楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:628件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.12
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.73
  • 食事4.57

設備・アメニティ3

投稿者さんの HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ のクチコミ

投稿者さん 2021-01-07 10:36:59

年末年始に利用させてもらいました。
立地は市内の中心部という事もあり良い場所です。ただし、私の車は車高が高い為立体駐車場に入らず離れた駐車場を利用しなくてはいけませんでした。それは構わないのですが、その案内をされた際に、「荷物卸していいですよ」の一言が欲しかったです。
食事はこんなご時世ですので1人づつの食事でしたが小学生の子供が食べられるものがあまりなく毎日残す事が心が痛かったです。また、どれも冷めていて正直おいしく感じられませんでした。
サービスですが、フロントのスタッフの方々はとても対応も良く声もとても聴きやすく良かったです。が、掃除がひどい。床に落ちている米粒はチェックインしてからチェックアウトするまでずっと同じ場所にあり、本当に掃除をしているのか疑問でした。お風呂も浴槽や壁がヌルヌルしているらしく、子供が入る前に毎日洗っていました。
それと、食事をしているときの事ですがまだ小さなお子様が騒いで走り回っていました。数人いるスタッフも気にしてはいる様子でしたが結局終始見ているだけで、誰一人親御さんへの声掛けもせずに終わりました。その時間楽しく食事をしていたのはその騒いでいる子供の家族だけで、他のお客様のほとんどが不快な状態だったと思います。

場所と、建物は良いだけにコスパは良いと思いますが、サービスの質が悪すぎます。改善されれば再利用すると思いますが、とりあえず今後の口コミ次第かなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ 2021-01-10 18:24:33

ホテルサンキョウ福島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、ご宿泊いただいた際にスタッフ対応、客室清掃、食事対応に関しまして不快にさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
担当したスタッフ及びスタッフ全員に周知し改善に努めて参ります。
①立体駐車場
駐車場に入庫出来ないお車に関しましてはお荷物をフロントにてお預かりするようご案内を徹底いたします。
②客室清掃
バスタブ内の滑りがないようしっかり洗浄いたします。また床のゴミに関しても最終確認時に再度ゴミが落ちていないか見落としがないよう確認し清掃完了するよう徹底いたします。
③食事
温かい物は最後にトレーにのせ冷めた物をお出しすることがないよう徹底いたします。また騒いでいるお客様へはスタッフが声掛けをおこないます。

誠に勝手なお願いで非常に恐縮ではございますが、次回また福島にお越しの際にはホテルサンキョウ福島をご利用くださいませ。
またのお客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 小野寺

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【ご朝食付き】
ご利用のお部屋
【【近隣確約】スーペリアツイン×2室(禁煙・24.8平米)】