楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
THE BEEHIVEのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
7回目の宿泊です。今回はチェックイン時のフロント方の対応に少しガッカリです。朝食券の渡し忘れ、今まで代表者1名の記帳で良かったのですが、「全員記帳お願いします。」との事でした。代表者1名の記帳が正なのか、全員記帳が正なのか・・・?ちょっとした事なのですが、少しナーバスになりました。今回は評価を下げさせて頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度もザ・ビーハイブにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。貴重なご投稿誠にありがとうございます。記帳に関しまして、ホテル側はその情報を受け取っているはずなのにまた書かすのはどうなのか…という意見はよく分かります。しかしながらホテルというのは旅館業法という法律に基づいて運営されておりまして、この中に宿泊名簿の記載が義務付けられています。その為、1名1室のご宿泊でございますので1名様ずつ記帳いただきました。何卒、ご理解とご協力よろしくお願いいたします。この度のご宿泊並びにご投稿に再度御礼申し上げまして末尾とさせていただきます。フロント 早稲田
THE BEEHIVE クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの THE BEEHIVE のクチコミ
7回目の宿泊です。
今回はチェックイン時のフロント方の対応に少しガッカリです。
朝食券の渡し忘れ、今まで代表者1名の記帳で良かったのですが、「全員記帳お願いします。」との事でした。代表者1名の記帳が正なのか、全員記帳が正なのか・・・?
ちょっとした事なのですが、少しナーバスになりました。
今回は評価を下げさせて頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度もザ・ビーハイブにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
貴重なご投稿誠にありがとうございます。
記帳に関しまして、ホテル側はその情報を受け取っているはずなのにまた書かすのはどうなのか…という意見はよく分かります。
しかしながらホテルというのは旅館業法という
法律に基づいて運営されておりまして、この中に宿泊名簿の記載が義務付けられています。
その為、1名1室のご宿泊でございますので
1名様ずつ記帳いただきました。
何卒、ご理解とご協力よろしくお願いいたします。
この度のご宿泊並びにご投稿に再度御礼申し上げまして末尾とさせていただきます。
フロント 早稲田