楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIAのクチコミ・お客さまの声
総合2
雪で送った荷物が届くか気になっていましたが、フロントに二度立ち寄ってもお知らせはなく届いていないものと思い、下着等購入した後に夜配達記録を確認すると配達完了になっていました。夜まで受け取りに来ないなら知らせていただきたかったです。その後の対応も満足いくものではなく、もう利用することはないと思います。お部屋はとても広くお風呂は大変満足しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィスキオ大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。まずはこの度のご滞在において、お客様にご不快な思いをおかけいたしましたこと、謹んでお詫び申し上げます。お荷物につきましては、一度フロントにお立ち寄りいただいた時点で、届き次第お部屋または携帯へのご連絡を差し上げる提案をすべきであったと猛省しております。お客様の憂慮を把握し、いかに快適にお過ごしいただくか慮る立場でありながらこのような事態を招いてしまい、重ね重ねにはなりますが、心よりお詫び申し上げます。今回のご指摘を真摯に受け止め、今後はお客様により満足いただけるおもてなしを提供できますよう、従業員一同精進してまいる所存でございます。 ホテルヴィスキオ大阪 宿泊グループ 藤田
ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA のクチコミ
雪で送った荷物が届くか気になっていましたが、フロントに二度立ち寄ってもお知らせはなく届いていないものと思い、下着等購入した後に夜配達記録を確認すると配達完了になっていました。
夜まで受け取りに来ないなら知らせていただきたかったです。
その後の対応も満足いくものではなく、もう利用することはないと思います。
お部屋はとても広くお風呂は大変満足しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィスキオ大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
まずはこの度のご滞在において、お客様にご不快な思いをおかけいたしましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
お荷物につきましては、一度フロントにお立ち寄りいただいた時点で、届き次第お部屋または携帯へのご連絡を差し上げる提案をすべきであったと猛省しております。
お客様の憂慮を把握し、いかに快適にお過ごしいただくか慮る立場でありながらこのような事態を招いてしまい、重ね重ねにはなりますが、心よりお詫び申し上げます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、今後はお客様により満足いただけるおもてなしを提供できますよう、従業員一同精進してまいる所存でございます。
ホテルヴィスキオ大阪
宿泊グループ 藤田