楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:627件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.13
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.74
  • 食事4.58

総合2

投稿者さんの HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ のクチコミ

投稿者さん 2022-02-18 11:44:15

出張でリピート利用しました。
先月利用した時は、テレビが映らなかった事があり、部屋を変えてくれるなど、対応が良い印象があったのですが、今回の滞在では冷蔵庫が、あれこれやってみても動かず、冷えない状態の部屋にあたりました。特に初日、冷やさなくてはいけないものにあったわけではなのですが、連泊中の2日目は食材や飲み物を買い込んだため、対応をお願いしました。

その動かない冷蔵庫の対応にあたったホテルスタッフが部屋の中に入る際、靴のまま、どかどかと入室。
私は、玄関横に靴を脱いで置いていたのでそれが見えてないのか、それとも、室内で靴を脱がない欧米文化に育ったスタッフなのか、わかりませんが、客室に入る配慮が足りてませんでした。 福島に泊まる際は、ゆとりのある部屋がある施設なだけに定期的に利用しているのですが、今回は印象の悪い滞在となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ 2022-02-19 16:08:39

この度はホテルサンキョウ福島をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、スタッフの配慮が足りず、お客様へご不便をお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、スタッフの教育を強化して参ります。

今後はテレビ、冷蔵庫など備品の整備の徹底、そしてスタッフの丁寧な対応へと努めて参りますので、成長したホテルサンキョウ福島をご覧いただく為にもまたご利用いただけましたら幸いでございます。数々の貴重なご意見、改善の機会を得ましたこと、改めましてお礼申し上げます。ありがとうございました。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げます。

ホテルサンキョウ福島 副支配人 蓮沼

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】ポイント10倍プラン【ご朝食付き】12時アウト
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードツイン(20平米)】