楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:627件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.13
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.74
  • 食事4.58

総合3

投稿者さんの HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ のクチコミ

投稿者さん 2020-10-31 13:55:16

清掃がひどすぎた。
机の上には前泊者のと思われる菓子くずと1円玉が、フロアにはガビガビの米粒、もしやと思いベッド横の電話を見たら髪の毛が2本。最悪でした。

サイズを調べて予約したのに、館内駐車場は高すぎて入らないからと、近隣を案内されました。

朝食は清潔感が溢れる会場、挨拶が爽やかなスタッフ、美味しい食事に大満足しました。
次から必ずココ!と思わせるほどです。

ただ、また同様の清掃レベルの可能性を思うと、予約を躊躇するかも。

清掃スタッフさん、頑張って。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年10月
HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ 2020-11-06 14:46:02

この度はホテルサンキョウ福島をご利用いだだき、誠にありがとうございました。
しかしながら、私どもの不手際により清掃不備のあるお部屋にご案内をし、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
また、私どもの至らぬ点をご指摘いただきありがとうございます。
今後このようなことがないよう清掃、点検共に今以上に徹底し、改善に努めて参ります。
この度は、貴重なご意見・ご感想誠に有り難うございました。
又のお越しを心よりお待ちしております。

ホテルサンキョウ福島
副支配人 蓮沼

ご利用の宿泊プラン
【早期割45】45日前までのご予約でお得♪<ご朝食付き>
ご利用のお部屋
【□禁煙□スーペリアシングル(18平米)】