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食事4
投稿者さんの HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月02日 21:01:36
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全室暖房中で各部屋での切り替えできず。エアコンのスイッチをOFFにしても暑苦しくて汗だくになり、寝苦しくて夜中に何度も目覚め、睡眠不足に陥りました。利用者個人の一人ひとりを大切にしようという配慮は全くありません。「お前ら全員どうせ暖房いるやろ」的な扱いに憤りを感じました。ビジネスの相手先に近いのでまた利用すると思いますが、改善していて欲しい。取引先との会議中、居眠りを必死で我慢するハメになりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ 2019年11月06日 07:38:23
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この度はホテルサンキョウ福島をご利用いただき誠にありがとうございます。
空調の件では快適なご滞在を提供できずに誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
館内空調につきましては全館一括空調のため、現在、暖房の設定となっており、申し訳ございませんが、冷房でのご利用はできなくなっております。
寒暖に激しい時期でお客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願いいたします。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテルサンキョウ福島 副支配人 蓮沼
- ご利用の宿泊プラン
- QUOカード(1,000円分)付 <ご朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スタンダードシングル(15平米)】
食事3
kawkawさんの HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ のクチコミ
- kawkawさん [50代/男性] 2021年02月17日 00:05:46
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地震の影響とはいえ、ボイラーの故障でお湯が使えず、シャワーも浴びれなかった。チェックイン時に説明が有ればこんなに腹も立たなかったのにと思う。サービス業として大事なところが残念なホテルでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ 2021年02月22日 02:34:22
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この度はホテルサンキョウ福島をご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、地震の影響による貯湯槽の故障で多大なるご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
この場をお借りしまして、改めてお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、スタッフ全体に周知して、今後のサービスの向上に努めさせて頂きます。
甚だ勝手ではございますが、次回ご宿泊のご機会を賜った際にはお客様に今回とは違った姿をお見せすることが出来ればと心より願っております。
最後に重ねてお詫び申し上げます。
この度は誠に申し訳ござませんでした。
ホテルサンキョウ福島 副支配人 蓮沼
- ご利用の宿泊プラン
- 【ホテルサンキョウ福島からのお年玉】朝食無料!新春初売りプラン
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■スタンダードシングル(15平米)】
食事3
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みやぴよ1009さんの HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ のクチコミ
- みやぴよ1009さん [50代/男性] 2019年05月04日 23:58:20
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wifiが繋がると謳っているが、どの部屋も繋がらないらしい。
設備が古いので、と言い訳をしていたが直せなければ、意味が無い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ 2019年05月11日 08:19:12
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この度はHOTELSANKYOFUKUSHIMAにご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
Wifiの件は多大なご迷惑をお掛け致して大変申し上げございませんでした。深くお詫び申し上げます。館内のWifi環境改善に早急に取り組み、改善を図って参ります。今後もサービス向上に努めて参ります。今度もご愛顧の程を何卒よろしくお願いいたします。
フロント 戸津
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【ご朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■スタンダードツイン(20平米)】
食事2
投稿者さんの HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月07日 10:36:59
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年末年始に利用させてもらいました。
立地は市内の中心部という事もあり良い場所です。ただし、私の車は車高が高い為立体駐車場に入らず離れた駐車場を利用しなくてはいけませんでした。それは構わないのですが、その案内をされた際に、「荷物卸していいですよ」の一言が欲しかったです。
食事はこんなご時世ですので1人づつの食事でしたが小学生の子供が食べられるものがあまりなく毎日残す事が心が痛かったです。また、どれも冷めていて正直おいしく感じられませんでした。
サービスですが、フロントのスタッフの方々はとても対応も良く声もとても聴きやすく良かったです。が、掃除がひどい。床に落ちている米粒はチェックインしてからチェックアウトするまでずっと同じ場所にあり、本当に掃除をしているのか疑問でした。お風呂も浴槽や壁がヌルヌルしているらしく、子供が入る前に毎日洗っていました。
それと、食事をしているときの事ですがまだ小さなお子様が騒いで走り回っていました。数人いるスタッフも気にしてはいる様子でしたが結局終始見ているだけで、誰一人親御さんへの声掛けもせずに終わりました。その時間楽しく食事をしていたのはその騒いでいる子供の家族だけで、他のお客様のほとんどが不快な状態だったと思います。
場所と、建物は良いだけにコスパは良いと思いますが、サービスの質が悪すぎます。改善されれば再利用すると思いますが、とりあえず今後の口コミ次第かなと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ 2021年01月10日 18:24:33
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ホテルサンキョウ福島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、ご宿泊いただいた際にスタッフ対応、客室清掃、食事対応に関しまして不快にさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
担当したスタッフ及びスタッフ全員に周知し改善に努めて参ります。
①立体駐車場
駐車場に入庫出来ないお車に関しましてはお荷物をフロントにてお預かりするようご案内を徹底いたします。
②客室清掃
バスタブ内の滑りがないようしっかり洗浄いたします。また床のゴミに関しても最終確認時に再度ゴミが落ちていないか見落としがないよう確認し清掃完了するよう徹底いたします。
③食事
温かい物は最後にトレーにのせ冷めた物をお出しすることがないよう徹底いたします。また騒いでいるお客様へはスタッフが声掛けをおこないます。
誠に勝手なお願いで非常に恐縮ではございますが、次回また福島にお越しの際にはホテルサンキョウ福島をご利用くださいませ。
またのお客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 小野寺
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【ご朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【【近隣確約】スーペリアツイン×2室(禁煙・24.8平米)】
日本名鳴詩さんの HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ のクチコミ
- 日本名鳴詩さん [70代/男性] 2022年08月18日 08:49:54
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ダブルベッドのサイズ幅が狭過ぎるし、部屋も狭すぎる
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ 2022年12月29日 01:41:12
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この度は、ホテルサンキョウ福島にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
お忙しい中お時間を割いてご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
返信が遅くなり、申し訳ございません。
お部屋に関しましては、今すぐのリニューアルは難しい状況ではございますが、お言葉を真摯に受け止めて改善を行って参りたいと存じます。
貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
お客様にまたお目にかかれます日を、心よりお待ち申し上げております。
副支配人 蓮沼
- ご利用の宿泊プラン
- <事前カード決済限定>スタンダードから10%OFF【お泊まりのみ】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スーペリアシングル(18平米)】
投稿者さんの HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月28日 20:01:23
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VODについて見られるのが限られていたので残念だった。動画配信会員登録、ログインしないと見れなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ 2021年05月07日 10:43:00
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この度はホテルサンキョウ福島にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
VODの操作方法についてはご不便をお掛けし、大変申し訳ございません。また、ご覧いただけるチャンネル数も少なく誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
今後はVOD操作方法をお客様にわかりやすくお伝えできますよう改善に努めて参ります。
貴重なお時間の中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております
ホテルサンキョウ福島 副支配人 蓮沼
- ご利用の宿泊プラン
- VOD(映画見放題)付プラン【お泊まりのみ】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スタンダードシングル(15平米)】
n**0721さんの HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ のクチコミ
- n**0721さん [30代/男性] 2020年03月21日 18:22:09
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到着後、併設される立体駐車場へ案内され誘導されましたが、誘導員の右だ左だの指示に従い入庫したにも関わらず、そもそも車幅に合う形状ではなく、車のホイールがズタズタになってしまいました。その後、平置きの駐車場を案内され、その旨をフロントへ申し入れましたが「あ、そうですか。」と詳細を確認することもなくスルー。情報が誰に引き継がれることもありませんでした。
被害額は十数万です。
最悪です。
二度と宿泊しないどころか、今後の対応について検討します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ 2020年03月22日 15:21:53
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ホテルサンキョウ福島をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度の駐車場でのご案内とスタッフの対応に関しまして不快にさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
早急に駐車場のオペレーションの見直しを図ります。また、駐車員とフロントスタッフの迅速な連携を取り、このようなことが起きないよう努めて参ります。
今回は大変申し訳ございませんでした。
またのご宿泊を心よりお待ち致しております。
フロント 小野寺
- ご利用の宿泊プラン
- 【72時間タイムセール】期間限定!お泊まりのみプラン
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スタンダードシングル(15平米)】
投稿者さんの HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月22日 20:19:15
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2019/11/21宿泊しました!福島市内でやっと予約できたホテルです。
なのに疲れて23:00頃チェックインして部屋に入ったらシングル喫煙予約していたのに
ベットが3つの大部屋?しかも禁煙に勝手に変えられていた?寒いしタバコ吸えないし
落ちつかない一晩でした。ホテルは立派なのに残念でした。チェックアウト時のフロントのやたら背のデカい女の人も無愛想で二度と泊まらないと思いました。
いつもの大手ホテルチェーンの方が良心的で対応も良く全然良いと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ 2019年11月23日 08:52:23
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この度は、HOTELSANKYOFUKUSHIMAにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊につきましてこちらの不手際によりご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
頂いたご予約が喫煙室であったにも関わらず、こちらのミスで禁煙室に変更してしまい、更にチェックイン時に、お部屋のご案内が不十分であった為、快適なご宿泊をご提供することが出来ませんでしたことに弁解の余地もございません。
チェックアウトの際の従業員のご無礼につきましても大変申し訳ございませんでした。
従業員一同今回の件を重く受け止め、二度と同じ間違いをおこさないよう努めて参ります。
ご容赦下さいますよう何卒お願い申し上げます。 快適にお過ごし頂けますようスタッフ一同精進して参ります。またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
フロント 戸津
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割7】7日前までのご予約でお得♪<お泊まりのみ>
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■スタンダードシングル(15平米)】
9件中 1~9件表示
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食事4
投稿者さんの HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ のクチコミ
昨年秋より出張で福島市に来るようになり週に2・3泊するようになりました。
福島テルサを利用した際に近くということで利用したのがきっかけでしたが、
宴会場などもある施設なのでゆったり過ごせるのが気に入ってました。
しかしながら今回は残念でした。
ユニットバスのお湯が出ませんでした。
2月13日に起こった大きな地震の後で大変な中営業されているとはいえ、
チェックイン後に部屋へ入りコートをかけようとするとハンガーは地震で
揺れたであろうそのままでバラバラでした。
その晩は寝落ちしてしまい翌朝シャワーに入ろうとするといくら待っても
お湯が熱くなりません。
結局、冷たいシャワーで洗面洗髪を済ませました。
チェックアウトの際、カードを出して手続きしていてもこちらから切り出すまで
お湯の話はでてきませんでした。
そして驚いたことにさほど大変なことと感じてない様子。
故障に気づいていないはずはありません。
駐車場のことで事前に連絡いただきましたので。
エレベーターで同乗したほかのお客さんに「お湯出ました?」と聞いたら、
顔を曇らせてました。
これはホテル全体としての支配人の判断でしょう。
自然災害なので仕方ないと思いますが、スタッフの対応からうかがえた支配人
の姿勢が残念で仕方ありません。
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この度はホテルサンキョウ福島をご利用頂き誠にありがとうございました。
リピートして頂いているのにも関わらず、地震の影響による貯湯槽の故障で多大なるご迷惑をおかけし、またフロントの対応につきましてもご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
このような緊急時であってもお客様の立場に立った接客を徹底するよう再度教育・指導し、ご満足頂けるようなサービスを提供できるよう努めて参りますので今後ともホテルサンキョウ福島を何卒宜しくお願い申し上げます。
甚だ厚かましいことではございますが、ぜひ挽回の機会を頂ければ幸いでございます。
この度はお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
ホテルサンキョウ福島 副支配人 蓮沼