントにはコスメご用意あります。お声がけください。と、掲示あり。どちらなのかな。
    女性の方は女性限定フロアに宿泊をおすすめ致します。化粧時に使いやすい鏡もありません。
    朝食。スタッフに差がありすぎです。客の動きを遮り歩くスタッフ、テーブルに食べている途中のトレイを下げるスタッフ、おしゃべりに夢中になる男女のスタッフ。一生懸命真摯に働いているステッフに失礼ではないでしょうか。
    バス・トイレ別のホテル。バスタブは広くのんびりはいることができます。
    サービス、アメニティを求めずお風呂の広さ、立地でえらぶならおすすめのホテルです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年11月
    ホテルミュッセ銀座名鉄 2021年11月21日 18:55:04

    この度はホテルミュッセ銀座名鉄にご宿泊いただき誠にありがとうございました。

    ご滞在中ご案内不足がありご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。

    13階にミュッセルームに関しましては「ミキモト コスメティックス基礎化粧品4点セット」につきましては1泊1セットのご用意となっていまして、フロントでお配りしています化粧品のセットにつきまして別のサービス品となっております。
    すぐにご説明ができず大変申し訳ございませんでした。

    ご指摘いただきまたことを出来る限りではございますが、改善ができるように努めてまいります。


    レストランの件につきましても問題をレストランスタッフと共有さていただき今後、同じ事がないように注意指導をいたします。

    再度となりますがこの度ご宿泊ではご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。

    お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

    ホテルミュッセ銀座名鉄 
    統括チーフ 森本 朗

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】【最上階確約】開放感ある3.5mのガラス窓で大人の寛ぎ(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【ミュッセツイン◆最上階・天井高3.5m【バス/トイレ別】】

    総合2

    投稿者さんの ホテルミュッセ銀座名鉄 のクチコミ

    投稿者さん 2021年10月17日 00:47:45

    口コミ評価がいいので初めて利用してみました。
    立地も東銀座駅から近く迷わず着くことができました。
    部屋の広さなどはちょうどよかったですが、テレビが壊れているのか画面の中で一部映像の色が違っておりみたいテレビの映像が綺麗に映らなかったのが残念でした。
    せめてテレビの画面(映像)の映りがおかしいのであれば事前に言っていただくか部屋を変えて欲しかったです。
    またレディースルームに宿泊しましたがシャワーキャップがなかったのが気になりました。
    レディースルームであればシャワーキャップも用意して欲しいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年10月
    ホテルミュッセ銀座名鉄 2021年10月17日 03:47:15

    この度はホテルミュッセ銀座名鉄にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    テレビに関しましてご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
    今後このような事がないようチェックを徹底させていただきます。
    ご滞在中、何かご不便なことがございましたらフロントまでお申しつけ頂ければと存じます。

    また、シャワーキャップでございますが、お部屋にご用意ではなくフロントにて無料でお渡ししております。ご利用の際はお申し付けくださいませ。貴重なご意見ありがとうございます。

    お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ホテルミュッセ銀座名鉄
    フロント 中村

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】10%OFF!【女子旅】【4大特典付】女性専用エリア客室/トイレ・バス別(朝食付
    ご利用のお部屋
    【レディースダブル◆4大特典付・専用エリア【バス/トイレ別】】

    総合2

    投稿者さんの ホテルミュッセ銀座名鉄 のクチコミ

    投稿者さん 2021年09月15日 11:23:34

    3点独立は使い勝手良くて良かったです。少し狭い部屋ですが、一人利用であれば問題ない広さでした。
    水回りの清掃が不完全であると感じましたので、全体的にみれば居心地の良いものではありませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年09月
    ホテルミュッセ銀座名鉄 2021年09月15日 20:53:51

    この度はホテルミュッセ銀座名鉄にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    コンパクトな作りでご不便をおかけする点もございますが、機能性を重視しました客室でございまして、一部のお部屋のタイプを除きお風呂とトイレが別々の仕様となっておりますので、ゆっくり入浴できると皆様より大変ご好評いただいております。

    ご指摘頂きました水回りの清掃の不備ですが、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    今後同様のことが起こらないよう、清掃スタッフと情報を共有し改善を図って参ります。

    お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

    ホテルミュッセ銀座名鉄
    フロント 長谷川

    ご利用の宿泊プラン
    【モニタープラン】クチコミ「お客さまの声」を書いて≪ポイント10倍!!≫(素泊り)
    ご利用のお部屋
    【禁煙セミダブル★ベッド幅140cm 【バス/トイレ別】】

    総合2

    投稿者さんの ホテルミュッセ銀座名鉄 のクチコミ

    投稿者さん 2021年08月23日 01:36:48

    初めて利用でした。
    他の方の口コミも大変良く楽しみにしていたが、当日行ってみたらスタッフの対応が悪かった。
    19時頃にチェックインしたがフロントにいた女性が疲れていたのか機嫌悪かったのか早口で手続きされた。
    フロントには3名スタッフが居たが全員疲れている感じを出しながら仕事されてました。

    部屋は狭いがコンパクトにまとまっていて、トイレと風呂が別になっていたのが良かった。

    他の方の口コミで朝食が良かったと書いてあったので、内線で朝食の事について確認したくフロントに問い合わせしたら女性が早口で何を言っているか分からなかったのでもう一度確認の為問い合わせをしたら男性が出て同じような事を伝えたがデータによると入店出来ますとか朝食は委託の為こちらでは把握出来ないとか言われた。
    理解が出来なかったので連れがもう一度問い合わせしたが朝食券を前日・又は当日に購入しても宿泊者だけでは無く外部からも入店するので並んでいて入店できず食べられなくても保証は出来ない。開店が7時なのでその時間だったら入れるかも知れないと言われたそうです。
    そんな事を言われたので前日に購入するのを辞め、朝早く起き気持ちが沈みながら朝食券を購入して入店した。

    朝食は口コミ通り1品1品小鉢に綺麗に入っていて美味しかった。又、朝食の店のスタッフの人は委託会社だったので対応が良かった。

    ホテルスタッフの印象が悪くもう使わないと思う。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2021年08月
    ホテルミュッセ銀座名鉄 2021年08月23日 04:00:42

    ホテルミュッセ銀座名鉄をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中、ご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。

    先にスタッフの対応にご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げます。

    ホテルのプランにもございます、朝食のご案内に不愉快となるご対応をしてしまい、あらためてお詫び申し上げます。

    特にテナントレストランとして、ホテル内の建物にありますが、ホテルのプラン内容にも掲載しておりますので、わかりやすいご案内ができず、楽しみにしていた朝食も1つかけてしまいました。

    今後は、お客様にわかりやすい対応をしていくために分かりやすさを追求し、日々改善及び教育して参ります。

    少し、銀座朝食ラボについて御案内致します。
    最近は、SNS等の影響により、女性のお客様にご好評いただいております。
    特に週末のランチ時間は、常に混雑している状況です。
    ビィッフェスタイルですが、小さな小鉢を選んで頂くスタイルなので、コロナ禍においては、安心感もあります。

    和を求める食通に気になるポイントとして。
    ①手作りへのこだわり
    ②土鍋ごはん食べ比べ
    ③映える小鉢
    アフターコロナ時代に対応し、ビュッフェは小鉢スタイルでご用意。

    スタッフのサービス向上、教育、あらためてご指導いただきありがとうございました。


    貴重なお時間をいただきご投稿下さいましてありがとうございました。
    コロナ対策、安心安全に向けて日々お客様を迎えて参ります。


    ホテルミュッセ銀座名鉄
    フロント 鈴木順

    ご利用の宿泊プラン
    【モニタープラン】クチコミ「お客さまの声」を書いて≪ポイント10倍!!≫(素泊り)
    ご利用のお部屋
    【<喫煙>スタンダードセミダブル【バス・トイレ別】14平米】

    総合2

    投稿者さんの ホテルミュッセ銀座名鉄 のクチコミ

    投稿者さん 2021年07月16日 16:32:05

    案内された部屋が3階(客室フロアで最も下の階)のエレベータ横の部屋で音が気になった。こちらから希望を伝えれば良かったが、部屋の空きもあったようなので、案内する前に希望を聞いて欲しかった。
    部屋は綺麗で使いやすくて良かったが、独立している風呂の設備の仕上げが良くなかった。カランと棚との隙間が狭く、レバーが回しにくかったり、シャワーホルダーが壁や鏡と近すぎて機能しなかったりと、設備の仕上げが東南アジアのホテルレベルだと感じた。
    ホテル自体はトータル的には良いと思うが、セール価格での宿泊だったからなのか、前述のとおりフロントの対応が良くなかったので、折角の綺麗なホテルだったのにイマイチな印象。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年07月
    ホテルミュッセ銀座名鉄 2021年07月16日 22:48:05

    ホテルミュッセ銀座名鉄をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    お部屋のご希望のについてご案内致します。
    コロナ禍の影響により、プラン内容により使用できるフロアを制限しております。
    チェックイン時、お声を頂ければ幸いです。当日の空室状況により対応させて頂きます。

    当館のバスルームは、浴室とお手洗いが、分かれているセパレートタイプですが、一部シャワー等の設備面でご指摘ありがとうございます。今後のご参考にさせて頂きます。

    貴重なお時間をいただきご投稿下さいましてありがとうございました。
    これからもより一層のサービス向上を目指し精進いたします。

    ホテルミュッセ銀座名鉄
    フロント 鈴木順

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベルセール】10%OFF【スタンダード】快適STAY / トイレ・バス・洗面台独立(素泊)
    ご利用のお部屋
    【<禁煙>スタンダードセミダブル【バス・トイレ別】14平米】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルミュッセ銀座名鉄 のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月21日 15:42:40

    隣の部屋の声が筒抜けでうるさくて眠れなかった。
    ロービーに確認したら、宿泊した部屋は隣の部屋と鍵付き扉で間仕切りになっている部屋との事。
    事前にわかっていれば、宿泊しなかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    ホテルミュッセ銀座名鉄 2020年10月22日 00:16:04

    この度はホテルミュッセ銀座名鉄をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    ご滞在中騒音の為お寛ぎ頂けなかったとの事大変申し訳ございませんでした。
    スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。

    お客様のご意見を真摯に受け止め、今後は館内巡回の強化等行いこのような事が起らぬよう努めて参ります。
    またお部屋の変更等、柔軟に対応させていただきます。

    貴重なご意見誠ありがとうございました。

    ホテルミュッセ銀座名鉄
    フロント 神

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】◆バス・トイレセパレート◆スタンダードプラン(素泊り)
    ご利用のお部屋
    【<禁煙>スタンダードツイン【バス・トイレ別】17平米】

    総合2

    投稿者さんの ホテルミュッセ銀座名鉄 のクチコミ

    投稿者さん 2019年10月09日 15:34:32

    立地は便利だし、部屋もきれいでいいと思います。
    ただ、洗面台の鏡の高さが高いのでメイク用の鏡があるととてもうれしいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年10月
    ホテルミュッセ銀座名鉄 2019年10月09日 18:20:18

    この度はホテルミュッセ銀座名鉄をお選びいただきありがとうございます。
    当ホテルは全室、トイレと浴室がセパレートの造りになっており大変好評いただいております。
    メイク用の鏡は12Fの女性専用レディースルームに完備しております。
    機会がありましたら是非、ご利用くださいませ。

    3月で1周年を迎えまして未だ未熟なところも多くございます。
    お客様に快適にお過ごしいただけますよう従業員一同精進いたします。

    スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    ホテルミュッセ銀座名鉄

    北山

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン(素泊り)】バス・トイレセパレート◆銀座駅・新橋駅より徒歩6分の好立地
    ご利用のお部屋
    【■喫煙■スタンダードシングル(ベッド幅120cm)】

    総合2

    あお♪さんの ホテルミュッセ銀座名鉄 のクチコミ

    あお♪さん [50代/女性] 2019年05月19日 21:38:15

    5月11日に一泊しました。チェックインの際、フロントの方の対応が気になりました。宿泊費もそう高いわけではないから値段程度の接客かも知れませんが、笑顔もなく、対応されないフロントの方は一瞥をくれただけ。
    でももっと嫌な感じを受けたのは部屋にホコリがたまってた事です。狭いクローゼットに服をかけようとしたところクローゼットの下の部分にホコリがたまっていたのです。一緒に泊まった子供に部屋変えてもらおうかと言うと部屋に入った時間も遅かったせいか今から動くのは嫌だと言われ断念しました。近くにあったティッシュをホコリの上にかぶせて見えないようにして過ごしました。
    宿泊料金とは清潔にしてくれた部屋で過ごす料金だと思っていますので、とても残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年05月
    ホテルミュッセ銀座名鉄 2019年05月20日 00:50:39

    この度はホテルミュッセ銀座名鉄をご利用いただき誠にありがとうございます。

    ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
    スタッフ一同、ホテルフロントの接客ということに対して襟を正し、より良いホテルとなりますよう精進いたします。
    お部屋の清掃でございますが、当たり前ではございますが、お客様が快適にお使い頂けることが大前提と思っております。
    清掃スタッフに伝えまして、再度このようなことが無いよう、隅まで行き届いた清掃を徹底いたします。

    お客様のご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。

    ホテルミュッセ銀座名鉄
    フロント 柴田

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン(素泊り)】バス・トイレセパレート◆銀座駅・新橋駅より徒歩6分の好立地
    ご利用のお部屋
    【□禁煙□スタンダードツイン(17.4平米)】

    総合2

    投稿者さんの ホテルミュッセ銀座名鉄 のクチコミ

    投稿者さん 2019年05月17日 17:48:28

    掃除機をかけてないのがわかります。
    朝食はほんと美味しくないし高い

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年05月
    ホテルミュッセ銀座名鉄 2019年05月17日 20:38:54

    この度はホテルミュッセ銀座名鉄をご利用頂き、誠にありがとうございます。
    重ねてお忙しい中ご投稿頂き、感謝申し上げます。
    お部屋の清掃、並びにご朝食につきましてご不快にさせてしまい誠に申し訳ございません。
    各担当者に伝え、早急に改善する次第でございます。
    ご指摘ありがとうございます。


    ホテルミュッセ銀座名鉄
       フロント  増田

    ご利用の宿泊プラン
    【女性専用エリア】◆レディースプラン◆ミキモトアメニティ◆レプロナイザー3Dプラス(素泊り)
    ご利用のお部屋
    【□禁煙□レディースセミダブル(ベッド幅140cm)】

    総合2

    投稿者さんの ホテルミュッセ銀座名鉄 のクチコミ

    投稿者さん 2019年01月02日 06:34:07

    ・チェックインして部屋へ向かうエレベーターが開くとシーツなど散乱していて呆気にとられた。
    ・スタンダードダブルの部屋は2人がスーツケースを広げるスペースはない。
    ・部屋にある加湿器の手入れができてなくてカビがついていて雑菌臭がした。
    ・朝食がビュッフェ形式だったが、あれで2,000円は高すぎる、ぼったくっているとしか思えない。せめて宿泊客には割引料金にするなどないものかと思った。
    ・ミニトマトに土が着いていて汚くて、でもどうしても食べたかったので紙ナプキンで拭いて食べるしかなかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2018年12月
    ホテルミュッセ銀座名鉄 2019年01月02日 07:35:07

    この度はホテルミュッセ銀座名鉄に御宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

    数あるホテルの中より当館をお選びいただいたにも関わらず多くの不備により御気分を害されてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。
    清掃、朝食のスタッフにも以上の件を申し伝え、お客様により快適にご利用いただけるよう、私たち共々努めてまいります。
    お忙しい中貴重なお声をいただき、ありがとうございました。

    ホテルミュッセ銀座名鉄
    フロント 高木

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン(素泊り)】バス・トイレセパレート◆銀座駅・新橋駅より徒歩6分の好立地
    ご利用のお部屋
    【□禁煙□スタンダードダブル(ベッド幅160cm)】

    総合2

    投稿者さんの ホテルミュッセ銀座名鉄 のクチコミ

    投稿者さん 2018年04月23日 00:21:45

    家族3名での宿泊。立地が良く、セブンイレブンが1階にあり、便利だった。オープン後1か月余りで部屋はきれいだったが、掃除はもう少し。特に残念だったのが朝食の「ご飯」。これが非常にまずかった。臭い・味ともに最悪。カレーのルーをかけて何とか食べられるレベル。他のメニューは普通。これで2,000円は高すぎる。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年04月
    ホテルミュッセ銀座名鉄 2018年04月23日 20:22:59

    先日はホテルミュッセ銀座名鉄をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    また、お忙しい中ご投稿を頂戴しまして重ねてお礼申し上げます。

    この度は清掃とご朝食につきまして、お客様に残念な思いをさせてしまい大変心苦しく感じております。

    誠に申し訳ございませんでした。

    清掃につきましては客室担当者に伝え、清掃の徹底とチェックを図って参ります。

    ご朝食につきましては、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。

    お越し頂くお客様にご満足頂けるような食材をお届けできるよう改善に努めて参ります。

    貴重なご意見を頂戴いたしましてありがとうございます。

    これからもお客様からのご意見を元にサービスの向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願いいたします。

    またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

    ホテルミュッセ銀座名鉄
    フロント 田中

    ご利用の宿泊プラン
    3~4名様でのご宿泊 ◆【 2部屋 コネクティングルーム 】◆(朝食付)ファミリー・女子会に♪
    ご利用のお部屋
    【■喫煙■スタンダードツインルーム2部屋コネクティングルーム】

    12件中 1~12件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ