楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

BIRD-STAY HOTEL クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


BIRD-STAY HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:159件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地3.75
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.50
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

cybermrobeさんの BIRD-STAY HOTEL のクチコミ

cybermrobeさん [30代/男性] 2021年11月24日 22:15:48

何回か連泊してますが、今回初めて駐車料金を取られました。ホテルが用意している駐車場が先着順で満車のため、近隣のコインパーキングを案内され、そこに停めてくださいと案内図を渡されました。ホテルが用意している駐車場をみると、普通車のスペースに軽自動車が停まっており、軽自動車が停められるスペースが余っておりましたが(こちらの自家用車は普通車)、宿泊者から鍵を預かってないので車を動かせないとのこと。近隣のコインパーキングを利用しなければいけない宿泊者が出ることを予め想定しているのであれば、軽自動車は軽自動車のスペースに停めるように伝えるなど、なるべく多くの宿泊客がホテルの駐車場に停められるようにするのが、宿泊客目線のサービスではないでしょうか。しかも、案内されたコインパーキングは不自然に遠く、ホテルにより近くて料金も安いコインパーキングがありましたので、当然そちらに停めました。おそらく提携先への利益誘導のためだと思いますが、宿泊客目線に立ったものとは思えません。
何回か連泊している中でホテル内でのサービスは特に不満はなく、現場で働かれているスタッフは真面目に仕事されていると思いますが、経営陣は現場目線、消費者目線ではないと感じました。ホテル上部の側面にある看板は、前オーナーのホープスター鳥取のままですし、随所に経営陣の怠慢を感じます。周辺に新規参入で競合するホテルができたら、厳しいのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ご利用の宿泊プラン
\ポイント10倍/【素泊まり】ビジネスに、観光に!天然温泉でリフレッシュ☆鳥取駅より徒歩7分☆
ご利用のお部屋
【大部屋和室17.5帖(ベッドタイプ)トイレ付◆~6名様◆禁煙】

総合1

投稿者さんの BIRD-STAY HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2019年01月27日 22:12:03

部屋は畳敷きで靴を脱いでくつろげました。これならベッドじゃなくて布団でもよかったです。
ベッドの近くにはコンセントが無い、というか部屋には自由に使えるコンセントがほとんど無いので、分岐用のタップ持参で正解でした。
温泉はちょうどいい温度で気持ち良かったです。
併設のレストラン、他のグルメ口コミサイトやレストラン入口の看板にも21:00閉店20:30LOと書いてあるのに、その時間前に行っても営業しておらず、フロントに聞いても「本日は閉店しました」との事で、食事を取ることができませんでした。ホテルの部屋の案内を見ると20時閉店19:30LOとなっており、平日に泊まるようなビジネス客(鳥取駅に20時着の特急で来ました)は相手にしない、という意思を感じました。
近くに食事だけするような店もほとんどなく、夕食を取るだけで鳥取の街を彷徨う羽目になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
BIRD-STAY HOTEL 2019年01月30日 09:33:20

この度はバードステイホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉ありがとうございます。
レストランの営業に関しましてお客様のご投稿内容通り通常は21時閉店20時30分がラストオーダーでございます。
しかしながら当日の営業時間が変更になり各サイトなどで告知が難しくご案内をする事が出来ませんでした。
貴重なご意見ありがとうございます。
お部屋内の営業時間の案内に間違いがございましたので至急変更させていただきます。
この度のご宿泊並びにご投稿に再度御礼申し上げまして末尾とさせていただきます。
フロント 早稲田

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】すなば珈琲特製モーニング☆天然温泉掛け流し大浴場でリフレッシュ!
ご利用のお部屋
【和室7.5帖(ベットタイプ)トイレ付◆2名様◆禁煙◆】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ