楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:587件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.47
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂4.11
  • 食事4.44

総合4

Tk3515さんの ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA のクチコミ

Tk3515さん [60代/男性] 2022-06-06 12:42:48

初宿泊です。地元民ですが、1階のヴェルデカッサはコロナ前にランチバイキングで利用させてもらいました。部屋がユニットバスだったのでがっかり、正直ユニットバスは苦手です、予約時点で独立タイプと思い込んでいて部屋内容をよく確認しなかった私が悪いのですが。ヴィスキオはコロナ禍になる2~3年前にオープンしたと記憶していますが、まだまだ館内外共に綺麗で清潔感がある。食事会場の雰囲気もいい。ただ朝食時にどこのホテルも手袋着用だからそれが当たり前のように頭に入っているから、手袋を探していましたが、他の人を見ると素手だったので手袋不着用なのを後で気付いた。確かにに素手の方が取りやすいが感染対策からすると良いとも悪いとも言えませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA 2022-06-11 11:26:04

この度はホテルヴィスキオ大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ホテルヴィスキオ大阪は2018年にオープンし今月で5年目を迎えたホテルでございます。デラックスツインタイプ、ヴィスキオツインタイプのお部屋がご希望されていた独立タイプのお部屋でございます。さらに快適にお寛ぎいただけると存じますのでご利用の機会がございましたら是非ご検討くださいませ。また、ホテルの清潔感や雰囲気の過分なるお褒めのお言葉を拝読し私共も大変嬉しく感じております。

朝食時の感染対策につきましては、弊社グループホテル全体で専門家を交え協議を重ねた上で、スタッフとお客様のマスク着用の徹底と、店内各所(店の入口、ビュッフェコーナー入口、各テーブル)にアルコールを設置し、ご利用の都度で手指の消毒にご協力をいただくことと、頻繁に手の触れる箇所の清掃と消毒、定期的なトングの交換により衛生管理を徹底することで、お客様には安全に、お好きなものをお好きなだけお召し上がりいただける“ニューノーマル・レストランスタイル”をとらせていただいております。しかしながらこの度お客様がご利用時にご不安に感じられたのは、ご入店時に私どもスタッフがその旨をお伝えできていなからではないかと推察いたします。対応が行き届かずご安心いただけなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。今後は引き続き感染対策の徹底と、スタッフの教育を徹底してまいります。

この度はお忙しい中ご意見、ご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルヴィスキオ大阪
宿泊グループ 西

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022】 ホテル満喫プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【モデレートツイン(1名様利用)【20.5平米】】