楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:630件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.10
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.73
  • 食事4.57
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

502件中 481~500件表示

総合3

kotarou7470さんの HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ のクチコミ

kotarou7470さん [40代/女性] 2018年05月17日 22:14:46

駅からは適度に離れていて景色も喧騒からは遠く良かったが、トイレのウォシュレットが機能せず少々ガッカリでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ 2018年05月20日 08:54:47

この度は、HOTELSANKYOFUKUSHIMAにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 客室の不備のため、ご不便をお掛け致しまして大変申し訳けございませんでした。
 確認後、すぐ修繕を行いました。
今後も、客室清掃スタッフと連携を図りながら、お客様に安心してご宿泊を頂けますよう一層、努力をして参ります。またご利用頂けますようお願い申し上げます。お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。

フロント 戸津

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【素泊り】2017年12月グランドオープン!福島駅東口徒歩約10分
ご利用のお部屋
【■喫煙■スタンダードツイン(20平米)】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ のクチコミ

投稿者さん 2017年12月12日 17:15:31

普通のビジネスホテルです。
朝食会場でウロウロしている男性スタッフが邪魔なだけ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年12月
HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ 2017年12月13日 22:55:32

この度はHOTELSANKYOFUKUSHIMAをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
朝食会場の不手際につきまして大変申し訳けございませんでした。
 ご指摘を受けました内容につきまして、スタッフに申し送りをし、改善を図ってまいります。今後もスタッフ一同ハード面、ソフト面改善を行い、お客様に快適にお過ごしていただけますよう努力を重ねてまります。またのご宿泊を心よりお待ち申し上げます。お忙しい中ご投稿をいただきまして誠にありがとうございます。

フロント 戸津

ご利用の宿泊プラン
VOD(映画見放題)付プラン【朝食付】2017年12月グランドオープン!
ご利用のお部屋
【■喫煙■スーペリアシングル(18平米)】

総合2

投稿者さんの HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ のクチコミ

投稿者さん 2023年12月08日 01:36:04

今回初めて利用しました。駅から少し離れているとは書かれていましたが、スーツケースを引きながらの歩きは大変でした。建物は少し古めですが、きれいにされていました。ただ、コインランドリー利用では大変困りました。台数があると思ったら、半分は使用できない状況で、使えるランドリーは終わっても洗濯物を放置している人が居て使えませんでした。他のホテルでは終わった分をフロントの方が出して預かってくれますが、問い合わせしたら出来ないとの事。夜 何回も状況を見に行って、結局 朝早い時間に起きてやっと利用しました。コメントでは良い評価があったのですが、個人的には疲れに行っただけでかなり残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ 2023年12月08日 10:05:42

この度はホテルサンキョウ福島にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂戴致しました事、重ねてお礼申し上げます。
数あるホテルの中からお選び頂きご宿泊賜りましたのにも関わらず、お客様のご要望に合うサービスの提供を行うことができず、大変申し訳ございませんでした。
今後同じことがございませんよう、いただきましたご意見をスタッフ全体に周知し、改善に全力を尽くしていく所存でございます。
お客様に於かれましては今回のご宿泊が全てであり、その点では取返しは付かないと重々承知しております。
しかしながら勝手なお願いではございますが、是非挽回の機会を頂戴したく、お会い出来ますその日まで、日々の業務から精神誠意努めて参ります。
お客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。
フロント 荒

ご利用の宿泊プラン
【早期割7】7日前までのご予約でお得♪<ご朝食付き>
ご利用のお部屋
【■喫煙■スタンダードツイン(20平米)】

総合2

モルトぶたさんの HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ のクチコミ

モルトぶたさん [60代/男性] 2023年08月13日 18:13:48

福島出張時に何度か宿泊しています。
朝食は福島駅周辺のホテルでは一番良いと思います。
一階にコンビニがあるのもとても便利です。
しかし部屋のエアコン(冷房)の効きがとても悪く、とても不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ 2023年08月14日 04:27:02

この度はホテルサンキョウ福島にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
福島駅周辺のホテルでは一番良い、とのお言葉を頂戴し、私共も大変光栄と存じます。

しかしながら、エアコンの効きが悪く、お客様に快適な環境をご提供することが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
エアコンに関しましては、直ちに点検、確認をさせて頂き、今後このような事が無いよう努めます。

お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

副支配人 蓮沼

ご利用の宿泊プラン
【口コミ高評価の朝食が無料! 】日頃の感謝を込めて ご愛顧感謝プラン
ご利用のお部屋
【□禁煙□スーペリアシングル(18平米)】

総合2

Ryu*yoさんの HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ のクチコミ

Ryu*yoさん [50代/女性] 2023年08月06日 19:00:19

8月3日から1泊しました。
【良かった点】
・コンビニ(LAWSON)が隣接
・珈琲の無料提供(一階ロビーにて利用時間の制限はあるが、部屋にも持ち込める)
・朝食(バイキング):品数豊富でとても美味しかった/スタッフの方の気配りに助けられた
・ベット:メーキングが綺麗にされていて、寝心地も良かった/枕が2種類あり
【残念だった点】
・清掃:部屋の床(カーペット)や椅子に何かをこぼしたようなシミが点在/浴室のシャワーカーテンレールに使用済タオル
・設備のメンテナンス:部屋の壁紙(繋ぎ目)剥がれ/洗面台と壁の繋ぎ目にひび割れ
・フロント:研修中の方が一人で応対(※初めて利用したのに館内案内が全くなかった)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ 2023年08月14日 04:14:59

この度はホテルサンキョウ福島にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中よりせっかく当館をお選び頂きましたにも関わらず、ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様にご指摘頂きましたこと、大変お恥ずかしく、私共の指導不足、点検不足を痛感しております。
今一度、全スタッフが気を引き締め直し、お客様目線での対応を心掛けて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回挽回の機会を頂戴できますと幸いでございます。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

副支配人 蓮沼

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】ポイント10倍プラン【ご朝食付き】12時アウト
ご利用のお部屋
【□禁煙□スーペリアシングル(18平米)】

総合2

Dragon744さんの HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ のクチコミ

Dragon744さん [50代/男性] 2023年04月03日 11:45:43

今回宿泊させていただいた部屋が少し残念でした。
トイレのフタを開けるとにおいがあり、お風呂のカーテンもにおいがありました。
トイレが特に残念でした。
朝食は野菜の種類が多く、満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ 2023年04月09日 15:06:38

この度はホテルサンキョウ福島にご宿泊頂きありがとうございます。

お部屋のトイレとお風呂のカーテンの件でお客様にご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
今後はバスルーム・トイレの臭いの点検を
再度意識し不備のないよう努めて参ります。
今後このような事のないよう、清掃スタッフ含め社員一同快適なお部屋を提供できるよう精進して参ります。

お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

副支配人 蓮沼

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】ポイント10倍プラン【お泊まりのみ】12時アウト
ご利用のお部屋
【□禁煙□スーペリアツイン(25平米)】

総合2

投稿者さんの HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ のクチコミ

投稿者さん 2023年03月03日 21:37:30

ごめんなさい。
2度と止まりません。
上の階うるさいし、チェックインの際に部屋間違えられるし散々だった。
客層も良くない。
部屋も古い。
写真に騙された感半端ない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ 2023年03月04日 11:09:23

この度は、ホテルサンキョウ福島へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
この度は、ご案内時に間違いがありお疲れの所、ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、気持ち良くご滞在頂けるよう改善に努めて参ります。
誠に勝手ながら、またお越し頂けます事をホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きましてありがとうございました。
フロント 寺島

ご利用の宿泊プラン
【早期割7】7日前までのご予約でお得♪<お泊まりのみ>
ご利用のお部屋
【□禁煙□トリプル(29平米)】

総合2

kaseichanさんの HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ のクチコミ

kaseichanさん [70代/男性] 2022年05月09日 10:45:10

用事があって、1泊2日で福島市へ行くことになった。知り合いのホームページに紹介があったのでこちらを利用した。予約の際に禁煙室の設定が無く、喫煙室の予約を余儀なくされた。フロントでチェックインをして、エレベーターで上がって降りると廊下がタバコ臭く、部屋に入ってみると相当にタバコ臭い。フロントに部屋の交換を聞いてみたが、本日満室とのことで、仕様がなく、備え付けの消臭剤を撒いて、空気清浄機をフル回転させて、やっとタバコ臭が減って寝られた。他のホテルで喫煙室に泊まることは有ったが、流石にここまで臭うところは珍しい。ホテル側に改善を望みたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ 2022年12月15日 16:40:17

この度はホテルサンキョウ福島へご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご希望のお部屋がご準備できずに大変心苦しく思っております。
喫煙室のたばこのにおいがきついとのご意見をいただきまして、フロア廊下部分への空気清浄機の設置とお部屋内の空気清浄機は常時、運転しておくこととさせていただきました。
さらに改善できるよう、清掃スタッフとも連携し、お客様に快適にご宿泊いただけるホテルを目指してまいります。
また福島へお越しの際は、ご利用いただけますとこをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
寺島

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】スタンダードプラン【ご朝食付き】
ご利用のお部屋
【■喫煙■スタンダードツイン(20平米)】

総合2

投稿者さんの HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ のクチコミ

投稿者さん 2022年02月18日 11:44:15

出張でリピート利用しました。
先月利用した時は、テレビが映らなかった事があり、部屋を変えてくれるなど、対応が良い印象があったのですが、今回の滞在では冷蔵庫が、あれこれやってみても動かず、冷えない状態の部屋にあたりました。特に初日、冷やさなくてはいけないものにあったわけではなのですが、連泊中の2日目は食材や飲み物を買い込んだため、対応をお願いしました。

その動かない冷蔵庫の対応にあたったホテルスタッフが部屋の中に入る際、靴のまま、どかどかと入室。
私は、玄関横に靴を脱いで置いていたのでそれが見えてないのか、それとも、室内で靴を脱がない欧米文化に育ったスタッフなのか、わかりませんが、客室に入る配慮が足りてませんでした。 福島に泊まる際は、ゆとりのある部屋がある施設なだけに定期的に利用しているのですが、今回は印象の悪い滞在となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ 2022年02月19日 16:08:39

この度はホテルサンキョウ福島をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、スタッフの配慮が足りず、お客様へご不便をお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、スタッフの教育を強化して参ります。

今後はテレビ、冷蔵庫など備品の整備の徹底、そしてスタッフの丁寧な対応へと努めて参りますので、成長したホテルサンキョウ福島をご覧いただく為にもまたご利用いただけましたら幸いでございます。数々の貴重なご意見、改善の機会を得ましたこと、改めましてお礼申し上げます。ありがとうございました。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げます。

ホテルサンキョウ福島 副支配人 蓮沼

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】ポイント10倍プラン【ご朝食付き】12時アウト
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードツイン(20平米)】

総合2

投稿者さんの HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ のクチコミ

投稿者さん 2021年10月20日 14:45:08

トイレのウォシュレットの水がほとんど出ていなかった。また、立体駐車場から車出す際、回転されず、バックで出庫する事になった。以上、二点が不満であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ 2021年10月31日 12:17:00

この度はホテルサンキョウ福島にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ウォシュレットの件また、立体駐車場の件とお客様にご迷惑おかけし誠に申し訳ございませんでした。
ウォシュレットに関しましては、客室の点検、清掃を徹底し改善に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

フロント 赤木

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】スタンダードプラン【お泊まりのみ】
ご利用のお部屋
【■喫煙■スタンダードシングル(15平米)】

総合2

投稿者さんの HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ のクチコミ

投稿者さん 2020年12月12日 11:15:20

せっかくののんびりプランだったのに、工事の騒音でのんびり出来なかった。
部屋を変えてもらったけど、やっぱり煩かった。
予約の時に分かっていれば選ばなかった。
駐車場のサービス券、足りなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年11月
HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ 2021年01月09日 03:06:32

この度は、ホテルサンキョウ福島にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

今回館内空調の工事のご案内不足、駐車チケットを時間通りに渡せなかったこと不行届きがあったものと深く反省しております。

誠に勝手なお願いで非常に恐縮ではございますが、
次回、福島へお越しの際にはホテルサンキョウ福島をご利用頂けたら幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿頂きましてお礼申し上げます。

ホテルサンキョウ福島
フロント 孫

ご利用の宿泊プラン
最大30時間のんびりプラン[【お泊まりのみ】
ご利用のお部屋
【□禁煙□セミダブル(18平米)】

総合2

投稿者さんの HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ のクチコミ

投稿者さん 2020年11月29日 23:39:41

お部屋、接客は良かったですが、朝食を食べるまで、1時間近く待たされました。

チェックインの際に、食事を選んだので、ある程度食事の数は把握できると思うので、なぜあんなに時間がかかったのか、時間がかかるなら事前に一言くらい時間かかりますと言って欲しかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年11月
HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ 2020年11月30日 10:47:19

この度は、HOTELSANKYOFUKUSHIMAをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
この度は、ご朝食で大変お時間を頂戴いたしまして誠に申し訳ございませんでした。
レストランスタッフとも話し合いお客様へご迷惑のかからない方法、手順の改善を進めて参ります。
この度は、貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

フロント 寺島

ご利用の宿泊プラン
【早期割21】21日前までのご予約でお得♪<ご朝食付き>
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードツイン(20平米)】

総合2

おやじさん55さんの HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ のクチコミ

おやじさん55さん [40代/男性] 2019年10月19日 07:27:47

チェックインから、ホテルのWi-Fiがほぼ使えず。パスワードが部屋番号由来の為下階の接続してみたが、Yahooトップページを表示するのも困難な状況。ビジネスユースではこちらのホテルは厳しいなと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ 2019年10月20日 12:11:05

この度はホテルサンキョウ福島をご利用いただき誠にありがとうございます。
wifiの件につきましては、接続が不安定だった様子でご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
時間帯や利用頻度・重い動画等によりご不便お掛け致します。
接続状態が悪い場合、お申しつけいただければ数台貸出用wifiルーターのご用意がございますので、フロントまでご連絡くださいませ。
これに懲りずまたのご利用お待ち申し上げております。

ホテルサンキョウ福島 副支配人 蓮沼

ご利用の宿泊プラン
QUOカード(1,000円分)付 <お泊まりのみ>
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードシングル(15平米)】

総合1

日本名鳴詩さんの HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ のクチコミ

日本名鳴詩さん [70代/男性] 2022年08月18日 08:49:54

ダブルベッドのサイズ幅が狭過ぎるし、部屋も狭すぎる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ 2022年12月29日 01:41:12

この度は、ホテルサンキョウ福島にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
お忙しい中お時間を割いてご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
返信が遅くなり、申し訳ございません。
お部屋に関しましては、今すぐのリニューアルは難しい状況ではございますが、お言葉を真摯に受け止めて改善を行って参りたいと存じます。

貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
お客様にまたお目にかかれます日を、心よりお待ち申し上げております。

副支配人 蓮沼

ご利用の宿泊プラン
<事前カード決済限定>スタンダードから10%OFF【お泊まりのみ】
ご利用のお部屋
【□禁煙□スーペリアシングル(18平米)】

総合1

投稿者さんの HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ のクチコミ

投稿者さん 2021年04月28日 20:01:23

VODについて見られるのが限られていたので残念だった。動画配信会員登録、ログインしないと見れなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ 2021年05月07日 10:43:00

この度はホテルサンキョウ福島にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
VODの操作方法についてはご不便をお掛けし、大変申し訳ございません。また、ご覧いただけるチャンネル数も少なく誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
今後はVOD操作方法をお客様にわかりやすくお伝えできますよう改善に努めて参ります。

貴重なお時間の中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております

ホテルサンキョウ福島 副支配人 蓮沼

ご利用の宿泊プラン
VOD(映画見放題)付プラン【お泊まりのみ】
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードシングル(15平米)】

総合1

kawkawさんの HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ のクチコミ

kawkawさん [50代/男性] 2021年02月17日 00:05:46

地震の影響とはいえ、ボイラーの故障でお湯が使えず、シャワーも浴びれなかった。チェックイン時に説明が有ればこんなに腹も立たなかったのにと思う。サービス業として大事なところが残念なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ 2021年02月22日 02:34:22

この度はホテルサンキョウ福島をご利用頂き誠にありがとうございます。

せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、地震の影響による貯湯槽の故障で多大なるご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
この場をお借りしまして、改めてお詫び申し上げます。

お客様のご意見を真摯に受け止め、スタッフ全体に周知して、今後のサービスの向上に努めさせて頂きます。

甚だ勝手ではございますが、次回ご宿泊のご機会を賜った際にはお客様に今回とは違った姿をお見せすることが出来ればと心より願っております。

最後に重ねてお詫び申し上げます。
この度は誠に申し訳ござませんでした。

ホテルサンキョウ福島 副支配人 蓮沼

ご利用の宿泊プラン
【ホテルサンキョウ福島からのお年玉】朝食無料!新春初売りプラン
ご利用のお部屋
【■喫煙■スタンダードシングル(15平米)】

総合1

投稿者さんの HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ のクチコミ

投稿者さん 2021年02月16日 11:54:28

昨年秋より出張で福島市に来るようになり週に2・3泊するようになりました。
福島テルサを利用した際に近くということで利用したのがきっかけでしたが、
宴会場などもある施設なのでゆったり過ごせるのが気に入ってました。
しかしながら今回は残念でした。
ユニットバスのお湯が出ませんでした。
2月13日に起こった大きな地震の後で大変な中営業されているとはいえ、
チェックイン後に部屋へ入りコートをかけようとするとハンガーは地震で
揺れたであろうそのままでバラバラでした。
その晩は寝落ちしてしまい翌朝シャワーに入ろうとするといくら待っても
お湯が熱くなりません。
結局、冷たいシャワーで洗面洗髪を済ませました。
チェックアウトの際、カードを出して手続きしていてもこちらから切り出すまで
お湯の話はでてきませんでした。
そして驚いたことにさほど大変なことと感じてない様子。
故障に気づいていないはずはありません。
駐車場のことで事前に連絡いただきましたので。
エレベーターで同乗したほかのお客さんに「お湯出ました?」と聞いたら、
顔を曇らせてました。
これはホテル全体としての支配人の判断でしょう。
自然災害なので仕方ないと思いますが、スタッフの対応からうかがえた支配人
の姿勢が残念で仕方ありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ 2021年02月22日 02:20:07

この度はホテルサンキョウ福島をご利用頂き誠にありがとうございました。

リピートして頂いているのにも関わらず、地震の影響による貯湯槽の故障で多大なるご迷惑をおかけし、またフロントの対応につきましてもご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

このような緊急時であってもお客様の立場に立った接客を徹底するよう再度教育・指導し、ご満足頂けるようなサービスを提供できるよう努めて参りますので今後ともホテルサンキョウ福島を何卒宜しくお願い申し上げます。

甚だ厚かましいことではございますが、ぜひ挽回の機会を頂ければ幸いでございます。

この度はお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。

ホテルサンキョウ福島 副支配人 蓮沼

ご利用の宿泊プラン
【ホテルサンキョウ福島からのお年玉】朝食無料!新春初売りプラン
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードツイン(20平米)】

総合1

投稿者さんの HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ のクチコミ

投稿者さん 2021年01月07日 10:36:59

年末年始に利用させてもらいました。
立地は市内の中心部という事もあり良い場所です。ただし、私の車は車高が高い為立体駐車場に入らず離れた駐車場を利用しなくてはいけませんでした。それは構わないのですが、その案内をされた際に、「荷物卸していいですよ」の一言が欲しかったです。
食事はこんなご時世ですので1人づつの食事でしたが小学生の子供が食べられるものがあまりなく毎日残す事が心が痛かったです。また、どれも冷めていて正直おいしく感じられませんでした。
サービスですが、フロントのスタッフの方々はとても対応も良く声もとても聴きやすく良かったです。が、掃除がひどい。床に落ちている米粒はチェックインしてからチェックアウトするまでずっと同じ場所にあり、本当に掃除をしているのか疑問でした。お風呂も浴槽や壁がヌルヌルしているらしく、子供が入る前に毎日洗っていました。
それと、食事をしているときの事ですがまだ小さなお子様が騒いで走り回っていました。数人いるスタッフも気にしてはいる様子でしたが結局終始見ているだけで、誰一人親御さんへの声掛けもせずに終わりました。その時間楽しく食事をしていたのはその騒いでいる子供の家族だけで、他のお客様のほとんどが不快な状態だったと思います。

場所と、建物は良いだけにコスパは良いと思いますが、サービスの質が悪すぎます。改善されれば再利用すると思いますが、とりあえず今後の口コミ次第かなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ 2021年01月10日 18:24:33

ホテルサンキョウ福島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、ご宿泊いただいた際にスタッフ対応、客室清掃、食事対応に関しまして不快にさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
担当したスタッフ及びスタッフ全員に周知し改善に努めて参ります。
①立体駐車場
駐車場に入庫出来ないお車に関しましてはお荷物をフロントにてお預かりするようご案内を徹底いたします。
②客室清掃
バスタブ内の滑りがないようしっかり洗浄いたします。また床のゴミに関しても最終確認時に再度ゴミが落ちていないか見落としがないよう確認し清掃完了するよう徹底いたします。
③食事
温かい物は最後にトレーにのせ冷めた物をお出しすることがないよう徹底いたします。また騒いでいるお客様へはスタッフが声掛けをおこないます。

誠に勝手なお願いで非常に恐縮ではございますが、次回また福島にお越しの際にはホテルサンキョウ福島をご利用くださいませ。
またのお客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 小野寺

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【ご朝食付き】
ご利用のお部屋
【【近隣確約】スーペリアツイン×2室(禁煙・24.8平米)】

総合1

n**0721さんの HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ のクチコミ

n**0721さん [30代/男性] 2020年03月21日 18:22:09

到着後、併設される立体駐車場へ案内され誘導されましたが、誘導員の右だ左だの指示に従い入庫したにも関わらず、そもそも車幅に合う形状ではなく、車のホイールがズタズタになってしまいました。その後、平置きの駐車場を案内され、その旨をフロントへ申し入れましたが「あ、そうですか。」と詳細を確認することもなくスルー。情報が誰に引き継がれることもありませんでした。
被害額は十数万です。
最悪です。
二度と宿泊しないどころか、今後の対応について検討します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ 2020年03月22日 15:21:53

ホテルサンキョウ福島をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度の駐車場でのご案内とスタッフの対応に関しまして不快にさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
早急に駐車場のオペレーションの見直しを図ります。また、駐車員とフロントスタッフの迅速な連携を取り、このようなことが起きないよう努めて参ります。
今回は大変申し訳ございませんでした。

またのご宿泊を心よりお待ち致しております。
フロント 小野寺

ご利用の宿泊プラン
【72時間タイムセール】期間限定!お泊まりのみプラン
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードシングル(15平米)】

総合1

投稿者さんの HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ のクチコミ

投稿者さん 2019年11月22日 20:19:15

2019/11/21宿泊しました!福島市内でやっと予約できたホテルです。
なのに疲れて23:00頃チェックインして部屋に入ったらシングル喫煙予約していたのに
ベットが3つの大部屋?しかも禁煙に勝手に変えられていた?寒いしタバコ吸えないし
落ちつかない一晩でした。ホテルは立派なのに残念でした。チェックアウト時のフロントのやたら背のデカい女の人も無愛想で二度と泊まらないと思いました。
いつもの大手ホテルチェーンの方が良心的で対応も良く全然良いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ 2019年11月23日 08:52:23

 この度は、HOTELSANKYOFUKUSHIMAにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
 今回のご宿泊につきましてこちらの不手際によりご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
頂いたご予約が喫煙室であったにも関わらず、こちらのミスで禁煙室に変更してしまい、更にチェックイン時に、お部屋のご案内が不十分であった為、快適なご宿泊をご提供することが出来ませんでしたことに弁解の余地もございません。
 チェックアウトの際の従業員のご無礼につきましても大変申し訳ございませんでした。
従業員一同今回の件を重く受け止め、二度と同じ間違いをおこさないよう努めて参ります。
ご容赦下さいますよう何卒お願い申し上げます。 快適にお過ごし頂けますようスタッフ一同精進して参ります。またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

フロント 戸津

ご利用の宿泊プラン
【早期割7】7日前までのご予約でお得♪<お泊まりのみ>
ご利用のお部屋
【■喫煙■スタンダードシングル(15平米)】

502件中 481~500件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ