サービス2
投稿者さんの ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月08日 15:46:12
-
期待外れな点が複数あり、非常に残念に感じました。まず連泊する方には朝食付きプランは絶対におすすめしません。出張で4泊利用したのですが、朝食のメニューは毎日全く同じで唯一変わるのはオニオンスープときのこのスープのみです。それ以外は全く同じメニューなので、連泊で朝食付きを選択される場合は、この点を理解したうえで予約されることをおすすめします。更にもっと問題なのが偶数階のエレベーター付近にある喫煙ルームです。タバコの匂いや煙が嫌いな方は、奇数階の部屋をリクエストすることを強く勧めます。自分は最上階の8階に4泊もおりましたが、エレベーターを降りてすぐにタバコの匂いがします。そして自分の部屋は清掃用具がまとめて入ってる場所の真ん前でしたが、まさにそのリネンルームのすぐ裏が喫煙スペースです。フロントに何度も話しましたが、清掃の人はその部屋の扉を開けっ放しにするので、タバコの匂いが偶数階では広がっています。楽天トラベルでは評価が高いホテルなので非常に期待していましたが、様々な点で期待外れでした。もしホテル選びに迷っている方が居れば、同じ系列ホテルでも素直に大阪駅直結のホテルグランヴィアを選んだ方が良いと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA 2022年04月12日 03:33:30
-
この度はホテルヴィスキオ大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
まずはご滞在中にお客様に度重なるご不快の念をおかけいたしましたこと、衷心より深謝申し上げます。
リネンルーム及びタバコの臭いに関するご迷惑、どちらの事象に対しましても、お客様への配慮不足が原因であり、まったくお恥ずかしい限りでございます。
フロントにお立ち寄りになられた際にお部屋替え等のお客様に寄り添う改善策を提案すべきでありましたがそれもなく、ご要望にお応えできず誠に申し訳なく恐縮しております。
この度のご意見を真摯に受け止め、清掃会社及びフロントスタッフ一同の教育を徹底してまいる所存でございます。
レストランの朝食メニューの件につきましては、レストランスタッフとの情報共有を図り、長期滞在されるお客様にも配慮したメニューを提供できないか今後熟考を重ねてまいります。
ホテルヴィスキオ大阪
宿泊グループ 藤田
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定!ポイント10倍!】JR大阪駅北徒歩5分◇朝食ブッフェ付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル(1名様利用)【20.5平米】】
サービス2
投稿者さんの ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月15日 10:13:23
-
以前より数回利用しています。
清潔でアクセスも良く、手頃な価格でありがたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA 2022年02月17日 06:49:31
-
この度もホテルヴィスキオ大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またこのような過分なお褒めにあずかり、恐縮至極に存じます。
大阪の中心部に位置する当ホテルは周辺に繁華街、飲食店街があるのはもちろんのこと、大阪城や通天閣など歴史溢れる南部にも自然豊かな北部にもアクセスし易くなっております。
これからの桜花爛漫の季節には大阪にも名所がたくさんございますので、近くにお越しの際は是非またご利用くださいませ。
この度はお忙しい中でのご感想賜り、誠にありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルヴィスキオ大阪
宿泊グループ 藤田
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】連泊プラン☆2連泊以上ご宿泊ならこのプランがお得!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【18.2平米】】
サービス2
投稿者さんの ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月01日 13:43:20
-
出張で利用しました。シングルなのですが、非常にゆったりしたお部屋で、狭さを感じず滞在することができました。JR大阪駅からトータル5分くらい歩きますが、ほとんどが建物の中などで雨が降っていても濡れることはありません。また、新しいのですべてがきれいでした。
ただ、残念だったのはスタッフの方々に笑顔がなかったことです。チェックインは夜23時を過ぎてこちらも疲れていたのですが、むすっとされて、正直残念でした。また、翌日の朝食会場でも、飲み物コーナーの女性は笑顔でしたが、配膳をされた方、受付にいた方も笑顔がなく、機械的な感じがして残念でした。
ハード面は非常に行き届いていてすばらしかった分、少々残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA 2021年11月02日 15:51:01
-
この度はホテルヴィスキオ大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルからご選択頂きましたにも関わらず夜遅くのご到着でお疲れのところに加えて、朝食会場ではスタッフの対応でお客様への配慮が足りなくご不快な思いをお掛けいたしました。深くお詫び申し上げます。
今回頂きましたご指摘を、スタッフ一同貴重なご意見として周知・徹底・協議することで利便性だけでなく更に快適にお過ごしいただけるよう、改善策を講じてまいる所存でございます。
この度はお忙しい中でのご感想をありがとうございます。
また大阪にお越しの際は、ホテルヴィスキオ大阪をご利用いただけますよう心よりお待ち申し上げております。
ホテルヴィスキオ大阪
宿泊グループ 坂本
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】2連泊以上でお得に! 連泊プラン【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【16.6平米】】
サービス2
投稿者さんの ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA のクチコミ
- 投稿者さん 2020年05月24日 19:05:45
-
以前利用した際は、レストランで係員が待っていて、すぐに飲み物をついでくれたが、レストラン入り口で係員がくるのをしばらく待ち、洋食か和食か聞いたらいなくなってしまい、飲み物をいただけず。
以前は、パンもお代わりできますのでと言われたが、今回はなんの説明もなし。
何故こうも違うのでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年05月
- ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA 2020年05月27日 02:57:03
-
この度はホテルヴィスキオ大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルからご選択頂きましたにも関わらず
お客様への配慮が足りなく不快な思いをお掛けいたしました。深くお詫び申し上げます。
ご指摘を十分に生かし改善してまいる所存でございます。
何卒引き続きご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
ホテルヴィスキオ大阪
宿泊グループ 西村
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定 ポイント10倍】JR大阪駅北徒歩5分◇朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル(1名様利用)【20.5平米】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月16日 14:44:33
-
何度か出張で利用しておりますが、フロントの方の笑顔が全くないのが不思議です。笑顔がないので、毎回感じ悪いな…と思ってしまいます。キレイなホテルですが、そこだけ残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA 2020年02月27日 12:57:51
-
いつもホテルヴィスキオ大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お疲れでご到着のところ、不快な想いをさせてしまい大変失礼致しました。ご指摘いただいた事を改めてスタッフ間で共有し、接客の改善を図って参りますので今後ともホテルヴィスキオ大阪を何卒よろしくお願い申し上げます。
ホテルヴィスキオ大阪
宿泊グループ 佐竹
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【16.6平米】】
サービス2
投稿者さんの ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月18日 12:29:43
-
まだ新しかったのでホテル内部屋内共に綺麗でした。朝食の後コーヒーをおかわりしようと思ったのですが、ちょうど切れてたみたいで置いてなかったです。しばらく待ったのですが来なかったので諦めました。対応が遅いのが気になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA 2019年12月24日 06:09:41
-
この度はホテルヴィスキオ大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご宿泊の感想をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
ご朝食付でお申し込みいただいたにも関わらず、スタッフの対応が行き届かずご不快な思いをさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた点につきましては、
スタッフ間で情報を共有し改善に努めてまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルヴィスキオ大阪
宿泊グループ 阿部
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】早割早得プラン◆30日前までのご予約でお得にご宿泊
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【16.6平米】】
サービス2
あゆさすけりくひなさんの ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA のクチコミ
- あゆさすけりくひなさん [50代/男性] 2019年11月02日 17:48:37
-
フロントにスタッフが不在な事が多く、待たされました。他の仕事が多い様で、人員不足な気がします。設備が良かっただけに、残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA 2019年11月20日 22:19:25
-
この度はホテルヴィスキオ大阪をご利用くださり、誠にありがとうございました。
フロントにスタッフが常駐するように心掛けておりますがカウンター業務以外のお問い合わせが集中してしまい、お待たせしてしまった事、大変申し訳ございませんでした。
今後はスタッフの配置および状況を見極めて対応にあたって参りますので
これに懲りずホテルヴィスキオ大阪を何卒宜しく申し上げます。
ホテルヴィスキオ大阪
宿泊グループ 佐竹
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF&ポイント10倍!!シンプルステイ 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル(1名様利用)【18.2平米】】
サービス2
投稿者さんの ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月09日 11:17:38
-
立地はとても良いのですが中国人しか宿泊してません。
そのせいか廊下で会う清掃の人のおはようも無く(普通挨拶しますよね)、
自販機は水しか売ってないし。
駅に近いので一度宿泊してみたかったので満足しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA 2019年10月16日 06:37:01
-
この度はホテルヴィスキオ大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
清掃スタッフのご挨拶が無かった件につきましては大変失礼致しました。責任者にもこの旨を伝え、再度周知徹底を図って参ります。
館内の自販機についてはソフトドリンクのみのお取り扱いとなっておりますので何卒ご容赦下さいませ。
また大阪にお越しになるご機会がございましたら、ホテルヴィスキオ大阪を何卒宜しくお願い致します。
ホテルヴィスキオ大阪
宿泊グループ 佐竹
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定★旅行応援】【ポイント5倍】シンプルステイ 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン【20.5平米】】
サービス2
投稿者さんの ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月10日 21:34:29
-
シャワーが壊れていてとても不便でした。
遅い時間に気がついたので、チェックアウトの時に申し出ましたが、何も対応はありませんでした。
きちんとチェックして欲しいです。
お部屋は良かったので、とても残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA 2019年08月15日 04:10:28
-
この度はホテルヴィスキオ大阪をご利用くださり、誠にありがとうございました。
遅い時間にご到着しお疲れのところシャワーの不具合によりお寛ぎになれず、
チェックアウトの際に申し出ていただいた際にもフォローが出来ずにせっかくの大阪での旅の思い出に水を差してしまう格好となってしまった事、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフにもその旨をご報告しチェック体制の強化を図り再発防止に努めて参ります。
またのご来阪の際には挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。
この度はご多忙の中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。
ホテルヴィスキオ大阪
宿泊グループ 佐竹
- ご利用の宿泊プラン
- 【ホテル開業1周年記念】料金重視!素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【24.9平米】】
サービス2
Shinyamaさんの ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA のクチコミ
- Shinyamaさん [50代/男性] 2019年03月07日 14:23:32
-
チェックイン時、清算は清算機で行うにしても、最初の受付はカウンターで対面で行うのだから、もっと人を増やしてさっさと受付してほしい。私のときはカウンターに2名しかおらず、結構待たされた。
朝食は内容もよかったし、私のように一人の場合、他の客と相席にならず、まどに向いたカウンター席だったので気兼ねなくゆっくり食事ができた。部屋もゆったりしてきれいでした。
アメニティはチェックイン時にロビーで必要なものを取っていく方式だが、翌朝、インスタントコーヒーをもらおうとロビーに下りたら、チェックイン時にあったアメニティが置いてなかった。係員に申し付ければいいのかもしれないが、ちいさなインスタントコーヒーひとつもらうために、忙しそうにしている係員に声をかけづらい。このあたりの感覚は客の立場に立って考えてほしいと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ヴィスキオスペシャル】お得なご朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【16.6平米】】
サービス2
GUCCI★Loveさんの ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA のクチコミ
- GUCCI★Loveさん [40代/女性] 2018年11月10日 23:24:45
-
とても快適なお部屋で朝食もとても美味しかったです。
ただ、朝食のバイキング会場でジュースをくもうとしている所にたくさんのコップを運んできた若い女性従業員の方、重くて大変だと思い横にずれて場所を空けたら、挨拶もなくそのままコップのセッティングを始め、私が横で空のコップを持って待っていても無視。これには驚きました。
もちろんほとんどは感じのいい方ばかりでしたが…- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】早割早得プラン◆30日前までのご予約でお得にご宿泊
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【18.2平米】】
サービス2
投稿者さんの ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月15日 17:16:18
-
駅近で便利だが、受付の対応が今一つ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【16.6平米】】
サービス2
投稿者さんの ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月27日 16:57:31
-
部屋に椅子が1つしかなくベッドに座るしかなかった。
荷物を預かってもらって取りに行った時フロントに団体客がいてその列に並ぶしかなく、いろいろなホテルに泊まったけどすべてがフロントで並ばなくてはいけないので凄くなにをするにしても時間がかかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】最大5%OFF!!シンプルステイ 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【18.2平米】】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
star102さんの ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA のクチコミ
- star102さん [30代/女性] 2018年07月04日 18:34:23
-
荷物が大きいのでタクシーを呼んでほしいとお願いしましたがフロントの男性は曖昧な返事。結局、タクシーは予約できないし、呼べませんと断られました。ホテルの向かい側の建物のタクシー乗り場をおすすめされましたがそこでもタクシーが拾えずとても困りました。ホテルなのにタクシーを呼べないってすごくおかしいです。
朝食のレストランは立っているスタッフの数が多くてずっと見られているようで(とても目が合うほど)とにかく落ち着かなかったです。
部屋に関しては、風呂もベッドもシーツも新しい感じがして気持ちがよかったです。ただ、カーテンを開けると隣の建物と目線が同じ高さで至近距離であるのでびっくりしました。廃墟?なのか不気味な感じで怖くてずっとカーテンを閉めていたので残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】OPENキャンペーン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【16.6平米】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月30日 16:27:52
-
ネットがつながりにくいです・・・。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】OPENキャンペーン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【16.6平米】】
サービス2
投稿者さんの ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月21日 10:53:42
-
開業したばかりのホテルで、部屋も綺麗で駅からも近く便利。残念なのは、受付の対応が遅いことと、部屋のランドリーバッグが無かったことに加え、館内の電話番号の案内がどこを探しても無く困ったこと。早めの改善を希望するが、そこが正されれば、良いホテルと思う。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】OPENキャンペーン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【16.6平米】】
サービス1
たつひと0206さんの ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA のクチコミ
- たつひと0206さん [50代/男性] 2022年11月17日 14:23:16
-
旅行支援で参りました。いただいたクーポンが無効で利用できず、大変残念でした。最後の新大阪駅で判明したので、悔しく全て台無しです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA 2022年12月05日 11:01:12
-
この度はホテルヴィスキオ大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
「全国旅行支援」にてご予約いただいたにも関わらず、クーポンをご利用いただけず、残念な思いをされたとの事、誠に申し訳ございませんでした。
今後は同じ思いをされるお客様が発生しないように、対策を講じて参ります。
どうか今後ともホテルヴィスキオ大阪を何卒よろしくお願いいたします。
ホテルヴィスキオ大阪
宿泊グループ 阿部
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】シンプルステイ 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【16.6平米】】
サービス1
投稿者さんの ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月20日 21:02:15
-
立地だけならいいと思います。
受付の対応がひどいので、私の優先順位ではもう利用したくないレベルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA 2021年12月22日 08:44:44
-
この度はホテルヴィスキオ大阪をご利用くださいまして、誠に感謝申し上げます。
この度のご利用に際しまして、お客様への対応においてご無礼のありました段、謹んでお詫び申し上げます。
お客様にご満足いただけるサービスの提供を日頃より考えてまいりましたが、今回のご指摘を受けその至らなさを痛感しております。重ねて陳謝いたします。
今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。
何卒この度の不手際ご容赦くださいますよう、また今後ともご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。
ホテルヴィスキオ大阪
宿泊グループ 藤田
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定!ポイント10倍!】JR大阪駅北徒歩5分◇素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン(1名様利用)【28.1平米】】
サービス1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
six13-5さんの ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA のクチコミ
- six13-5さん [50代/男性] 2021年08月03日 02:31:26
-
パッと見はシティホテルですが、ホスピタリティは皆無。設備が新しく小綺麗にしてるだけでその中身はカプセルホテル並み。
早めのチェックインの際に、手荷物の一部をフロントへ預け、部屋へ入れて頂きたい旨をお願いするが… 当ホテルではそのようなサービスは行っておりません…との事。ポーターサービスをお願いした訳では無いのですけど、返事の意味が直ぐに理解できなかったです。この程度の対応(もはやサービスとも言えない程度の対応)もやっていないとは驚きでした。
以前の利用者の方の書き込みに、タクシー手配すらしてくれないとありましたが、その程度の中身がよく分かりました。
記憶では、大阪駅のグランビアは当然対応してくれてましたが、こちらはグランビアではなかったのか??…と戸惑いますね。
ホテルブランドについて詳しい当方では無いですが、シティホテルでの常識的な範囲のサービスすら行えないのなら、誤解を産むのでグランビアと名乗らないで頂きたい。
さらに、チェックインの際にはフロント対応しながら決済だけは機械で…と、こちらにすれば二度手間。カード決済なのですからフロント対応の流れで手続きするのが利用者にとっては普通の流れ。こちらでこの手続き、あっちで決済を…とホテル都合で指図される事が利用者には非効率。
チェックアウトの際も、カードキーを機械へ入れ手続き後、カードキーを入れていた紙ケースの捨て場が無い。結局、フロントへ手渡しに行く始末。
サービスの一つ一つが、とにかく利用者の利便性を考えた目線で設けられているとは思えない。
ただ寝るだけで利用するなら気にならないでしょうが、ホテルで取引先を迎え打合せする様な使い方などビジネスユースに耐えうるホテルではないですし、プライベートででも使いたいとは到底思えないカプセルホテルレベルのホスピタリティ。
よって、他の方の高評価が甚だ疑問。
なんでグランビアを名乗ってるんですかね?サービスレベルが明らかに異なるならば、誤解して利用しちゃった方にとってはとても迷惑な名称じゃないですか。
てかグランビアって全部このレベルになってるんですか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA 2021年08月05日 18:20:37
-
この度はホテルヴィスキオ大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在中、ご不快なお気持ちにさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。
今回ご指摘いただきました事を深く受け止め、
今後はお客様の利便性・ご要望に添えるサービスを提供できますよう、改善案を検討してまいります。
この度はご多忙のなか、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテルヴィスキオ大阪
宿泊グループ 藤田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】シンプルステイ 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル(1名様利用)【20.5平米】】
サービス2
投稿者さんの ホテルヴィスキオ大阪byGRANVIA のクチコミ
宿泊のみで利用。食事は利用していないため、評価していません。
フロントの方の対応、アメニティを必要分だけ自分でとっていくなど、無駄がなく良かったです。
部屋に入ってまず、TV前の床に、すぐ分かるような食べかすのゴミが落ちていたこと。それからデラックスツインを利用したのでセパレートバスでしたが、浴槽に髪の毛が数本落ちていたのが気持ち悪く、浴槽は使いませんでした。
一見、綺麗でしたがその2点で、きちんと清掃や消毒がされているのか不安に感じ、残念。
シモンズのベッドは寝心地良く、TVも大画面で快適。立地も最高だったので、概ね満足ですが、このご時世なので衛生面で残念な点があったのが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヴィスキオ大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
まずはこの度の客室内の清掃不備につきまして、お客様に多大なるご迷惑とご不快の念をおかけいたしましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
立地面や設備面をお気に召していただけただけでなく、スタッフの対応まで評価していただいたにも関わらず、お客様が一番多くの時間を過ごされるお部屋に関してご満足いただけるものを提供できず、誠にお恥ずかしい限りでございます。
目下のコロナ禍におきまして、衛生面の配慮は当ホテルとしましても最重要事項であると考えます。このようなことを二度と起こさないためにも、ホテル全体で安心・安全な滞在を提供できますよう日々奮励努力してまいる所存でございます。
重ね重ねになりますが、この度の不手際につきまして衷心よりお詫び申し上げます。
ホテルヴィスキオ大阪
宿泊グループ 藤田