楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

BIRD-STAY HOTEL クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(105件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


BIRD-STAY HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.89
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂4.00
  • 食事3.81
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの BIRD-STAY HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2019年08月08日 17:55:34

もう絶対に利用しない。天井のエアコンから謎の水がベッドに滴り落ちること数回…。身体にもポツポツ当たり気持ち悪かったです。エアコンの効きが甘く暑くてたまらなかったので、フロントに問い合わせると、「エアコンは館内一括管理でありこれ以上どうすることもできない。西日の当たる部屋なのでもう少し待ってもらうしかない。」との回答でした。使用時間が設けてある館内ゲームコーナーに子供と行ったが、使用時間内にもかかわらず鍵がかかっていて利用できず、子供がフロントに問い合わせたところ
「今日は開けるかどうかわならない」の回答。意味わからず、私が再度問い合わせると、「開けます」との返答。そこそこのお値段の素泊まりだったが、不愉快な思いばかりでした。残念でした。おすすめしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
BIRD-STAY HOTEL 2019年08月08日 20:29:29

この度はバードステイホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
エアコンに関しましては異常がないかまた温度に関しましても確認いたしましたが問題はございませんでした。
快適にご利用頂けます様に改善しより良い施設造りに精進してまいります。
ゲームコーナーに関しましてはスタッフの言葉が足らずに申し訳ございませんでした。
今後、この様な事がございませんように努めてまいります。
この度のご宿泊並びにご投稿に再度御礼申し上げまして末尾とさせていただきます。
フロント 早稲田

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】ビジネスに、観光に!天然温泉でリフレッシュ☆鳥取駅より徒歩7分☆
ご利用のお部屋
【大部屋和室17.5帖(ベッドタイプ)トイレ付◆禁煙◆ 】

総合2

prf191さんの BIRD-STAY HOTEL のクチコミ

prf191さん [50代/男性] 2018年09月20日 17:56:56

朝方浴室の配管からじゃあじゃあ音がうるさくて眠れなかった。
フロントの定員が感じ悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
BIRD-STAY HOTEL 2018年09月21日 20:50:50

この度はバードステイホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
配管に関しまして早急に確認し改善させていただきます。
不快なお気持ちになられた事が非常に残念でございます。
お客様が快適にお過ごし頂けます様に精進してまいります。
この度のご投稿並びにご宿泊誠にありがとうございました。
フロント 早稲田

ご利用の宿泊プラン
【限定1室モニタープラン★朝食付】すなば珈琲モーニング★天然温泉掛け流し大浴場≪スタンダードツイン≫
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム◆禁煙◆】

総合2

投稿者さんの BIRD-STAY HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2018年05月04日 12:11:11

施設はまあまあでしたが、サービスが悪かったです。値段はそこそこなのに・・・。
まず、チェックイン時に朝食の案内がなかった事、部屋のユニットバスに前の人の使用済みタオルが、カーテンレールに科けっぱなあしになってた事、シャワーヘッドのところに髪の毛がついてた事、タオルの質が悪かった、
部屋のドライヤーが故障して使えなかった事等、掃除とチェックが足りていない様子でした。
もう行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
BIRD-STAY HOTEL 2018年05月05日 13:40:34

この度はバードステイホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数々の不手際大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様にご満足いただける様精進してましります。
またのご来館を心よりおまちしております。
この度のご投稿並びにご宿泊誠にありがとうございました。
フロント 早稲田

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】すなば珈琲特製モーニング☆天然温泉掛け流し大浴場でリフレッシュ!≪スタンダードツイン≫
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム◆禁煙◆】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの BIRD-STAY HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2018年02月03日 13:16:35

初めて宿泊いたしました。場所がちょっとわかりにくい。
ホテルの看板的なものが分からないので、迷ってしまいました。
(駅方面からいったからかもしれませんが?)
朝食付きのプランの予約だったのにフロントで何の話もなく、自分の間違いだったかなと思って、次の日出発前に車に予約表確認したら、やっぱり朝食付きで予約してあった。
(駐車場へ引き返し予約表見ればよかったかと、自分も反省しております)
基本は朝食付きの場合何かしらの説明があるはずなんだけど、何もなし
初めて宿泊したから、「客が何も言わないからいいか」とおもわれたのかな?
個人的に朝食プランで予約しても食べないときも多少あるため(体調により)
だまされた感はありますが、今回だけだと思って我慢します。
ですが、立地と大浴場と部屋は大変満足していますので、また宿泊したいと思います。
次はこんなことないように願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
BIRD-STAY HOTEL 2018年02月18日 19:37:23

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。

フロントでの対応をはじめ、ご不便、また、ご不快の念をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、スタッフ一同気をつけて努めて参ります。

機会がございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。

フロント 河崎

ご利用の宿泊プラン
【朝食付・禁煙ツインベッド付き和室】■受験応援■すなば珈琲特製モーニング☆天然掛け流し温泉♪
ご利用のお部屋
【和室 ベッド付き◆禁煙◆】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ