楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:588件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.50
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂4.00
  • 食事4.22

総合4

aluさんの ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA のクチコミ

aluさん [50代/女性] 2022-04-13 10:56:03

今回とてもお得なプランで 一人ですがツインのお部屋に泊まれました。
立地はグランフロント北館の向かいなので大阪駅や梅田駅にも十分徒歩圏内。
モデレートでもセパレートタイプでないのが少し残念。
アメニティはセルフですが、エレベーター前に置いてあるので取り忘れがないです。

チェックインは対面ですが、チェックアウトは自動受付機
1Fにレストランとカフェがあります。

朝6時頃壁から一定の間隔でブクブクと不気味な音がして目が覚めました。
10分位でおさまりましたが、排水か何かでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA 2022-04-15 04:42:35

この度はホテルヴィスキオ大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

今回のご宿泊ではご評価いただけました点もございますが一方で設備面ではご不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。

当ホテルではバスルームがセパレートタイプのお部屋はヴィスキオツイン・デラックスツインの2タイプになっております。
今回だけでなくセパレートタイプのお部屋を増やしてほしいなどのご要望は数多くいただいており、早急に改善することはできませんが今後の改修工事・新規ホテル開業の際には、皆様の貴重なご意見を取り入れさせていただきたいと存じます。

また、早朝の異音につきましては設備担当スタッフに調査の依頼をし、確認させていただきましたが今回の調査中には同じような現象を確認することができませんでした。大変申し訳ございません。
今後、ホテルスタッフ含め設備担当スタッフと共に今回いただきました情報を共有し、同じような現象が起きた際には、迅速な対応に繋げるよう引き続き原因究明に努めて参ります。

この度はお忙しい中、貴重なご意見・ご感想誠にありがとうございました。

また大阪にお越しの際は、ホテルヴィスキオ大阪をご利用いただけますと幸いでございます。

            ホテルヴィスキオ大阪
             宿泊グループ 坂本


ご利用の宿泊プラン
【お日にち・室数限定】6,000円~! 1名様でも2名様でも均一料金! 避密(ひみつ)プラン
ご利用のお部屋
【モデレートツイン(1名様利用)【20.5平米】】