楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

BIRD-STAY HOTEL クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

BIRD-STAY HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:159件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合2

投稿者さんの BIRD-STAY HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2018-05-04 12:11:11

施設はまあまあでしたが、サービスが悪かったです。値段はそこそこなのに・・・。
まず、チェックイン時に朝食の案内がなかった事、部屋のユニットバスに前の人の使用済みタオルが、カーテンレールに科けっぱなあしになってた事、シャワーヘッドのところに髪の毛がついてた事、タオルの質が悪かった、
部屋のドライヤーが故障して使えなかった事等、掃除とチェックが足りていない様子でした。
もう行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
BIRD-STAY HOTEL 2018-05-05 13:40:34

この度はバードステイホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数々の不手際大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様にご満足いただける様精進してましります。
またのご来館を心よりおまちしております。
この度のご投稿並びにご宿泊誠にありがとうございました。
フロント 早稲田

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】すなば珈琲特製モーニング☆天然温泉掛け流し大浴場でリフレッシュ!≪スタンダードツイン≫
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム◆禁煙◆】