楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:627件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.12
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.74
  • 食事4.58

総合1

投稿者さんの HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ のクチコミ

投稿者さん 2021-02-16 11:54:28

昨年秋より出張で福島市に来るようになり週に2・3泊するようになりました。
福島テルサを利用した際に近くということで利用したのがきっかけでしたが、
宴会場などもある施設なのでゆったり過ごせるのが気に入ってました。
しかしながら今回は残念でした。
ユニットバスのお湯が出ませんでした。
2月13日に起こった大きな地震の後で大変な中営業されているとはいえ、
チェックイン後に部屋へ入りコートをかけようとするとハンガーは地震で
揺れたであろうそのままでバラバラでした。
その晩は寝落ちしてしまい翌朝シャワーに入ろうとするといくら待っても
お湯が熱くなりません。
結局、冷たいシャワーで洗面洗髪を済ませました。
チェックアウトの際、カードを出して手続きしていてもこちらから切り出すまで
お湯の話はでてきませんでした。
そして驚いたことにさほど大変なことと感じてない様子。
故障に気づいていないはずはありません。
駐車場のことで事前に連絡いただきましたので。
エレベーターで同乗したほかのお客さんに「お湯出ました?」と聞いたら、
顔を曇らせてました。
これはホテル全体としての支配人の判断でしょう。
自然災害なので仕方ないと思いますが、スタッフの対応からうかがえた支配人
の姿勢が残念で仕方ありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ 2021-02-22 02:20:07

この度はホテルサンキョウ福島をご利用頂き誠にありがとうございました。

リピートして頂いているのにも関わらず、地震の影響による貯湯槽の故障で多大なるご迷惑をおかけし、またフロントの対応につきましてもご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

このような緊急時であってもお客様の立場に立った接客を徹底するよう再度教育・指導し、ご満足頂けるようなサービスを提供できるよう努めて参りますので今後ともホテルサンキョウ福島を何卒宜しくお願い申し上げます。

甚だ厚かましいことではございますが、ぜひ挽回の機会を頂ければ幸いでございます。

この度はお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。

ホテルサンキョウ福島 副支配人 蓮沼

ご利用の宿泊プラン
【ホテルサンキョウ福島からのお年玉】朝食無料!新春初売りプラン
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードツイン(20平米)】