6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月18日 11:44:15
-
出張でリピート利用しました。
先月利用した時は、テレビが映らなかった事があり、部屋を変えてくれるなど、対応が良い印象があったのですが、今回の滞在では冷蔵庫が、あれこれやってみても動かず、冷えない状態の部屋にあたりました。特に初日、冷やさなくてはいけないものにあったわけではなのですが、連泊中の2日目は食材や飲み物を買い込んだため、対応をお願いしました。
その動かない冷蔵庫の対応にあたったホテルスタッフが部屋の中に入る際、靴のまま、どかどかと入室。
私は、玄関横に靴を脱いで置いていたのでそれが見えてないのか、それとも、室内で靴を脱がない欧米文化に育ったスタッフなのか、わかりませんが、客室に入る配慮が足りてませんでした。 福島に泊まる際は、ゆとりのある部屋がある施設なだけに定期的に利用しているのですが、今回は印象の悪い滞在となりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ 2022年02月19日 16:08:39
-
この度はホテルサンキョウ福島をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、スタッフの配慮が足りず、お客様へご不便をお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、スタッフの教育を強化して参ります。
今後はテレビ、冷蔵庫など備品の整備の徹底、そしてスタッフの丁寧な対応へと努めて参りますので、成長したホテルサンキョウ福島をご覧いただく為にもまたご利用いただけましたら幸いでございます。数々の貴重なご意見、改善の機会を得ましたこと、改めましてお礼申し上げます。ありがとうございました。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げます。
ホテルサンキョウ福島 副支配人 蓮沼
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】ポイント10倍プラン【ご朝食付き】12時アウト
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スタンダードツイン(20平米)】
総合2
投稿者さんの HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月20日 14:45:08
-
トイレのウォシュレットの水がほとんど出ていなかった。また、立体駐車場から車出す際、回転されず、バックで出庫する事になった。以上、二点が不満であった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ 2021年10月31日 12:17:00
-
この度はホテルサンキョウ福島にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ウォシュレットの件また、立体駐車場の件とお客様にご迷惑おかけし誠に申し訳ございませんでした。
ウォシュレットに関しましては、客室の点検、清掃を徹底し改善に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 赤木
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】スタンダードプラン【お泊まりのみ】
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■スタンダードシングル(15平米)】
総合2
投稿者さんの HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月12日 11:15:20
-
せっかくののんびりプランだったのに、工事の騒音でのんびり出来なかった。
部屋を変えてもらったけど、やっぱり煩かった。
予約の時に分かっていれば選ばなかった。
駐車場のサービス券、足りなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年11月
- HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ 2021年01月09日 03:06:32
-
この度は、ホテルサンキョウ福島にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回館内空調の工事のご案内不足、駐車チケットを時間通りに渡せなかったこと不行届きがあったものと深く反省しております。
誠に勝手なお願いで非常に恐縮ではございますが、
次回、福島へお越しの際にはホテルサンキョウ福島をご利用頂けたら幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿頂きましてお礼申し上げます。
ホテルサンキョウ福島
フロント 孫
- ご利用の宿泊プラン
- 最大30時間のんびりプラン[【お泊まりのみ】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□セミダブル(18平米)】
総合2
投稿者さんの HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月29日 23:39:41
-
お部屋、接客は良かったですが、朝食を食べるまで、1時間近く待たされました。
チェックインの際に、食事を選んだので、ある程度食事の数は把握できると思うので、なぜあんなに時間がかかったのか、時間がかかるなら事前に一言くらい時間かかりますと言って欲しかったです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ 2020年11月30日 10:47:19
-
この度は、HOTELSANKYOFUKUSHIMAをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
この度は、ご朝食で大変お時間を頂戴いたしまして誠に申し訳ございませんでした。
レストランスタッフとも話し合いお客様へご迷惑のかからない方法、手順の改善を進めて参ります。
この度は、貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント 寺島
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割21】21日前までのご予約でお得♪<ご朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スタンダードツイン(20平米)】
総合2
おやじさん55さんの HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ のクチコミ
- おやじさん55さん [40代/男性] 2019年10月19日 07:27:47
-
チェックインから、ホテルのWi-Fiがほぼ使えず。パスワードが部屋番号由来の為下階の接続してみたが、Yahooトップページを表示するのも困難な状況。ビジネスユースではこちらのホテルは厳しいなと感じた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ 2019年10月20日 12:11:05
-
この度はホテルサンキョウ福島をご利用いただき誠にありがとうございます。
wifiの件につきましては、接続が不安定だった様子でご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
時間帯や利用頻度・重い動画等によりご不便お掛け致します。
接続状態が悪い場合、お申しつけいただければ数台貸出用wifiルーターのご用意がございますので、フロントまでご連絡くださいませ。
これに懲りずまたのご利用お待ち申し上げております。
ホテルサンキョウ福島 副支配人 蓮沼
- ご利用の宿泊プラン
- QUOカード(1,000円分)付 <お泊まりのみ>
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スタンダードシングル(15平米)】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
kaseichanさんの HOTEL SANKYO FUKUSHIMA ホテルサンキョウフクシマ のクチコミ
用事があって、1泊2日で福島市へ行くことになった。知り合いのホームページに紹介があったのでこちらを利用した。予約の際に禁煙室の設定が無く、喫煙室の予約を余儀なくされた。フロントでチェックインをして、エレベーターで上がって降りると廊下がタバコ臭く、部屋に入ってみると相当にタバコ臭い。フロントに部屋の交換を聞いてみたが、本日満室とのことで、仕様がなく、備え付けの消臭剤を撒いて、空気清浄機をフル回転させて、やっとタバコ臭が減って寝られた。他のホテルで喫煙室に泊まることは有ったが、流石にここまで臭うところは珍しい。ホテル側に改善を望みたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する