楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:588件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.50
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂4.05
  • 食事4.30

総合4

投稿者さんの ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA のクチコミ

投稿者さん 2022-11-06 16:25:45

受付の方やお掃除の方などスタッフの皆さんとても感じが良かったです。
部屋も綺麗に掃除されており問題ありませんでした。
ただ空気清浄機の水がすぐなくなり水を汲みましたが容器が汚くて残念でした。

アメニティはロービーで各自が必要な分だけ取ります。
最低限のものは揃っていると思います。

星のマイナスはハンドタオルかフェイスタオルがもう一枚あればということと駅から少し歩くので雨の時は考えるなぁ‥の2点ですが総合的におすすめです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA 2022-11-11 07:38:33

この度はホテルヴィスキオ大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、当ホテルのスタッフや客室につきましてもお褒めを賜り、重ねて御礼申し上げます。

空気清浄機内の水につきましては、衛生上の観点よりお手数ではございますがお客様ご自身での注水をお願いしております。
しかしながら、そうした理由がありながら容器が汚れていたことに関しましては、我々の不徳の致すところでございます。
お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと
謹んでお詫び申し上げます。


リネン類の追加のご希望がございましたら、事前にお問い合わせいただくか、チェックインの際でも準備できますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

JR大阪駅からお越しの際は、グランフロント大阪という商業施設を通っていただくと比較的雨には当たりませんが、一部屋外でございますのでご理解賜りますようお願い申し上げます。

この度はお忙しい中、忌憚なきご意見をありがとうございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

            ホテルヴィスキオ大阪
             宿泊グループ 藤田

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】シンプルステイ 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【16.6平米】】