楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:588件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.50
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂4.00
  • 食事4.22

総合5

ロシテタさんの ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA のクチコミ

ロシテタさん [30代/男性] 2022-06-26 11:48:53

6/17に宿泊しました。
シングルプランでしたが、ツインの部屋になり広々と使えました。
お風呂も広く、垂直型のシャワー?があったのがびっくりでした。
テレビも大きく、部屋の調光も細かく設定できてよかった。

フロントの方の対応も素晴らしく、チェックイン前に荷物を預かってもらえたのも助かった。
全体的におしゃれな雰囲気でテンションも上がった。

アメニティを一階から部屋に持って行かなければならないのがやや面倒だが、
いまどき珍しくもないかなと思う。

今度は朝食付きプランを利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA 2022-06-28 06:04:10

この度はホテルヴィスキオ大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

今回のご宿泊では、私どもの都合によりデラックスツインルームというバストイレセパレート、レインシャワー完備のお部屋にグレードアップでのご用意となりましたが、お気に召していただけたご様子で嬉しく存じます。
また、フロントスタッフの接客対応につきまして、お褒めを賜り大変恐縮でございます。

アメニティに関しましてはご不便をおかけすることとなりましたが、昨今のSDGsの取り組みに伴いまして「必要なものを必要なだけ」お取りいただけるよう、1階共有スペースにアメニティバーとして設置する運びとなりました。
お客様にはご理解いただき感謝申し上げます。

次回のご予約をご検討いただけておりますこと、従業員一同大変喜ばしい限りでございます。
是非当ホテル自慢のご朝食をご堪能いただきまして、優雅な朝をお迎えいただきたいと思います。
お客様にまたお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。
            ホテルヴィスキオ大阪
             宿泊グループ 藤田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF&ポイント10倍!!シンプルステイ 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【16.6平米】】