楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:627件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.13
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.74
  • 食事4.58

総合3

投稿者さんの HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ のクチコミ

投稿者さん 2022-08-17 09:46:50

全国チェーンだった時以来の十数年ぶりの宿泊でした。
老朽化していないか気がかりでしたが壁紙やカーペットは張替えられており、水周りも問題ありませんでした。しかし他の方も書いているようにエレベーターの待ち時間が長かったです。
朝食の品数は多かったですが、この時期の目玉のモモは食べるとザクザクと音がするほど固く甘みもありませんでした。カットしていて気づくはずなので、提供をやめ仕入れ先に注意すべきです。
他にもおいしさのため必須の蒸らし時間がとられていないマシンで供されるコーヒーを始め質的に問題の多い食材が複数ありました。品数を増やし過ぎると質が伴わなくなり、ロスも増えるので見直しが必要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ 2022-12-29 01:34:29

この度はホテルサンキョウ福島をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様にご満足頂けるサービスを提供することが出来ず、忸怩たる思いで一杯でございます。

お客様のご意見を真摯に受け止め、スタッフ全体に周知して、今後のサービスの向上に努めさせて頂きます。

甚だ勝手ではございますが、次回ご宿泊のご機会を賜った際にはお客様に今回とは違った姿をお見せすることが出来ればと心より願っております。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

副支配人 蓮沼

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】スタンダードプラン【ご朝食付き】
ご利用のお部屋
【□禁煙□スーペリアシングル(18平米)】