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ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA クチコミ・感想・情報

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ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:589件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.50
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂4.00
  • 食事4.11

立地5

投稿者さんの ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA のクチコミ

投稿者さん 2022-10-29 11:28:20

宿泊を楽しみにしていました。
お部屋はきれいで清潔感もあり、スタッフの方々も親切にご対応いただきました。
ただ、一番楽しみにしていた朝食に残念な点がいくつかありました。
まず、ビュッフェ式なのに、使い捨て手袋の用意がありませんでした。コロナ禍で初めての手袋無しでした。
また、2泊しましたが、メニューが変わったのは焼き魚のみ。意外とメニュー数も少なかったので、2泊でも飽きがきてしまいます。
「焼きたて」となっていたものやホットミールも冷めていて、美味しさが半減でした。

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評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA 2022-11-08 05:42:31

この度は数あるホテルの中よりホテルヴィスキオ大阪をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。

客室やスタッフの対応につきましては、お客様のご期待に副うことができ、結果としてこうしたお褒めを賜りましたこと、大変光栄に存じます。


朝食時の感染対策につきましては、弊社グループホテル全体で専門家を交え協議を重ねた上で、スタッフとお客様のマスク着用の徹底と、店内各所(店の入口、ビュッフェコーナー入口、各テーブル)にアルコールを設置し、ご利用の都度で手指の消毒にご協力をいただくことと、頻繁に手の触れる箇所の清掃と消毒、定期的なトングの交換により衛生管理を徹底することで、お客様には安全に、お好きなものをお好きなだけお召し上がりいただける“ニューノーマル・レストランスタイル”をとらせていただいております。しかしながらこの度お客様がご利用時にご不安に感じられたのは、ご入店時に私どもスタッフがその旨をお伝えできていなからではないかと推察いたします。対応が行き届かずご安心いただけなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。今後は引き続き感染対策の徹底と、スタッフの教育を徹底してまいります。
料理の種類や提供方法につきましても、この度の貴重なご意見をレストランスタッフと共有し、見直し、改善に努めてまいる所存でございます。

この度は忌憚なきご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。

時節柄、どうぞご自愛くださいませ。

            ホテルヴィスキオ大阪
             宿泊グループ 藤田

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】JR大阪駅北から徒歩5分の好立地ホテル(朝食付きプラン)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【16.6平米】】