楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:589件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.50
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.94
  • 食事4.11
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

462件中 461~462件表示

部屋2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

star102さんの ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA のクチコミ

star102さん [30代/女性] 2018年07月04日 18:34:23

荷物が大きいのでタクシーを呼んでほしいとお願いしましたがフロントの男性は曖昧な返事。結局、タクシーは予約できないし、呼べませんと断られました。ホテルの向かい側の建物のタクシー乗り場をおすすめされましたがそこでもタクシーが拾えずとても困りました。ホテルなのにタクシーを呼べないってすごくおかしいです。

朝食のレストランは立っているスタッフの数が多くてずっと見られているようで(とても目が合うほど)とにかく落ち着かなかったです。

部屋に関しては、風呂もベッドもシーツも新しい感じがして気持ちがよかったです。ただ、カーテンを開けると隣の建物と目線が同じ高さで至近距離であるのでびっくりしました。廃墟?なのか不気味な感じで怖くてずっとカーテンを閉めていたので残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】OPENキャンペーン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【16.6平米】】

部屋2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA のクチコミ

投稿者さん 2018年06月24日 16:32:50

部屋に入った早々、手を洗うのにバスルームへ行き、何気なくバスタブ横の壁を見ると、毛が。(見る限り髪の毛ではない毛が…)さすがにちょっと、これだけ目立つならば気づいて欲しかったし、なんとなく不安になって見回したらバスルームの天井も広範囲に黒くすすけた汚れが。オープンしたてだからこちらのホテルを選び、部屋の綺麗さ(綺麗であろうという期待)を選択理由にしたことから、清掃があますぎてせっかくの部屋の新しい綺麗さも、価値半分になりました…。とてももったいないです。
また、お部屋にサービスのお水のペットボトルが、あろうことか飲みかけがそのままセットされていて、正直部屋の全てが信用できなくなってしまいました…。
ホテルの方はとても感じのよい対応ばかりでしたので、大変もったいないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ご利用の宿泊プラン
【オープン直前!今だけポイント10倍♪】OPENキャンペーン素泊まり
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【16.6平米】】

462件中 461~462件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ