楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:587件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.53
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.11
  • 食事4.40
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA のクチコミ

投稿者さん 2023年01月30日 18:02:15

雪で送った荷物が届くか気になっていましたが、フロントに二度立ち寄ってもお知らせはなく届いていないものと思い、下着等購入した後に夜配達記録を確認すると配達完了になっていました。
夜まで受け取りに来ないなら知らせていただきたかったです。
その後の対応も満足いくものではなく、もう利用することはないと思います。
お部屋はとても広くお風呂は大変満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA 2023年02月01日 06:27:48

この度はホテルヴィスキオ大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

まずはこの度のご滞在において、お客様にご不快な思いをおかけいたしましたこと、謹んでお詫び申し上げます。

お荷物につきましては、一度フロントにお立ち寄りいただいた時点で、届き次第お部屋または携帯へのご連絡を差し上げる提案をすべきであったと猛省しております。
お客様の憂慮を把握し、いかに快適にお過ごしいただくか慮る立場でありながらこのような事態を招いてしまい、重ね重ねにはなりますが、心よりお詫び申し上げます。

今回のご指摘を真摯に受け止め、今後はお客様により満足いただけるおもてなしを提供できますよう、従業員一同精進してまいる所存でございます。

            ホテルヴィスキオ大阪
             宿泊グループ 藤田

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】JR大阪駅北から徒歩5分の好立地ホテル(素泊まりプラン)
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【28.1平米】】

総合2

投稿者さんの ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA のクチコミ

投稿者さん 2022年04月08日 15:46:12

期待外れな点が複数あり、非常に残念に感じました。まず連泊する方には朝食付きプランは絶対におすすめしません。出張で4泊利用したのですが、朝食のメニューは毎日全く同じで唯一変わるのはオニオンスープときのこのスープのみです。それ以外は全く同じメニューなので、連泊で朝食付きを選択される場合は、この点を理解したうえで予約されることをおすすめします。更にもっと問題なのが偶数階のエレベーター付近にある喫煙ルームです。タバコの匂いや煙が嫌いな方は、奇数階の部屋をリクエストすることを強く勧めます。自分は最上階の8階に4泊もおりましたが、エレベーターを降りてすぐにタバコの匂いがします。そして自分の部屋は清掃用具がまとめて入ってる場所の真ん前でしたが、まさにそのリネンルームのすぐ裏が喫煙スペースです。フロントに何度も話しましたが、清掃の人はその部屋の扉を開けっ放しにするので、タバコの匂いが偶数階では広がっています。楽天トラベルでは評価が高いホテルなので非常に期待していましたが、様々な点で期待外れでした。もしホテル選びに迷っている方が居れば、同じ系列ホテルでも素直に大阪駅直結のホテルグランヴィアを選んだ方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA 2022年04月12日 03:33:30

この度はホテルヴィスキオ大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

まずはご滞在中にお客様に度重なるご不快の念をおかけいたしましたこと、衷心より深謝申し上げます。
リネンルーム及びタバコの臭いに関するご迷惑、どちらの事象に対しましても、お客様への配慮不足が原因であり、まったくお恥ずかしい限りでございます。
フロントにお立ち寄りになられた際にお部屋替え等のお客様に寄り添う改善策を提案すべきでありましたがそれもなく、ご要望にお応えできず誠に申し訳なく恐縮しております。
この度のご意見を真摯に受け止め、清掃会社及びフロントスタッフ一同の教育を徹底してまいる所存でございます。

レストランの朝食メニューの件につきましては、レストランスタッフとの情報共有を図り、長期滞在されるお客様にも配慮したメニューを提供できないか今後熟考を重ねてまいります。

            ホテルヴィスキオ大阪
             宿泊グループ 藤田

ご利用の宿泊プラン
【期間限定!ポイント10倍!】JR大阪駅北徒歩5分◇朝食ブッフェ付きプラン
ご利用のお部屋
【モデレートダブル(1名様利用)【20.5平米】】

総合2

aya3298さんの ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA のクチコミ

aya3298さん [40代/女性] 2022年03月22日 10:38:25

立地は良く、ロビーもゆったりしていてよかったのですが、お部屋のお風呂の換気扇からくるたばこの匂いがひどく、全室禁煙ではなかったのですか?この点を改善して頂きたいです。
朝は軽食が取れるカフェがついていたのとチェックアウトが機械でスムーズだったのはよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA 2022年03月24日 10:37:06

この度はホテルヴィスキオ大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

今回お風呂場の匂いでご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

当ホテルは全部屋禁煙であり、清掃の際にも匂いの確認を併せて行っております。
設備担当スタッフにも確認を行いましたが考えられる原因といたしまして当ホテルの換気扇は複数のお部屋で配管が繋がっているため、他のお部屋からの匂いが入ってきたのではないかと考えられます。

今回のような件がございましたらお客様にはご迷惑をお掛けした上にご不便をお掛けし申し訳ございませんが、新しいお部屋をご用意させていただくなどお客様のご要望に沿った対応を行う所存でございます。

重ねてになりますがこの度はご不快な思いをさせましたこと心よりお詫び申し上げます。

お忙しい中、ご意見・ご感想を頂き誠にありがとうございます。


            ホテルヴィスキオ大阪
             宿泊グループ 坂本

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【ポイント10倍♪】2名様以上の利用におススメ!素泊りプラン
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【20.5平米】】

総合2

投稿者さんの ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA のクチコミ

投稿者さん 2022年02月28日 21:55:20

浴室に忘れたクレンジング洗顔料の問い合わせをしたところ、忘れ物はなかったと言われました。清掃の方がとったのでしょうか?よくある話なのかもしれないですが、気持ち悪いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA 2022年03月04日 03:44:30

この度はホテルヴィスキオ大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

まずはお忘れ物の件につきましてご不快の念をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。
お問い合わせいただいた後、再度客室内調査と清掃担当者への事実確認を行いましたが、残念ながら発見には至りませんでした。

お役に立てず誠に心苦しい限りでございますが、どうかご容赦いただきますようお願い申し上げます。

なお、今回ご指摘賜りましたことを真摯に受け止め、再度清掃時の注意喚起の徹底を行ってまいります。


            ホテルヴィスキオ大阪
             宿泊グループ 櫻井

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】1名様利用におススメ!素泊りプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【16.6平米】】

総合2

投稿者さんの ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA のクチコミ

投稿者さん 2021年12月20日 21:02:15

立地だけならいいと思います。
受付の対応がひどいので、私の優先順位ではもう利用したくないレベルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA 2021年12月22日 08:44:44

この度はホテルヴィスキオ大阪をご利用くださいまして、誠に感謝申し上げます。

この度のご利用に際しまして、お客様への対応においてご無礼のありました段、謹んでお詫び申し上げます。

お客様にご満足いただけるサービスの提供を日頃より考えてまいりましたが、今回のご指摘を受けその至らなさを痛感しております。重ねて陳謝いたします。

今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。
何卒この度の不手際ご容赦くださいますよう、また今後ともご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。

            ホテルヴィスキオ大阪
             宿泊グループ 藤田

ご利用の宿泊プラン
【期間限定!ポイント10倍!】JR大阪駅北徒歩5分◇素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(1名様利用)【28.1平米】】

総合2

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

six13-5さんの ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA のクチコミ

six13-5さん [50代/男性] 2021年08月03日 02:31:26

パッと見はシティホテルですが、ホスピタリティは皆無。設備が新しく小綺麗にしてるだけでその中身はカプセルホテル並み。

早めのチェックインの際に、手荷物の一部をフロントへ預け、部屋へ入れて頂きたい旨をお願いするが… 当ホテルではそのようなサービスは行っておりません…との事。ポーターサービスをお願いした訳では無いのですけど、返事の意味が直ぐに理解できなかったです。この程度の対応(もはやサービスとも言えない程度の対応)もやっていないとは驚きでした。
以前の利用者の方の書き込みに、タクシー手配すらしてくれないとありましたが、その程度の中身がよく分かりました。
記憶では、大阪駅のグランビアは当然対応してくれてましたが、こちらはグランビアではなかったのか??…と戸惑いますね。
ホテルブランドについて詳しい当方では無いですが、シティホテルでの常識的な範囲のサービスすら行えないのなら、誤解を産むのでグランビアと名乗らないで頂きたい。

さらに、チェックインの際にはフロント対応しながら決済だけは機械で…と、こちらにすれば二度手間。カード決済なのですからフロント対応の流れで手続きするのが利用者にとっては普通の流れ。こちらでこの手続き、あっちで決済を…とホテル都合で指図される事が利用者には非効率。
チェックアウトの際も、カードキーを機械へ入れ手続き後、カードキーを入れていた紙ケースの捨て場が無い。結局、フロントへ手渡しに行く始末。
サービスの一つ一つが、とにかく利用者の利便性を考えた目線で設けられているとは思えない。

ただ寝るだけで利用するなら気にならないでしょうが、ホテルで取引先を迎え打合せする様な使い方などビジネスユースに耐えうるホテルではないですし、プライベートででも使いたいとは到底思えないカプセルホテルレベルのホスピタリティ。
よって、他の方の高評価が甚だ疑問。

なんでグランビアを名乗ってるんですかね?サービスレベルが明らかに異なるならば、誤解して利用しちゃった方にとってはとても迷惑な名称じゃないですか。

てかグランビアって全部このレベルになってるんですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA 2021年08月05日 18:20:37

この度はホテルヴィスキオ大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回のご滞在中、ご不快なお気持ちにさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。

今回ご指摘いただきました事を深く受け止め、
今後はお客様の利便性・ご要望に添えるサービスを提供できますよう、改善案を検討してまいります。

この度はご多忙のなか、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

            ホテルヴィスキオ大阪
            宿泊グループ 藤田

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】シンプルステイ 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【モデレートダブル(1名様利用)【20.5平米】】

総合2

投稿者さんの ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA のクチコミ

投稿者さん 2021年07月17日 23:29:01

未使用のバスタオルがすごく汗臭かったです。
洗濯してるのかと疑ってしまうレベルです。お風呂に入ってさっぱりしたのに、臭いバスタオルで拭くしかなかったので、辛かったです。
部屋は綺麗で広かっただけにそこは残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA 2021年07月18日 17:53:25

この度はホテルヴィスキオ大阪をご利用頂き、誠にありがとうございます。

せっかくご利用頂いたにも関わらず、ご満足につながる対応が出来ず、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありません。

今回ご指摘いただいた内容は真摯に受け止め、今後同じことが起きないよう業務の改善を行います。

貴重なご意見をありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております

           ホテルヴィスキオ大阪
           宿泊グループ 坂本

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】シンプルステイ 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【16.6平米】】

総合2

投稿者さんの ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA のクチコミ

投稿者さん 2019年10月09日 11:17:38

立地はとても良いのですが中国人しか宿泊してません。
そのせいか廊下で会う清掃の人のおはようも無く(普通挨拶しますよね)、
自販機は水しか売ってないし。
駅に近いので一度宿泊してみたかったので満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA 2019年10月16日 06:37:01

この度はホテルヴィスキオ大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
清掃スタッフのご挨拶が無かった件につきましては大変失礼致しました。責任者にもこの旨を伝え、再度周知徹底を図って参ります。
館内の自販機についてはソフトドリンクのみのお取り扱いとなっておりますので何卒ご容赦下さいませ。
また大阪にお越しになるご機会がございましたら、ホテルヴィスキオ大阪を何卒宜しくお願い致します。

ホテルヴィスキオ大阪
宿泊グループ 佐竹

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★旅行応援】【ポイント5倍】シンプルステイ 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【20.5平米】】

総合2

投稿者さんの ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA のクチコミ

投稿者さん 2019年09月08日 15:26:07

清掃、洗濯が不十分なのか、シャワーカーテンには赤カビが広がり、タオルには茶色いシミがついていました。部屋自体は新しく綺麗でしたが、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA 2019年09月11日 11:55:02

この度はホテルヴィスキオ大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数ある大阪のホテルの中で当館を選んで頂いたにも関わらずお部屋の清掃について
大変ご迷惑をお掛け致しました。
シャワーカーテン及びタオルの汚れについて清掃後の点検で発見することができず、ご滞在中にフォローも出来なかった事大変心苦しく存じます。この場をお借りして改めてお詫び申し上げます。今後は清掃スタッフにチェック体制を見直し厳重にしていくことで
再発防止に努めて参る所存でございます。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。

宿泊グループ 阿部

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ 朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【16.6平米】】

総合2

投稿者さんの ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA のクチコミ

投稿者さん 2019年08月10日 21:34:29

シャワーが壊れていてとても不便でした。

遅い時間に気がついたので、チェックアウトの時に申し出ましたが、何も対応はありませんでした。

きちんとチェックして欲しいです。

お部屋は良かったので、とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA 2019年08月15日 04:10:28

この度はホテルヴィスキオ大阪をご利用くださり、誠にありがとうございました。
遅い時間にご到着しお疲れのところシャワーの不具合によりお寛ぎになれず、
チェックアウトの際に申し出ていただいた際にもフォローが出来ずにせっかくの大阪での旅の思い出に水を差してしまう格好となってしまった事、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフにもその旨をご報告しチェック体制の強化を図り再発防止に努めて参ります。
またのご来阪の際には挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。
この度はご多忙の中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。


ホテルヴィスキオ大阪
宿泊グループ 佐竹

ご利用の宿泊プラン
【ホテル開業1周年記念】料金重視!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【24.9平米】】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

star102さんの ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA のクチコミ

star102さん [30代/女性] 2018年07月04日 18:34:23

荷物が大きいのでタクシーを呼んでほしいとお願いしましたがフロントの男性は曖昧な返事。結局、タクシーは予約できないし、呼べませんと断られました。ホテルの向かい側の建物のタクシー乗り場をおすすめされましたがそこでもタクシーが拾えずとても困りました。ホテルなのにタクシーを呼べないってすごくおかしいです。

朝食のレストランは立っているスタッフの数が多くてずっと見られているようで(とても目が合うほど)とにかく落ち着かなかったです。

部屋に関しては、風呂もベッドもシーツも新しい感じがして気持ちがよかったです。ただ、カーテンを開けると隣の建物と目線が同じ高さで至近距離であるのでびっくりしました。廃墟?なのか不気味な感じで怖くてずっとカーテンを閉めていたので残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】OPENキャンペーン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【16.6平米】】

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ