サービス2
hiiiimawariさんの HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ のクチコミ
- hiiiimawariさん [20代/女性] 2022年05月06日 10:40:23
-
ロビーは広く綺麗で、気分が上がる
女性用アメニティ一式(クレンジング等)がなかった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ 2022年07月09日 18:57:40
-
この度はホテルサンキョウ福島にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
らせん階段もある広々としたロビーがおすすめでございます。広く綺麗とおっしゃっていただけて嬉しく思います。
アメニティの件は今後の課題とさせていただきます。
お客様にお仕事やご旅行の疲れを癒していただきごゆっくりお過ごしいただけるようスタッフ一同努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
フロント 大江
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割7】7日前までのご予約でお得♪<お泊まりのみ>
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□デラックスツイン(32平米)】
サービス2
投稿者さんの HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月10日 08:02:46
-
自動チェックイン機の入力が非常に不便だった。
お風呂は、大浴場はありません。
部屋、人のサービス等は良い。
立地はコンビニが近ければもっと良い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ 2022年01月12日 12:02:14
-
この度はホテルサンキョウ福島にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご指摘頂きましたご自動チェックイン機の件、誠に申し訳ございませんでした。
つきましては、今後の改善及び課題と致しまして、真摯に受け止めより一層の改善に努めさせて頂ければと存じます。
コンビニにつきまして、ご案内不足で大変申し訳ございません。10月末に同じ建物の1階にコンビニが再オープンになりました。すぐ近くにオープンいたしましたので、ぜひご利用くださいませ。
部屋やスタッフに関するお褒めの言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
またのご利用、心よりお待ち申し上げます。
フロント 孫
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】楽天ポイント10倍プラン【ご朝食付き】12時アウト
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■スーペリアシングル(18平米)】
サービス2
投稿者さんの HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月27日 07:25:30
-
12/24 自家用車で向い、21:00到着し宿泊しました。駐車場は155cm以上不可に、気にしていなかったらまさかの対象車両に、徒歩5分の県庁駐車場を案内されるも、長距離運転に疲れ近くの駐車場もある旨説明された。料金は1500 から2000の案内に驚くも向かいに公営駐車場あり。翌日8: 00出発で料金1000円に納得。(他社の駐車場とわいえ時間の説明も欲しかった)
ウェルカムドリンクも終了していてこんななら別ホテルが良かったかも。
清潔なかんじのいいホテルという感じだが、遅いチェックイン早いチェックアウトには向かないと思う- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ご利用の宿泊プラン
- <<50歳からの>>300円オフ★リーズナブルに応援【お泊まりのみ】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スタンダードツイン(20平米)】
サービス2
投稿者さんの HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月12日 11:15:20
-
せっかくののんびりプランだったのに、工事の騒音でのんびり出来なかった。
部屋を変えてもらったけど、やっぱり煩かった。
予約の時に分かっていれば選ばなかった。
駐車場のサービス券、足りなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年11月
- HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ 2021年01月09日 03:06:32
-
この度は、ホテルサンキョウ福島にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回館内空調の工事のご案内不足、駐車チケットを時間通りに渡せなかったこと不行届きがあったものと深く反省しております。
誠に勝手なお願いで非常に恐縮ではございますが、
次回、福島へお越しの際にはホテルサンキョウ福島をご利用頂けたら幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿頂きましてお礼申し上げます。
ホテルサンキョウ福島
フロント 孫
- ご利用の宿泊プラン
- 最大30時間のんびりプラン[【お泊まりのみ】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□セミダブル(18平米)】
サービス2
投稿者さんの HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月29日 23:39:41
-
お部屋、接客は良かったですが、朝食を食べるまで、1時間近く待たされました。
チェックインの際に、食事を選んだので、ある程度食事の数は把握できると思うので、なぜあんなに時間がかかったのか、時間がかかるなら事前に一言くらい時間かかりますと言って欲しかったです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ 2020年11月30日 10:47:19
-
この度は、HOTELSANKYOFUKUSHIMAをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
この度は、ご朝食で大変お時間を頂戴いたしまして誠に申し訳ございませんでした。
レストランスタッフとも話し合いお客様へご迷惑のかからない方法、手順の改善を進めて参ります。
この度は、貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント 寺島
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割21】21日前までのご予約でお得♪<ご朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スタンダードツイン(20平米)】
サービス2
投稿者さんの HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年05月07日 16:44:42
-
広めで清潔な部屋が快適でした。WiFi環境も不足なく、立地も便利なので、仕事でも観光でも使えると思いました。ラウンジの無料サービスのコーヒーがもう少し美味しかったら、文句なしですね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年05月
- HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ 2020年05月08日 15:33:54
-
この度は、ホテルサンキョウ福島にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
ラウンジのコーヒーにつきまして、美味しいコーヒーをご提供出来ず、心苦しい限りです。
ご宿泊頂きました日は、コーヒーマシーンの設定状態に不具合があり、粉とお湯の割合が正常なものでございませんでした。私どもの確認不足が原因でございます。大変申し訳ございませんでした。
その中で、多くのお褒めの言葉を頂戴し大変感謝を致しております。次回ご宿泊の際は美味しいコーヒーをご用意させてくださいませ。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。
フロント 戸津
- ご利用の宿泊プラン
- <<50歳からの>>300円オフ★リーズナブルに応援【お泊まりのみ】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□デラックスツイン(32平米)】
サービス2
ageage99さんの HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ のクチコミ
- ageage99さん [50代/男性] 2019年06月29日 11:55:20
-
駅近くの定宿が満室のため初めて利用しましたが、綺麗なホテルで朝食も充実していてコンビにも近くにあり満足できるホテルでした。ただし今回は数日前の地震の影響で空調設備が故障中とのことで扇風機を準備していただきましたが、扇風機も安価なもので煩く、暑さともあり寝苦しい夜を過ごしました。事前に連絡いただければ別なホテルも検討したのですが残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ 2019年07月06日 10:35:45
-
この度は、ホテルサンキョウ福島にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。今回の空調設備の故障でご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。弁解の余地もございません。今後このような事が無いよう管理を徹底して参ります。何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中ご投稿を頂きましてありがとうございます。
フロント 戸津
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割21】21日前までのご予約でお得♪<ご朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スーペリアシングル(18平米)】
サービス2
投稿者さんの HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月27日 08:58:45
-
朝フロントの前を通ってもフロントのスタッフ挨拶しない。
この一点でマイナス評価- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ 2019年07月06日 09:30:44
-
この度は、ホテルサンキョウ福島にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。今回のご宿泊で不愉快な気分にさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。ご指摘を受け社員教育を徹底する必要を実感いたしました。今後このようなことが無いよう、サービスの向上に努力をしてまります。今後ともご愛顧をくださいますようお願い申し上げます。
フロント 戸津
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ビジネス利用におすすめ!ポイント10倍プラン【ご朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スーペリアシングル(18平米)】
サービス1
投稿者さんの HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月08日 01:36:04
-
今回初めて利用しました。駅から少し離れているとは書かれていましたが、スーツケースを引きながらの歩きは大変でした。建物は少し古めですが、きれいにされていました。ただ、コインランドリー利用では大変困りました。台数があると思ったら、半分は使用できない状況で、使えるランドリーは終わっても洗濯物を放置している人が居て使えませんでした。他のホテルでは終わった分をフロントの方が出して預かってくれますが、問い合わせしたら出来ないとの事。夜 何回も状況を見に行って、結局 朝早い時間に起きてやっと利用しました。コメントでは良い評価があったのですが、個人的には疲れに行っただけでかなり残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ 2023年12月08日 10:05:42
-
この度はホテルサンキョウ福島にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂戴致しました事、重ねてお礼申し上げます。
数あるホテルの中からお選び頂きご宿泊賜りましたのにも関わらず、お客様のご要望に合うサービスの提供を行うことができず、大変申し訳ございませんでした。
今後同じことがございませんよう、いただきましたご意見をスタッフ全体に周知し、改善に全力を尽くしていく所存でございます。
お客様に於かれましては今回のご宿泊が全てであり、その点では取返しは付かないと重々承知しております。
しかしながら勝手なお願いではございますが、是非挽回の機会を頂戴したく、お会い出来ますその日まで、日々の業務から精神誠意努めて参ります。
お客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。
フロント 荒
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割7】7日前までのご予約でお得♪<ご朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■スタンダードツイン(20平米)】
サービス1
投稿者さんの HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月03日 21:37:30
-
ごめんなさい。
2度と止まりません。
上の階うるさいし、チェックインの際に部屋間違えられるし散々だった。
客層も良くない。
部屋も古い。
写真に騙された感半端ない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ 2023年03月04日 11:09:23
-
この度は、ホテルサンキョウ福島へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
この度は、ご案内時に間違いがありお疲れの所、ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、気持ち良くご滞在頂けるよう改善に努めて参ります。
誠に勝手ながら、またお越し頂けます事をホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きましてありがとうございました。
フロント 寺島
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割7】7日前までのご予約でお得♪<お泊まりのみ>
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□トリプル(29平米)】
サービス1
日本名鳴詩さんの HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ のクチコミ
- 日本名鳴詩さん [70代/男性] 2022年08月18日 08:49:54
-
ダブルベッドのサイズ幅が狭過ぎるし、部屋も狭すぎる
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ 2022年12月29日 01:41:12
-
この度は、ホテルサンキョウ福島にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
お忙しい中お時間を割いてご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
返信が遅くなり、申し訳ございません。
お部屋に関しましては、今すぐのリニューアルは難しい状況ではございますが、お言葉を真摯に受け止めて改善を行って参りたいと存じます。
貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
お客様にまたお目にかかれます日を、心よりお待ち申し上げております。
副支配人 蓮沼
- ご利用の宿泊プラン
- <事前カード決済限定>スタンダードから10%OFF【お泊まりのみ】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スーペリアシングル(18平米)】
サービス1
投稿者さんの HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月18日 11:44:15
-
出張でリピート利用しました。
先月利用した時は、テレビが映らなかった事があり、部屋を変えてくれるなど、対応が良い印象があったのですが、今回の滞在では冷蔵庫が、あれこれやってみても動かず、冷えない状態の部屋にあたりました。特に初日、冷やさなくてはいけないものにあったわけではなのですが、連泊中の2日目は食材や飲み物を買い込んだため、対応をお願いしました。
その動かない冷蔵庫の対応にあたったホテルスタッフが部屋の中に入る際、靴のまま、どかどかと入室。
私は、玄関横に靴を脱いで置いていたのでそれが見えてないのか、それとも、室内で靴を脱がない欧米文化に育ったスタッフなのか、わかりませんが、客室に入る配慮が足りてませんでした。 福島に泊まる際は、ゆとりのある部屋がある施設なだけに定期的に利用しているのですが、今回は印象の悪い滞在となりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ 2022年02月19日 16:08:39
-
この度はホテルサンキョウ福島をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、スタッフの配慮が足りず、お客様へご不便をお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、スタッフの教育を強化して参ります。
今後はテレビ、冷蔵庫など備品の整備の徹底、そしてスタッフの丁寧な対応へと努めて参りますので、成長したホテルサンキョウ福島をご覧いただく為にもまたご利用いただけましたら幸いでございます。数々の貴重なご意見、改善の機会を得ましたこと、改めましてお礼申し上げます。ありがとうございました。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げます。
ホテルサンキョウ福島 副支配人 蓮沼
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】ポイント10倍プラン【ご朝食付き】12時アウト
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スタンダードツイン(20平米)】
サービス1
zvpさんの HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ のクチコミ
- zvpさん [50代/男性] 2021年12月27日 17:15:59
-
朝食も充実しており、フロントの対応以外は満足です。22時のチェックイン後、シャワーを浴びましたが2,3分経っても暑くならないので、体を拭いてフロントに電話。フロントは他のお客様から連絡があり、原因調査中なので、いつ直るかわからないとのこと。聞かれて答える事案ではないと思う。長旅で疲れているのに、チェックイン時にわかっていたらキャセルし他のホテルを探しています。朝直っていたから良かったものの、不愉快極まりない応対であった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ 2022年01月03日 04:32:49
-
この度はホテルサンキョウ福島をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回、数あるホテルのなかから当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ボイラーの故障によりお湯が出ない状況となり多大なるご迷惑をおかけしましたこと大変申し訳ございませんでした。また、私共の対応でご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと謹んで深くお詫び申し上げます。
お客様が気持ちよくご利用いただけるホテルとなるべく、誠心誠意の対応を初心に帰り、徹底して参ります。
誠に勝手なお願いで非常に恐縮ではございますが、次回、福島へお越しの際にはホテルサンキョウ福島をご利用いただけたら幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿いただきましてお礼申し上げます。
小野寺
- ご利用の宿泊プラン
- 【ホテルサンキョウ福島 4周年】朝食無料!ご愛顧感謝プラン
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スタンダードシングル(15平米)】
サービス1
投稿者さんの HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月28日 20:01:23
-
VODについて見られるのが限られていたので残念だった。動画配信会員登録、ログインしないと見れなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ 2021年05月07日 10:43:00
-
この度はホテルサンキョウ福島にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
VODの操作方法についてはご不便をお掛けし、大変申し訳ございません。また、ご覧いただけるチャンネル数も少なく誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
今後はVOD操作方法をお客様にわかりやすくお伝えできますよう改善に努めて参ります。
貴重なお時間の中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております
ホテルサンキョウ福島 副支配人 蓮沼
- ご利用の宿泊プラン
- VOD(映画見放題)付プラン【お泊まりのみ】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スタンダードシングル(15平米)】
サービス1
kawkawさんの HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ のクチコミ
- kawkawさん [50代/男性] 2021年02月17日 00:05:46
-
地震の影響とはいえ、ボイラーの故障でお湯が使えず、シャワーも浴びれなかった。チェックイン時に説明が有ればこんなに腹も立たなかったのにと思う。サービス業として大事なところが残念なホテルでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ 2021年02月22日 02:34:22
-
この度はホテルサンキョウ福島をご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、地震の影響による貯湯槽の故障で多大なるご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
この場をお借りしまして、改めてお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、スタッフ全体に周知して、今後のサービスの向上に努めさせて頂きます。
甚だ勝手ではございますが、次回ご宿泊のご機会を賜った際にはお客様に今回とは違った姿をお見せすることが出来ればと心より願っております。
最後に重ねてお詫び申し上げます。
この度は誠に申し訳ござませんでした。
ホテルサンキョウ福島 副支配人 蓮沼
- ご利用の宿泊プラン
- 【ホテルサンキョウ福島からのお年玉】朝食無料!新春初売りプラン
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■スタンダードシングル(15平米)】
サービス1
投稿者さんの HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月07日 10:36:59
-
年末年始に利用させてもらいました。
立地は市内の中心部という事もあり良い場所です。ただし、私の車は車高が高い為立体駐車場に入らず離れた駐車場を利用しなくてはいけませんでした。それは構わないのですが、その案内をされた際に、「荷物卸していいですよ」の一言が欲しかったです。
食事はこんなご時世ですので1人づつの食事でしたが小学生の子供が食べられるものがあまりなく毎日残す事が心が痛かったです。また、どれも冷めていて正直おいしく感じられませんでした。
サービスですが、フロントのスタッフの方々はとても対応も良く声もとても聴きやすく良かったです。が、掃除がひどい。床に落ちている米粒はチェックインしてからチェックアウトするまでずっと同じ場所にあり、本当に掃除をしているのか疑問でした。お風呂も浴槽や壁がヌルヌルしているらしく、子供が入る前に毎日洗っていました。
それと、食事をしているときの事ですがまだ小さなお子様が騒いで走り回っていました。数人いるスタッフも気にしてはいる様子でしたが結局終始見ているだけで、誰一人親御さんへの声掛けもせずに終わりました。その時間楽しく食事をしていたのはその騒いでいる子供の家族だけで、他のお客様のほとんどが不快な状態だったと思います。
場所と、建物は良いだけにコスパは良いと思いますが、サービスの質が悪すぎます。改善されれば再利用すると思いますが、とりあえず今後の口コミ次第かなと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ 2021年01月10日 18:24:33
-
ホテルサンキョウ福島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、ご宿泊いただいた際にスタッフ対応、客室清掃、食事対応に関しまして不快にさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
担当したスタッフ及びスタッフ全員に周知し改善に努めて参ります。
①立体駐車場
駐車場に入庫出来ないお車に関しましてはお荷物をフロントにてお預かりするようご案内を徹底いたします。
②客室清掃
バスタブ内の滑りがないようしっかり洗浄いたします。また床のゴミに関しても最終確認時に再度ゴミが落ちていないか見落としがないよう確認し清掃完了するよう徹底いたします。
③食事
温かい物は最後にトレーにのせ冷めた物をお出しすることがないよう徹底いたします。また騒いでいるお客様へはスタッフが声掛けをおこないます。
誠に勝手なお願いで非常に恐縮ではございますが、次回また福島にお越しの際にはホテルサンキョウ福島をご利用くださいませ。
またのお客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 小野寺
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【ご朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【【近隣確約】スーペリアツイン×2室(禁煙・24.8平米)】
サービス1
n**0721さんの HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ のクチコミ
- n**0721さん [30代/男性] 2020年03月21日 18:22:09
-
到着後、併設される立体駐車場へ案内され誘導されましたが、誘導員の右だ左だの指示に従い入庫したにも関わらず、そもそも車幅に合う形状ではなく、車のホイールがズタズタになってしまいました。その後、平置きの駐車場を案内され、その旨をフロントへ申し入れましたが「あ、そうですか。」と詳細を確認することもなくスルー。情報が誰に引き継がれることもありませんでした。
被害額は十数万です。
最悪です。
二度と宿泊しないどころか、今後の対応について検討します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ 2020年03月22日 15:21:53
-
ホテルサンキョウ福島をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度の駐車場でのご案内とスタッフの対応に関しまして不快にさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
早急に駐車場のオペレーションの見直しを図ります。また、駐車員とフロントスタッフの迅速な連携を取り、このようなことが起きないよう努めて参ります。
今回は大変申し訳ございませんでした。
またのご宿泊を心よりお待ち致しております。
フロント 小野寺
- ご利用の宿泊プラン
- 【72時間タイムセール】期間限定!お泊まりのみプラン
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スタンダードシングル(15平米)】
サービス1
投稿者さんの HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月22日 20:19:15
-
2019/11/21宿泊しました!福島市内でやっと予約できたホテルです。
なのに疲れて23:00頃チェックインして部屋に入ったらシングル喫煙予約していたのに
ベットが3つの大部屋?しかも禁煙に勝手に変えられていた?寒いしタバコ吸えないし
落ちつかない一晩でした。ホテルは立派なのに残念でした。チェックアウト時のフロントのやたら背のデカい女の人も無愛想で二度と泊まらないと思いました。
いつもの大手ホテルチェーンの方が良心的で対応も良く全然良いと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ 2019年11月23日 08:52:23
-
この度は、HOTELSANKYOFUKUSHIMAにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊につきましてこちらの不手際によりご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
頂いたご予約が喫煙室であったにも関わらず、こちらのミスで禁煙室に変更してしまい、更にチェックイン時に、お部屋のご案内が不十分であった為、快適なご宿泊をご提供することが出来ませんでしたことに弁解の余地もございません。
チェックアウトの際の従業員のご無礼につきましても大変申し訳ございませんでした。
従業員一同今回の件を重く受け止め、二度と同じ間違いをおこさないよう努めて参ります。
ご容赦下さいますよう何卒お願い申し上げます。 快適にお過ごし頂けますようスタッフ一同精進して参ります。またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
フロント 戸津
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割7】7日前までのご予約でお得♪<お泊まりのみ>
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■スタンダードシングル(15平米)】
サービス1
投稿者さんの HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月02日 21:01:36
-
全室暖房中で各部屋での切り替えできず。エアコンのスイッチをOFFにしても暑苦しくて汗だくになり、寝苦しくて夜中に何度も目覚め、睡眠不足に陥りました。利用者個人の一人ひとりを大切にしようという配慮は全くありません。「お前ら全員どうせ暖房いるやろ」的な扱いに憤りを感じました。ビジネスの相手先に近いのでまた利用すると思いますが、改善していて欲しい。取引先との会議中、居眠りを必死で我慢するハメになりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ 2019年11月06日 07:38:23
-
この度はホテルサンキョウ福島をご利用いただき誠にありがとうございます。
空調の件では快適なご滞在を提供できずに誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
館内空調につきましては全館一括空調のため、現在、暖房の設定となっており、申し訳ございませんが、冷房でのご利用はできなくなっております。
寒暖に激しい時期でお客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願いいたします。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテルサンキョウ福島 副支配人 蓮沼
- ご利用の宿泊プラン
- QUOカード(1,000円分)付 <ご朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スタンダードシングル(15平米)】
サービス2
kaseichanさんの HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ のクチコミ
用事があって、1泊2日で福島市へ行くことになった。知り合いのホームページに紹介があったのでこちらを利用した。予約の際に禁煙室の設定が無く、喫煙室の予約を余儀なくされた。フロントでチェックインをして、エレベーターで上がって降りると廊下がタバコ臭く、部屋に入ってみると相当にタバコ臭い。フロントに部屋の交換を聞いてみたが、本日満室とのことで、仕様がなく、備え付けの消臭剤を撒いて、空気清浄機をフル回転させて、やっとタバコ臭が減って寝られた。他のホテルで喫煙室に泊まることは有ったが、流石にここまで臭うところは珍しい。ホテル側に改善を望みたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンキョウ福島へご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご希望のお部屋がご準備できずに大変心苦しく思っております。
喫煙室のたばこのにおいがきついとのご意見をいただきまして、フロア廊下部分への空気清浄機の設置とお部屋内の空気清浄機は常時、運転しておくこととさせていただきました。
さらに改善できるよう、清掃スタッフとも連携し、お客様に快適にご宿泊いただけるホテルを目指してまいります。
また福島へお越しの際は、ご利用いただけますとこをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
寺島