楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
BIRD-STAY HOTELのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
何回か連泊してますが、今回初めて駐車料金を取られました。ホテルが用意している駐車場が先着順で満車のため、近隣のコインパーキングを案内され、そこに停めてくださいと案内図を渡されました。ホテルが用意している駐車場をみると、普通車のスペースに軽自動車が停まっており、軽自動車が停められるスペースが余っておりましたが(こちらの自家用車は普通車)、宿泊者から鍵を預かってないので車を動かせないとのこと。近隣のコインパーキングを利用しなければいけない宿泊者が出ることを予め想定しているのであれば、軽自動車は軽自動車のスペースに停めるように伝えるなど、なるべく多くの宿泊客がホテルの駐車場に停められるようにするのが、宿泊客目線のサービスではないでしょうか。しかも、案内されたコインパーキングは不自然に遠く、ホテルにより近くて料金も安いコインパーキングがありましたので、当然そちらに停めました。おそらく提携先への利益誘導のためだと思いますが、宿泊客目線に立ったものとは思えません。何回か連泊している中でホテル内でのサービスは特に不満はなく、現場で働かれているスタッフは真面目に仕事されていると思いますが、経営陣は現場目線、消費者目線ではないと感じました。ホテル上部の側面にある看板は、前オーナーのホープスター鳥取のままですし、随所に経営陣の怠慢を感じます。周辺に新規参入で競合するホテルができたら、厳しいのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
BIRD-STAY HOTEL クチコミ一覧へ
BIRD-STAY HOTEL(鳥取県)
1.0
投稿日:2021-11-24 22:15:48
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
cybermrobeさんの BIRD-STAY HOTEL のクチコミ
何回か連泊してますが、今回初めて駐車料金を取られました。ホテルが用意している駐車場が先着順で満車のため、近隣のコインパーキングを案内され、そこに停めてくださいと案内図を渡されました。ホテルが用意している駐車場をみると、普通車のスペースに軽自動車が停まっており、軽自動車が停められるスペースが余っておりましたが(こちらの自家用車は普通車)、宿泊者から鍵を預かってないので車を動かせないとのこと。近隣のコインパーキングを利用しなければいけない宿泊者が出ることを予め想定しているのであれば、軽自動車は軽自動車のスペースに停めるように伝えるなど、なるべく多くの宿泊客がホテルの駐車場に停められるようにするのが、宿泊客目線のサービスではないでしょうか。しかも、案内されたコインパーキングは不自然に遠く、ホテルにより近くて料金も安いコインパーキングがありましたので、当然そちらに停めました。おそらく提携先への利益誘導のためだと思いますが、宿泊客目線に立ったものとは思えません。
何回か連泊している中でホテル内でのサービスは特に不満はなく、現場で働かれているスタッフは真面目に仕事されていると思いますが、経営陣は現場目線、消費者目線ではないと感じました。ホテル上部の側面にある看板は、前オーナーのホープスター鳥取のままですし、随所に経営陣の怠慢を感じます。周辺に新規参入で競合するホテルができたら、厳しいのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する