2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地2
Nao4824さんの ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA のクチコミ
- Nao4824さん [50代/男性] 2022年06月26日 17:20:57
-
2連泊しましたが2日間とも朝食バイキングのメニューは全く一緒でした。「本日の魚」とありましたが内容は「昨日の魚」でした。連泊する人もいるでしょうに、2日間全く同じメニューというのが理解できません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA 2022年06月28日 06:40:46
-
この度はホテルヴィスキオ大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
まずは、今回賜りましたご朝食に関するご意見につきましてお詫び申し上げます。
今回はビジネスでのご利用ということで、お忙しい朝にも関わらず当ホテルのご朝食をお召し上がりいただきましてありがとうございます。
しかしながら、楽しみにされていたご朝食がご期待に副うものではなく、結果としてご不快の念をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今回賜りましたご意見をレストランスタッフと共有し、ご連泊のお客様でも毎朝ご朝食にご満足いただけるようメニューの改変や表示方法の変更など検討してまいる所存でございます。
なお、料理内容は仕入れによって変更になる場合もございますので、ご理解いただければ幸いでございます。
この度は忌憚なきご意見をお寄せいただきましてありがとうございました。
時節柄、何卒お身体おいといくださいませ。
ホテルヴィスキオ大阪
宿泊グループ 藤田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF【ポイント10倍】2連泊以上でお得に!連泊プラン【朝食ブッフェ付】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル(1名様利用)【18.2平米】】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
たつひと0206さんの ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA のクチコミ
旅行支援で参りました。いただいたクーポンが無効で利用できず、大変残念でした。最後の新大阪駅で判明したので、悔しく全て台無しです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィスキオ大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
「全国旅行支援」にてご予約いただいたにも関わらず、クーポンをご利用いただけず、残念な思いをされたとの事、誠に申し訳ございませんでした。
今後は同じ思いをされるお客様が発生しないように、対策を講じて参ります。
どうか今後ともホテルヴィスキオ大阪を何卒よろしくお願いいたします。
ホテルヴィスキオ大阪
宿泊グループ 阿部