楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
BIRD-STAY HOTELのクチコミ・お客さまの声
総合2
施設はまあまあでしたが、サービスが悪かったです。値段はそこそこなのに・・・。まず、チェックイン時に朝食の案内がなかった事、部屋のユニットバスに前の人の使用済みタオルが、カーテンレールに科けっぱなあしになってた事、シャワーヘッドのところに髪の毛がついてた事、タオルの質が悪かった、部屋のドライヤーが故障して使えなかった事等、掃除とチェックが足りていない様子でした。もう行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はバードステイホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。数々の不手際大変申し訳ございませんでした。今後はお客様にご満足いただける様精進してましります。またのご来館を心よりおまちしております。この度のご投稿並びにご宿泊誠にありがとうございました。フロント 早稲田
BIRD-STAY HOTEL クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの BIRD-STAY HOTEL のクチコミ
施設はまあまあでしたが、サービスが悪かったです。値段はそこそこなのに・・・。
まず、チェックイン時に朝食の案内がなかった事、部屋のユニットバスに前の人の使用済みタオルが、カーテンレールに科けっぱなあしになってた事、シャワーヘッドのところに髪の毛がついてた事、タオルの質が悪かった、
部屋のドライヤーが故障して使えなかった事等、掃除とチェックが足りていない様子でした。
もう行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はバードステイホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数々の不手際大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様にご満足いただける様精進してましります。
またのご来館を心よりおまちしております。
この度のご投稿並びにご宿泊誠にありがとうございました。
フロント 早稲田