楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

H HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:40件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.33
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.25
  • 食事-----

立地4

投稿者さんの H HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2017-12-12 07:30:57

ライブ参戦のために福岡へ
なかなかツインのホテルが見つからずこちらの宿を予約しました。
予約時は1人4500円の2人で9000円。
便利が良くてこの値段でキレイなので他のホテルが出てきてもそのまま予約させていただきました。


他の方のレビューを見て不安になりながらの宿泊でしたが、特に大きな問題もなく、スタッフの方も親切にしてくださいました。

やはり部屋やお風呂(シャワールーム)狭いですが安いのでこんなもんかなという感じで
ご飯はウォーターサーバーやコーヒーメーカーがある3階のスペースで食べることもできますし、問題ありません。

改善して欲しいなと思うところは
ホテルの入り口が分かりにくい。地図アプリを見ながら行きましたが、近くでわからず先に入っていた友人に電話で聞いてやっと入ることができました。友人もすごく迷ったそうです。

トイレにサニタリーボックス、ゴミ箱がなかった

あとは加湿器があったらよかったなと思いました。
二段ベッドの上段は暖房が直接当たるみたいでした。

また泊まることがあったらよろしくお願いします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年12月
H HOTEL 2018-09-01 14:20:48

この度は当ホテルへのご宿泊・口コミ投稿を頂き誠に有難うございます。
返信が遅くなりまして大変申し訳ございません。

サニタリーボックス、ゴミ箱に関しましてご不便をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。ご意見を元に改善を致しまして現在設置しております。


入り口、二段ベットの件につきまして構造上の問題であり、早急な改善は難しいですが、お寄せいただいたご意見は今後の重点課題として検討してまいります。


この度は貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございます。

また機会がございましたらご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

H大名 フロント 立山

ご利用のお部屋
【BUNK ROOM】