楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:589件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.50
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂4.00
  • 食事4.11

総合3

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

こざちんさんの ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA のクチコミ

こざちんさん [40代/女性] 2018-06-25 02:27:11

厳しいことを書きます。
フロントでアメニティバーの説明は一言もありませんでした。コーヒーは普段は置いてあるのですか?補充がされておらず、朝食までおあずけでした。
シングルでもお部屋の広さは十分で、照明も比較的明るかったと思います。
ベッドサイドにミニテーブルがあり、眼鏡利用者としてとても助かりました。
フリースマホに前客の履歴がそのまま残っているのは気分はよくないです。ぜひ改善してください。
何よりも困ったのは、Wi-Fiが90%がた繋がらず!
利用者が多いと速度が遅くなるのは理解できますが、とにかくWi-Fiそのものが点いたり消えたりで、あげく他の施設の電波を先に拾う始末でした。
場所柄ビジネスで利用する人もいると思いますが、これではどうにもならないです。強化を願います。
バスタブのサイズが大きめなので、とてもゆっくりできました。鏡も大きくて明るいバスルームは、とてもポイントの高いところだと思います。
楽しみにしていた朝食なのですが、本当に種類が多くて舌にも目にも楽しかったです。ただ、動線に問題があるように感じました。混んでいるのを差し引いても、狭い通り道の真ん中に会場係の方が立ってしまうのは、まだ慣れていないからということで今回は納得します。
「おはようございます」の声はたくさん聞こえるのですが、皆さん作業をして下を向いたままなので、せっかくに挨拶が全部地面に落ちてしまっていました。顔を上げるだけで印象は違いますよ。
チェックアウトはシステムでスマートなものですが、一言も声をかけられずにホテルを出たのは今回が初めてです。とてもがっかりしました。
フロントにもロビーにも人はいました。私は見えませんでしたでしょうか?それとも何か不愉快な思いをさせてしまったでしょうか?
確かに忙しい時間帯だとは思いますが、あまりに寂しい出口でした。
昨晩地震がありました。先週のこともあるので念のためドアを開いて様子を伺いましたが、ホテルの方は見回りもされないんですね。今後の利用に不安が残ります。
まだオープン1ヶ月もたっておらず、慣れていない部分は多いのかと思います。しかし、老舗でもオープン当日でも、利用する人間にとっては変わりはありません。
これからいいホテルになっていく姿勢を見せてください。
楽しみにしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】OPENキャンペーン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【16.6平米】】