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ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA クチコミ・感想・情報

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ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:588件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.53
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂4.00
  • 食事4.22

総合4

投稿者さんの ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA のクチコミ

投稿者さん 2022-07-18 11:23:43

連泊の朝、お部屋係の方に、掃除の時間は何時にするかとドアをしつこくノックされたのが不快でした。
また、掃除後の部屋に戻った際、
取り替えられたはずのタオルが濡れていて気持ち悪い思いをした。

フロントに申し伝えたが
対応された男性は、すみませんという言葉を言ってすぐ、ホテル側を擁護する文言を話し始めて、
誠実な印象がなく、こちらにも呆れました。

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評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA 2022-07-23 04:26:37

いつもホテルヴィスキオ大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

まずはこの度のご滞在において数々のご無礼のありました段、謹んでお詫び申し上げます。

清掃に関する事象につきましては、至急清掃会社とこの度のご意見を共有し、今後同じことを繰り返さぬよう社内全体で改善に努めてまいります。

またフロントスタッフの対応につきましては、お客様に傾聴せず不誠実な印象を与えてしまいましたこと、ホテリエとして慙愧に堪えません。
今回のご指摘を受け、日頃の指導、教育が不十分であったことに加え、今後の更なる社員教育の徹底の必要性を痛感しております。

この度のご無礼はいずれもお客様のお心に寄り添う配慮が無かったことがすべての要因であり、関係者一同猛省いたしております。
改めて心より陳謝いたします。

今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、従業員一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。
どうか今回に限りご寛恕くださいますよう、また今後ともご愛顧を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。

            ホテルヴィスキオ大阪
             宿泊グループ 藤田

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