楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:588件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.50
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂4.00
  • 食事4.22

総合3

投稿者さんの ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA のクチコミ

投稿者さん 2022-04-19 05:52:46

宿泊のみで利用。食事は利用していないため、評価していません。
フロントの方の対応、アメニティを必要分だけ自分でとっていくなど、無駄がなく良かったです。
部屋に入ってまず、TV前の床に、すぐ分かるような食べかすのゴミが落ちていたこと。それからデラックスツインを利用したのでセパレートバスでしたが、浴槽に髪の毛が数本落ちていたのが気持ち悪く、浴槽は使いませんでした。
一見、綺麗でしたがその2点で、きちんと清掃や消毒がされているのか不安に感じ、残念。
シモンズのベッドは寝心地良く、TVも大画面で快適。立地も最高だったので、概ね満足ですが、このご時世なので衛生面で残念な点があったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年04月
ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA 2022-04-19 22:53:26

この度はホテルヴィスキオ大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

まずはこの度の客室内の清掃不備につきまして、お客様に多大なるご迷惑とご不快の念をおかけいたしましたこと、謹んでお詫び申し上げます。

立地面や設備面をお気に召していただけただけでなく、スタッフの対応まで評価していただいたにも関わらず、お客様が一番多くの時間を過ごされるお部屋に関してご満足いただけるものを提供できず、誠にお恥ずかしい限りでございます。

目下のコロナ禍におきまして、衛生面の配慮は当ホテルとしましても最重要事項であると考えます。このようなことを二度と起こさないためにも、ホテル全体で安心・安全な滞在を提供できますよう日々奮励努力してまいる所存でございます。
重ね重ねになりますが、この度の不手際につきまして衷心よりお詫び申し上げます。

            ホテルヴィスキオ大阪
             宿泊グループ 藤田

ご利用の宿泊プラン
【お日にち・室数限定】6,000円~! 1名様でも2名様でも均一料金! 避密(ひみつ)プラン
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【28.1平米】】