楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

H HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:40件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.33
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.25
  • 食事-----

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの H HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2017-12-18 14:46:31

シングル1泊10,000円でしたが、ホテルのサービスには届いてないと思います。
まず、場所が分かりにくくかなり迷いました。表からわかる何かしらの案内は必要かと。
受付で使用説明を読むように提示されましたが、紙1枚くらい渡すべきではないでしょうか。もしくは、部屋に備え付けるか。ワークスペースや飲食スペースについても、こちらが聞くまで詳細の説明はありませんでした。
かなり寒い日だったのですが、部屋には暖房が入っておらず、暖まるまで時間がかかりました。申し込み時にチェックイン時間を記入しているのだから、暖房くらいはつけておいていただきたかったです。
設備的なことで不安だったのが、HPにもお風呂の説明が全くなかったことです。シャワーブースがありましたが、お湯の温度が安定せず、かなり冷たい思いをしました。

ハンドソープ、コップ、サニタリー BOX、足ふきマットが無いのは驚きました。顔も洗えない手洗い場はどうなんでしょうか。
新しさはありますが、ウォシュレットの操作パネルなどにはホコリが溜まっており、プロの方が清掃していない感じがしました。
それと、構造上仕方ないかも知れませんが、周囲の部屋の音が聞こえすぎです。くしゃみや話し声も聞こえるほど、本当にうるさかった。

前日泊まったホテルは、少し古めの施設でしたが、もっと安くてサービスが行き届いていました。

オシャレに作られたHPも知りたいことが分からない。ホテルという肩書きはやめた方が良いのではないでしょうか。簡易的な宿泊施設と分かるようにした方が良いかと。

全てにおいてオシャレにしたい感じが出てましたが、宿泊施設は快適さが一番大事です。サービスとしては不十分な部分が多かったです。
安ければそれなりの気持ちでいれますが、コストパフォーマンスの悪さが残念で仕方なかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
H HOTEL 2018-09-01 14:53:37

この度は当ホテルへのご宿泊・口コミ投稿を頂き誠に有難うございます。
返信が遅くなりまして大変申し訳ございません。


受付で提示しております使用説明は全客室デスクの引き出しにご用意しております。
フロントスタッフのご説明が不足しておりまして、誠に申し訳ございませんでした。今一度、お客様の目線にたち、分かりやすく気持ちの良いご案内が出来ますように、スタッフ一同努めて参ります。


当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、快く宿泊出来なかったこと、誠に心苦しく存じます。お寄せいただいたご意見は今後の重点課題として検討してまいります。


この度は貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございます。
お客様に快適に宿泊して頂けるようホテル運営に努めていきます。
また機会がございましたらご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。


H大名 フロント 立山

ご利用のお部屋
【SINGLE ROOM】