楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

H HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:40件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.33
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.25
  • 食事-----

総合2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

kkftd1772001さんの H HOTEL のクチコミ

kkftd1772001さん [30代/女性] 2017-11-19 00:20:11

急な出張で木曜日の宿泊先を探していましたが、4日前の時点で一万円以下の宿があいていませんでした。
空いていてもドミトリーかカプセルホテルしかなく、ホテルで仕事がしたかったので、コンセプトが、ビジネス向けなのかと思い、シングルルームで1万3千円と普段より高くなっているようでしたがこちらに決めました。
デザイナーズアコモデージョンでしたが、使い勝手はよくなかったです。特に洗面台は手を洗うだけならいいですけど、受け皿と洗面の棚が近すぎて顔が洗えません。またシャワーもおしゃれでスタイリッシュではありますが、背が高い欧米人向けの設計なのかとおもいますし、0.5畳しかなく、全くくつろげません。

事前に確認していなかったのが悪いのですが、部屋のスリッパ、パジャマ、冷蔵庫、ファブリックスプレー、ズボンプレッサーがないのは困りました。ビジネスでの利用だったので、他の用途で宿泊される方は問題ないのかもしれませんが、同じ値段で朝ごはん付きで上記のアメニティを提供してくれるホテルはたくさんあるので、個人的には二度と泊まりたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
H HOTEL 2018-09-01 14:42:23

この度は当ホテルへのご宿泊・口コミ投稿を頂き誠に有難うございます。
返信が遅くなりまして大変申し訳ございません。


シャワールーム、洗面台に関しまして当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、快く宿泊出来なかったこと、誠に心苦しく存じます。構造上の問題であり、早急な改善は難しいですが、お寄せいただいたご意見は今後の重点課題として検討してまいります。


設備やアメニティにつきまして現在改善をしております。
ご宿泊の際は、お不便をおかけしてしまい申し訳ございません。


この度は貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございます。
お客様に快適に宿泊して頂けるようホテル運営に努めていきます。
また機会がございましたらご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

H大名 フロント 立山

ご利用のお部屋
【SINGLE ROOM】
kkftd1772001さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ