楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIAのクチコミ・お客さまの声
風呂3
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
パッと見はシティホテルですが、ホスピタリティは皆無。設備が新しく小綺麗にしてるだけでその中身はカプセルホテル並み。早めのチェックインの際に、手荷物の一部をフロントへ預け、部屋へ入れて頂きたい旨をお願いするが… 当ホテルではそのようなサービスは行っておりません…との事。ポーターサービスをお願いした訳では無いのですけど、返事の意味が直ぐに理解できなかったです。この程度の対応(もはやサービスとも言えない程度の対応)もやっていないとは驚きでした。以前の利用者の方の書き込みに、タクシー手配すらしてくれないとありましたが、その程度の中身がよく分かりました。記憶では、大阪駅のグランビアは当然対応してくれてましたが、こちらはグランビアではなかったのか??…と戸惑いますね。ホテルブランドについて詳しい当方では無いですが、シティホテルでの常識的な範囲のサービスすら行えないのなら、誤解を産むのでグランビアと名乗らないで頂きたい。さらに、チェックインの際にはフロント対応しながら決済だけは機械で…と、こちらにすれば二度手間。カード決済なのですからフロント対応の流れで手続きするのが利用者にとっては普通の流れ。こちらでこの手続き、あっちで決済を…とホテル都合で指図される事が利用者には非効率。チェックアウトの際も、カードキーを機械へ入れ手続き後、カードキーを入れていた紙ケースの捨て場が無い。結局、フロントへ手渡しに行く始末。サービスの一つ一つが、とにかく利用者の利便性を考えた目線で設けられているとは思えない。ただ寝るだけで利用するなら気にならないでしょうが、ホテルで取引先を迎え打合せする様な使い方などビジネスユースに耐えうるホテルではないですし、プライベートででも使いたいとは到底思えないカプセルホテルレベルのホスピタリティ。よって、他の方の高評価が甚だ疑問。なんでグランビアを名乗ってるんですかね?サービスレベルが明らかに異なるならば、誤解して利用しちゃった方にとってはとても迷惑な名称じゃないですか。てかグランビアって全部このレベルになってるんですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィスキオ大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回のご滞在中、ご不快なお気持ちにさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。今回ご指摘いただきました事を深く受け止め、今後はお客様の利便性・ご要望に添えるサービスを提供できますよう、改善案を検討してまいります。この度はご多忙のなか、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。 ホテルヴィスキオ大阪 宿泊グループ 藤田
ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA クチコミ一覧へ
ホテル エルセラーン大阪(大阪府)
1.0
投稿日:2023-02-02 17:58:52
BRENZA HOTEL(兵庫県)
投稿日:2022-06-30 02:07:47
ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA(大阪府)
2.0
投稿日:2021-08-03 02:31:26
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
six13-5さんの ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA のクチコミ
パッと見はシティホテルですが、ホスピタリティは皆無。設備が新しく小綺麗にしてるだけでその中身はカプセルホテル並み。
早めのチェックインの際に、手荷物の一部をフロントへ預け、部屋へ入れて頂きたい旨をお願いするが… 当ホテルではそのようなサービスは行っておりません…との事。ポーターサービスをお願いした訳では無いのですけど、返事の意味が直ぐに理解できなかったです。この程度の対応(もはやサービスとも言えない程度の対応)もやっていないとは驚きでした。
以前の利用者の方の書き込みに、タクシー手配すらしてくれないとありましたが、その程度の中身がよく分かりました。
記憶では、大阪駅のグランビアは当然対応してくれてましたが、こちらはグランビアではなかったのか??…と戸惑いますね。
ホテルブランドについて詳しい当方では無いですが、シティホテルでの常識的な範囲のサービスすら行えないのなら、誤解を産むのでグランビアと名乗らないで頂きたい。
さらに、チェックインの際にはフロント対応しながら決済だけは機械で…と、こちらにすれば二度手間。カード決済なのですからフロント対応の流れで手続きするのが利用者にとっては普通の流れ。こちらでこの手続き、あっちで決済を…とホテル都合で指図される事が利用者には非効率。
チェックアウトの際も、カードキーを機械へ入れ手続き後、カードキーを入れていた紙ケースの捨て場が無い。結局、フロントへ手渡しに行く始末。
サービスの一つ一つが、とにかく利用者の利便性を考えた目線で設けられているとは思えない。
ただ寝るだけで利用するなら気にならないでしょうが、ホテルで取引先を迎え打合せする様な使い方などビジネスユースに耐えうるホテルではないですし、プライベートででも使いたいとは到底思えないカプセルホテルレベルのホスピタリティ。
よって、他の方の高評価が甚だ疑問。
なんでグランビアを名乗ってるんですかね?サービスレベルが明らかに異なるならば、誤解して利用しちゃった方にとってはとても迷惑な名称じゃないですか。
てかグランビアって全部このレベルになってるんですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィスキオ大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在中、ご不快なお気持ちにさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。
今回ご指摘いただきました事を深く受け止め、
今後はお客様の利便性・ご要望に添えるサービスを提供できますよう、改善案を検討してまいります。
この度はご多忙のなか、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテルヴィスキオ大阪
宿泊グループ 藤田