楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

BIRD-STAY HOTEL クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

BIRD-STAY HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:159件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

立地3

投稿者さんの BIRD-STAY HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2019-01-27 22:12:03

部屋は畳敷きで靴を脱いでくつろげました。これならベッドじゃなくて布団でもよかったです。
ベッドの近くにはコンセントが無い、というか部屋には自由に使えるコンセントがほとんど無いので、分岐用のタップ持参で正解でした。
温泉はちょうどいい温度で気持ち良かったです。
併設のレストラン、他のグルメ口コミサイトやレストラン入口の看板にも21:00閉店20:30LOと書いてあるのに、その時間前に行っても営業しておらず、フロントに聞いても「本日は閉店しました」との事で、食事を取ることができませんでした。ホテルの部屋の案内を見ると20時閉店19:30LOとなっており、平日に泊まるようなビジネス客(鳥取駅に20時着の特急で来ました)は相手にしない、という意思を感じました。
近くに食事だけするような店もほとんどなく、夕食を取るだけで鳥取の街を彷徨う羽目になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
BIRD-STAY HOTEL 2019-01-30 09:33:20

この度はバードステイホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉ありがとうございます。
レストランの営業に関しましてお客様のご投稿内容通り通常は21時閉店20時30分がラストオーダーでございます。
しかしながら当日の営業時間が変更になり各サイトなどで告知が難しくご案内をする事が出来ませんでした。
貴重なご意見ありがとうございます。
お部屋内の営業時間の案内に間違いがございましたので至急変更させていただきます。
この度のご宿泊並びにご投稿に再度御礼申し上げまして末尾とさせていただきます。
フロント 早稲田

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】すなば珈琲特製モーニング☆天然温泉掛け流し大浴場でリフレッシュ!
ご利用のお部屋
【和室7.5帖(ベットタイプ)トイレ付◆2名様◆禁煙◆】