楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIAのクチコミ・お客さまの声
総合2
清掃、洗濯が不十分なのか、シャワーカーテンには赤カビが広がり、タオルには茶色いシミがついていました。部屋自体は新しく綺麗でしたが、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィスキオ大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。数ある大阪のホテルの中で当館を選んで頂いたにも関わらずお部屋の清掃について大変ご迷惑をお掛け致しました。シャワーカーテン及びタオルの汚れについて清掃後の点検で発見することができず、ご滞在中にフォローも出来なかった事大変心苦しく存じます。この場をお借りして改めてお詫び申し上げます。今後は清掃スタッフにチェック体制を見直し厳重にしていくことで再発防止に努めて参る所存でございます。この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。宿泊グループ 阿部
ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA のクチコミ
清掃、洗濯が不十分なのか、シャワーカーテンには赤カビが広がり、タオルには茶色いシミがついていました。部屋自体は新しく綺麗でしたが、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィスキオ大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数ある大阪のホテルの中で当館を選んで頂いたにも関わらずお部屋の清掃について
大変ご迷惑をお掛け致しました。
シャワーカーテン及びタオルの汚れについて清掃後の点検で発見することができず、ご滞在中にフォローも出来なかった事大変心苦しく存じます。この場をお借りして改めてお詫び申し上げます。今後は清掃スタッフにチェック体制を見直し厳重にしていくことで
再発防止に努めて参る所存でございます。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。
宿泊グループ 阿部